平野ノラの年齢とすっぴん画像!素顔が美人!?本名とバブルネタがつまらない!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちはFC2さんからWordPressさんへ引越しして
6記事目ですw(ΦωΦ)

管理人独り言・・・このくだりもそろそろ飽きてきましたがw
本日はh2タグcssの設定!あとサイトを軽くする術を
駆使して?なんとか形に
なりました(^ω^)・・・ここまで

平野ノラさんの話の前になにげに管理人のひとりごとも
混ぜてますw 飛ばしていただいて
けっこうですので(^ω^;)
遠慮なくお進みくださいw

norabijin

管理人独り言・・・さて、FC2さんでデビューして2記事書いては
いたもののデビュー記事のクオリティの低さに思わず消しましてw(当時w)
パーマリンクというものが2記事分空いております!

ま、当時のドメインからいまのドメインへ変更しておりますので
インデックスも無し!(ΦωΦ)なので空いてるものは埋めておきます!
てことで

パーマリンク/blog-entry-1.html ‎を当てますが

1記事目ではございません!・・・ここまでw

では本題いきますw

バブリー芸人!平野ノラさんです!

バブルw

平野さんて実はバブル世代の方ではありませんw
そうとう当時の勉強されたんでしょうねw

80年代の怖い?メイクと衣装w でも、すっぴんが美人との噂も!
気になる年齢(ΦωΦ)などなどw

スポンサーリンク

平野ノラ!プロフィール

芸名:平野ノラ
本名:平野千秋
生年月日:1978年10月20日(38歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:162cm
趣味:絵画、格闘ゲーム、スポーツ
特技:ものまね、ダンス
事務所:ワタナベエンターテインメント

babanora

以前はコンビを組まれていました平野さん
コンビ名はババノラ(現在解散!)
写真の左のゴツイ方が元相方の
ババチャンさんw ノラさんとコンビで
ババノラw

ちなみにババチャンさんオネエ系だそうですw

平野さんの現在はバブリー芸風での漫談がネタですが
なかなかいいところに目を付けた!と、メレンゲの気持ち
久本さんもいってましたねw

と、この写真みても!なかなかアジアンビューティーかと!
(ΦωΦ)

ちなみにこちらの動画は「シミ・リバウンド指数」といいまして
資生堂さんと日本気象協会で共同開発されたもの
その発表会の映像ですが ま、衣装があれですので(ΦωΦ;)w

実際はもっと美人に みえますw

1980年代のバブル時代のスーツとワンレンソバージュそして太い眉毛!
でもメレンゲの気持ちでもおっしゃってましたが

ちなみに平野ノラさんバブル期は中学生だったそうですww

結婚と元彼について!素顔画像が美人!

平野さんメレンゲの気持ちで、これも話しておりましたが
芸人としてデビューは2度目!?芸人になったころはかなり迷走してたようで
24歳当時ワタナベエンターテインメントの
開催のライブ『STEP! STEP! STEP!』でオーディションを受けた際!

ダダスベリ?平野さんいわく「全くウケず、才能が無いし無理だな」と思ったそうで断念し
OLとして働いていたそう(ΦωΦ)

で、平野さんひたすら絵を描き個展も開いたそうですが
来てもらったのは6人w
内知り合いが4人ww

ちなみにこちらが平野さんのイラスト!(ΦωΦ)

そして平野さん31歳のころ当時同棲してた5年付き合ってた彼の
プロポーズを断って芸人の道を再度チャレンジ!
芸人になるため(ΦωΦ)本物の芸人さんですね!

ただ、平野さん撮影現場の男性スタッフはとりあえず一度は
男として見るそう(ΦωΦ)ここは普通に乙女w

再デビューというか一度は芸人になるのを断念してますので
普通にデビューでいいですかね?(^ω^;)

31歳でワタナベコメディスクール13期生として2010年10月に入学し
オネエ系相方と『ババノラ』を経て現在のバブル芸風にww

と、ここで平野さんの
すっぴんとナチュラルメイク♪

nora-suppin

ご本人いわくSuperfly(スーパーフライ)さんに似てると
言われるそうです(ΦωΦ)たしかに!

なので一時期Supernonfly(スーパーノンフライ)てキャラも
やってたとかw

つまらない芸風!?気になる加湿器w

  • おったまげー
  • アッシー、メッシー
  • しもしも
  • あぶない刑事ネタ
  • ショルダーホン

バブル当時の用語なのでいまの世代の方にはウケないはずが
面白いww

平野ノラ「バブリー50音」w

個人的には好きですw じわじわキマス(ΦωΦ)ww
ま、一発屋な臭いもややしますがw

ここはリズムネタでもないですし、パクリ芸でも
ありませんし!平野さんの
需要は長いかと(^ω^)

人気加湿器が気になる!

こちら現在楽天さんで加湿器ランキング1位の加湿器!

加湿器 PRESSE

超微細ミストでやさしく潤う!?(ΦωΦ)
気になります加湿器です!アロマ加湿器 で心も癒される?
ま、管理人の家にもシャープのプラズマイオンなんとかも
あるのですが なにかとフィルターがもたないww

フィルター交換するの考えたら安いので十分ですよね!
要は加湿できれば(ΦωΦ)!フィルターケチって雑菌撒いても
意味ないしw てことで検討中ですw

平野ノラさんまとめw

では小学生の頃からやってたバレーボール精神から
負けん気が強い 平野さん!バブルネタでこれからも
がんばってください∩゚∀゚∩ 管理人もバブル期世代ではないですが
応援します!

地声でしょうけど喉悪そうですのでw
喉のケアも忘れずに!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。