白石まるみ母娘のコスプレがキモい!?ブスな真彩のカップ!痛い親子!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
白石まるみさんと、娘さんの守永真彩さんが
『キングオブコント』に参戦されるそうですw
コスプレも痛々しいですが、なによりお笑いを
舐めてる(^ω^;)のでしょうかw
marumi

スポンサーリンク

白石まるみ母娘プロフィール

芸名:白石 まるみ(しらいし まるみ)
本名:南川 光江(みなみかわ みつえ) 松田 光江(旧姓)
生年月日:1962年11月27日(53歳)
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優・歌手・タレント
家族:夫・守永真彩(娘)
事務所:生島企画室
itainew
白石さん(ΦωΦ)アラフィフとは思えない
見えない美人です!スタイルいいし
美脚です(^ω^)年相応なのでしょうが
年輪に可愛らしさが伺えます!
白石さんのご主人は会社経営者!社長さんですw
娘さんは守永真彩さんというグラビアアイドルされております。
ちなみに白石さんの元彼といえば坂上忍さんw
有名な話w白石さんの初恋の男性が坂上忍さんだそうですw
majikasakagami

娘プロフィール

芸名:守永 真彩(もりなが まあや)
本名:南川 麻綾(みなみかわ まあや)
生年月日:1991年8月2日(24歳)
身長:161 cm
血液型:B型
スリーサイズ:87 – 60 – 88 cm
娘さんの真彩さんなんとカップサイズは
Fカップだそうです(ΦωΦ;)w
marumimusume
maayabusu
そんな白石さんの娘さんですが・・・
すみません(^ω^;)個人的にですが
若さ=美人=可愛いは無いです!
若くても・・・お母さんのほうが
カワイイ
かもですね(ΦωΦ)!
年齢の劣化は関係ないと思います!
個人的にはお母さんの白石 まるみさんのほうが
カワイイですね(^ω^)!

50代[ 白石まるみ ]

忘れられた母のデビュー!と母娘の痛いコスプレw

白石さんのデビューはこのブログ読んでいただいてる方は
生まれてないかもですね(^ω^;)
なんと1978年にデビューされています!
TBSのテレビドラマの『ムー一族(ムーいちぞく)』
白石さんのデビュー作!
白石さんは右側(ΦωΦ)昔から美人です。
主演の郷ひろみさんの恋人役での
4万人の応募者の中から2位で選ばれた白石さん!
2位ですか(^ω^;)w ま、いいでしょうw
2位ってまた微妙ですがwww
furuinew
母娘でコスプレなんてアラフィフでもこんなに
カワイイお母さんとだからできるのでしょう!
娘さんの真彩さんのほうがお顔も大きい?ですしw
※写真によりますがw
ここでアラフィフとあ言え
白石まるみさん、ほんとに美人ですね!
shiraisshidade
ただ・・・コスプレは痛いですw
年相応の美しさで勝負して貰いたいものですw
なにかのプレーでもないんですからwwww
shiraishika

キングオブコント参戦がさらに痛い!?まとめw

さて(ΦωΦ)・・・『キングオブコント2016』に参戦するというらしいですが・・・
正気の沙汰でしょうか!?

 白石は1978年にTBSドラマ『ムー・一族』のオーディションを受け、デビュー。「そのときに選んでくれたのが伴淳三郎さんだった。お笑いの方にかわいがられてきたので、お笑いが大好き。いつか始めてみたかったけれど、一人じゃ自信がない」と思っていたところ、母娘でグラビアなど共に挑戦を行ってきた守永を誘って出場を決意した。

こちらが白石さんの出場をきめた理由だそうですが
真相は

 優勝賞金1000万円の使い道を聞かれて「家のローンに…」と現実的な答えで笑いを誘った。

だそうですw
iinemarumi
ネタもセクシーにミニスカポリス風の衣装でのネタ!
娘さんの、守永さん曰く「見る人が見ればセクシー、見る人が見ればゲテモノ」wだそうw
marumioyako
oyakomarumi
ま、(^ω^;)今となっては需要のない白石さんと
泣かず飛ばずの娘さんを売り込むチャンス!?
でも白石さん・・・お笑いを舐めちゃあかんですよ!
たしかに美人で娘さんより小顔な白石さん
でも、お笑いで売名もみっともないですw
owarainametoru
正々堂々と(ΦωΦ)売り込みましょうよ!
コスプレ母娘でも売れませんでしたがw

優勝賞金1000万円を狙っての参戦w
コンビ名は母娘の名前のイニシャルが2人ともMというだけで
「WM(ダブルエム)」www草はえますww
8月2日が真彩さんの誕生日ということで!
テレビ的には何かあるのかも!?
8月1日(月)東京・シアターブラッツで行われる1回戦
そこに登場する白石母娘!予選落ちしますおーに!
8/6追記!
白石さん親子、キングオブコント1回戦落ちwwwww
「来年もチャレンジします」とのこと・・・
もう止めましょう(ΦωΦ;)!
subetane

白石は銀の全身タイツに赤いTバック、守永は部屋着風のラフな衣装で登場。過去に白石が出演していたTBSドラマ『スチュワーデス物語』でのセリフ「やるっきゃない」を取り入れたネタを披露した。


個人的にはお母さんのまるみさん推しです!
母娘ユニットなどやめて個々に活動されてはどうでしょうか?
痛いコスプレも止めてw
今後の活躍期待しつつ∩゚∀゚∩応援しますよ!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。