山本美月はCカップ!長くデカイ鼻が変?水着画像とコスプレが可愛い!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
スレンダーで小ぶりのカップwの
山本美月さんです(^ω^)モデルだけじゃなく
女優さんでも活躍してますが・・・演技力のほうは
どうでしょうか?w
miduki

スポンサーリンク

山本美月プロフィール

本名: 山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日(25歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ: B 77 – W 59 – H 85 cm
股下:83cm
靴のサイズ:23.5cm
学歴:筑紫女学園高等学校・明治大学
事務所:インセント

山本美月カレンダー(2016) [ 山本美月 ]


山本さんのデビューは2009年の「東京スーパーモデルコンテスト」でした。
その後『CanCam』の専属モデルとして活動されています。
cancamdayo
midukihosoine
山本さん細いですね(^ω^;)美脚が眩しいですw
2011年から女優活動してるとのことですが
女優初仕事はドラマ『幸せになろうよ』の第6話、第7話の
霧島 絵美 役(ΦωΦ) 
midukidorama
2012年には吉田大八監督映画の
『桐島、部活やめるってよ』で主人公桐島の彼女役
飯田 梨紗 役で映画女優デビューされます!
midukieiga
山本さんは学生時代に演劇部に所属してたとのことですので
演技の方もそこそこ(^ω^)上手いでしょう!
このごろ美人とかカリスマ○○なんてだけでドラマ主演なんて
似非女優さんが多いですからねw

カップはC!水着画像と長い鼻から飛び出た鼻毛!?

山本さんってモデルの中でも特に小顔で有名w
身長167cmの長身にこの小顔ですからセンターの
鼻も特に目立つのでしょう(^ω^;)付け鼻ぽくもありますw
ネットでもこのような言われよう・・・

  • 顔と鼻の長さがちょっとムリ
  • 鼻が重そう
  • 鼻高いのは憧れるけど鼻でかいのは憧れない
  • いつも鼻が気になる 付け鼻みたい
  • 鼻が大きいんだと思う!
  • おかまくさい

最後は鼻違うww
ですが(^ω^;)私だけじゃなく
ネットでも同様な意見が聞けましたw
右のお二人が若干公開処刑されてる感ありますがw
山本さんの小顔は桐谷さんと勝負できる小ささ!
鼻の形なんでしょうね・・・もう少し小さければ
(ΦωΦ)完璧だったのでしょう!
ですがこれで整形しない山本さんに
好感もてます!
hananage
そして、この長くてでかい鼻が招くモデルとしては致命的な事故が
山本さんを襲います(ΦωΦ;) 
『東京ガールズコレクション』での取材でのことでしたが
地デジを超える4Kという高画質は女優さん泣かせとも
言われてますよねw
肌荒れやシワを隠せないですから(怖い)
hanagedatte
山本さんはまだ若いですからシワなんて気にしません!
ただ!、この長く伸びた鼻先から
さらに伸び出たアベノミクスの「三本の矢」ならぬ
「三本の毛」がしっかりと映ってしまったのです!?
kedayoww
ハナノミヅキの「三本の毛」(ΦωΦ;)と(やや苦しいw)
話変わりまして山本さんのバストは77cmのCカップ!
微乳派の私もCサイズは賛成w
美脚で微乳!
そして山本さんの水着画像を検索して唯一見れる画像が
こちら!微乳にコンプレックスでもあるのでしょうか?
ccup
個人的にはこれくらいが理想です!

コスプレ補正と演技力まとめw

山本さんとにかく、アニメ大好きだそうで
特に好きなのが『鋼の錬金術師』だそうw
以前作者の荒川弘氏さんからサイン色紙をプレゼントされた
山本さん、番組中にもかかわらず涙を流して喜んだそうですw
animesukidayo
コスプレも大好きらしく変な意味じゃなく
性格もよさそうです(ΦωΦ) 
santadadew
サンタコスから『地獄先生ぬ~べ~』の衣装w
ぬこコスとクリィミーマミもクオリティー高いっす!
nucoiine
山本さんスタイルいいですから
このメーテルさんのコスプレの
完成度!実写のメーテルさんなら山本さんで決まりでしょうね!
鼻の長さもメーテルさんなら気になりませんw
me-teruyade
さて映画のお話w
ガチでホラー映画なのかネタなのかw
「貞子vs伽椰子」なんて題名の映画ですがw
山本さんも出演しています(^ω^)
「リング」と「呪怨」の2人が対決するというストーリーw
山本さんの演技力については一部下手との
意見もありますが ま、そこは今後に期待しましょうw
映画『貞子vs伽椰子』予告編


山本さん顔立ちからして男顔なのかもですね!
鼻もデカイのがそう!
でも十分美人ですし(^ω^) 性格もほんと良さそうです!たぶん
midukimieso
いろいろ言いましたのでw美人なお写真もw
今後もその明るさで女優業にも力をいれて
がんばってください!
これからも応援しますね∩゚∀゚∩
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
鼻つながりの仲良しモデル関連記事w
波瑠は鼻いじってもホクロは取らない?本名とロング画像!熱愛の噂!