佐藤栞里の髪型が変!過去のロング画像と嫌われる理由が気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
このかたも最近テレビで見ない日はないくらいのタレントさんです。
いまや、ひっぱりだこってくらい出られてますよね。
今1番注目されているっていっても大げさじゃないですかね。たぶん。旬なかたですw
タレント・ファッションモデルさんの
ショートがお似合いの佐藤栞里さんです。

shiori1


といってもファッションモデルさん時代のご活躍も知りませんでしたがwすみません。
これ日本最大級のファッション&音楽イベント開催!ガールズアワード2012
の時の写真です。カッコイイです!

show_shiori
GirlsAward JAPAN 2012 SPRING/SUMMER

ほんと気がついたら一気に活躍の場が増え、好感度も高いし見てて嫌なところもないし(いまのところ)
以前、○ッ○ーの変わりにイッテQやにじいろジーンの司会はだれがいいかとの話しましたが
佐藤さんでも良さげですね。
個人的な意見ですw
そんな佐藤さんも
日本テレビ系の人気バラエティ番組
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』 ←大好きな番組です!の
4代目サブMC大抜擢!
ちなみに個人的には2代目夏目三久さんが好きでした。

スポンサーリンク

佐藤栞里さんプロフィール

生年月日:1990年7月27日(25歳)
身長:168cm
血液型:A型
スリーサイズ:B78/ W59/ H83
カップサイズ:A
靴のサイズ:24.5cm
ニックネーム:しーちゃん・ちゃま
趣味:マンガ・高校野球・ピクニックwかわいい
出身地:埼玉県
デビュー:2001年
職業:ファッションモデル・タレント
事務所:スターダストプロモーション
家族:両親と佐藤さん。1人っ子みたいです。
1人っ子ですかあ、しっかりしてる感じなので意外でした。

めがねと帽子と栞里。 #佐藤栞里 #soupmagazine #めがね女子 詳細は10月23日発売の12月号にて!

雑誌 Soup.編集部 公式インスタ。さん(@soupmagazine)が投稿した動画 –

佐藤さんのインスタは人気だそうです!
それはそうと佐藤さんのこの勢い!なんなんですかね?

佐藤栞里は枕営業!?芸能界ならではの妬み??

いつみても笑顔がかわいい佐藤さんですが2001年にファッションモデルとしてデビューしてから2006年まで
ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動
されてました。
所ジョージの「笑ってこらえて」の人気コーナー「朝までハシゴの旅」(ゲストが強制的にロケに参加させられる)出演。
その後一気に大ブレークしました!!
これが実はゴリ押しによるものなのではないかと話題になってるようですがどうでしょ?
佐藤さんはいつみてもニコニコしてて素直で明るく好感もてます。性格は良さそうです。
番組コーナーのハジゴ旅でも酔っ払いのおやじ共と気さくにしゃべっている姿も好感もてました。
わがままを言う感じにはいまのところ見えませんよね。
なので佐藤さんがゴリ押しでのし上ってるとは、いまのところとても思えません。あくまで個人的な意見w
では!何故、そんな噂がでるのかなんですよね?知名度がそこまで高くなかった(わたしは全く知りませんでしたがw)
佐藤さんが一気に大ブレークしたことへの誰かの妬み??から根拠のない噂をダダモレされてるのか??
ま、芸能界ってそんなとこありますもんね・・・。
一番大きかったのが 「笑ってこらえて」の関根麻里さん降板後に、佐藤さんがアシスタントに抜擢されましたことですかね?
個人的にはなんとも好感もてるんですよねw号泣してかわいかったですし。

でもこれがゴリ押しの噂の出所なんでしょうか?

shiori_hashigo

個人的には笑ってこらえてでの佐藤さんの印象の良さが出演番組の急増に繋がっていると思います。
でも佐藤さんをタレントとして支持する声が多い反面、妬みなのか実際は性格が悪いのか???わかりませんが
露出が多くなるとどうしても否定的な意見も出てきてしまいますよね!それが芸能界!!
ゴリ押しついでにネットでは佐藤さんが枕営業をして番組に出演しているのではないか??とも言われているんだとか。
あまりお顔の方が美人というわけではなく、演技などで偉大な功績を残したわけではなかったりが理由とのこと。
本当に何でテレビに出ているのかと不思議に思われているみたいです!
突然ぱっと!出てきて、まるで剛○彩○のような異常なゴリ押し!とまで言われてます!!
でも、それ言い出したらほかにもいっぱいいるでしょwww
○力○芽さんは、たしかに異常なゴリ押し感は否めませんがw
個人的まとめ
佐藤さんは○ッ○ータイプなんじゃないですかねーようは好感度で売るタレントさん!!
○ッ○ーも同じ事言われてますよね。でもそれはそれで個性ともおもえます!!

佐藤さんて斜視でブサイク??ペットはアレだと!?

うーん・・・微妙ですw斜視気味がブサイク理由にあがってるようですがそれもタレントさんに限らず結構いますよね。
佐藤さんに関してはうーん??斜視っぽいかもしれない?レベルです?というかわかりませんww
でもそれを理由で「ブサイク」だとは思えませんね!!キリッ
それ以前に見た目が「ブサイク」だと思う方がいれば、それに関しては人それぞれです。要はタイプww
ぜんぜん関係ありませんが佐藤さんは犬が大好き!だそうで・・・個人的にはそこ猫であってほしかったですw
イ○派とネコ派は交わることできませんから!

お父さんはあの俳優さん!?お姉さんもモデル!?

佐藤さん調べていて一番おどろいたのが!!佐藤さんのお父さん俳優の佐藤二朗さん!?


うーん・・・佐藤さんはブサイクなのかの話にもどりますと、似なくて良かったです。
shiori_papa
そして佐藤さんのお姉さんが、あの佐藤ありささん!?

arisa

お姉さんキレイ!!カワイイです!つかお姉さんのがいいです!!!
残念なことにサッカー日本代表主将の長谷部誠と結婚!?とのことになってますが・・・

nonno

おめでとうございますチッ
と、ここでお父さんは置いといて美人姉妹だなあなんて詳しく調べましたら
一冊の雑誌に辿り着きました。ファッション雑誌の「MORE」w
オチはこの雑誌の特集記事として「佐藤家の着まわし」というテーマで3人が同じ佐藤ということで
共演したんだそうw
特集記事では3人は家族の設定!実際は家族じゃありませんw(プロフィールに1人っ子とw)企画でしたw
お姉さんの時点で、ん??となりましたがお父さんは信じてしまったw

shiori_papa_ane

そのときの画像w

佐藤さんまとめ

佐藤さん笑顔がカワイイです!愛想あって万人受けするタレントさんです。
好感度タレントで他に何もないなど言われてますが、佐藤さん好感度も個性です!
自慢のスキルですよ!!!実際女優さんや歌手のスキルがあっても人間性が悪ければいつかファンは離れます!!
佐藤さんは妬まれやすいのかもですが、これは芸能人のさだめなのかもです!
個人的には佐藤さんロングにされてはいかがでしょ?と検察しました。

shiori_long

・・・やっぱ、いまのままでいきましょ!!いまのがいいです!つか今じゃないとマズイです!!
佐藤さん今後のさらなるご活躍期待してます(この声は届きませんがw)陰ながらこれからも応援します!!
個人的にはすごく好きなタレントさんです!
ではではここで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。