池田美優みちょぱが嫌い!すっぴんがブス?通信制高校でヤンキー!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
心折れそうになりながらも続けてきました結果!
本日でこのブログも100記事いきましたww
ヽ(´▽`)/祝!みちょぱさんチョイスは
カリスマモデル四天王のお一人だからw カリスマパワーをあやかりたいですw
micho

スポンサーリンク

池田美優プロフィール

本名:池田 美優(いけだ みゆう)
愛称: みちょぱ
生年月日:1998年10月30日(17歳)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:166cm
体重:43kg
BMI:15.6
デビュー:Popteen
職業:モデル
事務所:unieek

MICHOPA MANIA [ 池田美優 ]


池田さん2013年9月にファッション雑誌『Popteen』の別冊の
『JC Popteen』で読者モデルデビューしました。
2014年5月号からPop Girlsに加入(ΦωΦ)7月号から
専属モデルになります。このころ池田さん初表紙を飾り翌年2015年1月号で
初の単独表紙を飾ることになります!
pop10
単独表紙の画像はありませんでしたが
記事最後に単独表紙のサプライズ発表!動画がありますw
池田さん藤田さんよりは!かわいいですねw
藤田ニコルさん、奥平哲子(オクヒラテツコ)さん、吉木千沙都さんと並ぶ
「カリスマモデル四天王」のお一人w
すこしばかり、おばかな言動も(^ω^;)気になりますw

意外な将来設計と通信高校が気になるw

池田さんモデル業だけかと思いきやここ最近は
ぺこさん、藤田ニコルさんに続いてテレビでよくお見かけしますw
ちなみに2015年に池田さん初演技を披露!
大倉士門さんの彼女役でミュージック・ビデオに出演されています。
shimon
【切なくて泣ける実話失恋ソング】もう嫌って/ ROYALcomfort【大倉士門/池田美優出演MV】

池田さん、こちらのミュージック・ビデオの演技が好評だったそうで
今後は演技の勉強、歌手活動もしていきたいとのこと
ま、今の時代タレントって名の付く方は五万と、おりますしw
モデル業も賞味期限短いでしょうし・・・ま、思うのは自由ですがw
でも率直な意見は意外と将来設計がしっかりできているかと!
ただのおバカでは(ΦωΦ)ないっぽいですねw


池田さんの通う高校ですが、はい!まだ現役女子高生ですw
通信制の「ルネサンス高校」に通っております!
runesan
ルネサンス高校さんもしっかり池田さんを広告塔にw
抜け目ありません(ΦωΦ)
ちなみに藤田ニコルさんも通信高校でしたが
飛鳥未来高校です(卒業)!
通信制でもちゃんと制服あります。
池田さんが着るとコスプレみたいですがw
michopahi
ま、通うというか通信制(^ω^;)ですので
池田さん年に5回くらいしか登校してないとのことw
授業というかスマホやタブレットで自宅学習すればOKだそうです!
以前も番組内で他のタレントさんと勉強について話が噛み合って
なかったですよねw 読みはできても書く事しませんから
授業はスマホで「ピッ!(フリック)」で終わりだそうw
ほとんど学校いっていないイメージからヤンキー説も
あるようですが(ΦωΦ)仕事と両立する学生なら通信制もアリ!
なかなかしっかりしております!

すっぴんと嫌われる理由まとめw

こちら池田さんのすっぴん画像!
カリスマモデル四天王の方、みなさんすっぴん披露されておりますが
あの・・・カラコンをお取りくださいwwww
michosupin
michopinsu
ま、でも可愛いほうでしょう(^ω^)!
メイクすると写真によってゲンキング似なとこもありますので
ナチュラルメイクが丁度いいのかもですね。
性格に関してですが(ΦωΦ)
言葉遣いとかですかねー言動がまだ子供っぽいというか実際子供ですしw
テレビに出るとハードルもあがりますからね!
素の池田さんが分かる動画を発見!
【POP3月号連動】みちょぱにドッキリ!POPモデルをモニタリング

エッw礼儀正しい(ΦωΦ;) ヤラセでなければですが
見た目の勝手なイメージって怖いっすw
スタッフさんに可愛がられてるなあと感じる、そんな動画もありました。
【表紙撮影】初のピン表紙をサプライズ発表!

エッw涙もろくてカワイイとこありますがなw
なんでも正直な性格が誤解を招いてるのかも
と、勝手にまとめました(^ω^)w
少なくとも嫌いなんて思う人は少ないのかもですね。

ままと一昨年の秋ぶりに2人旅してますよ。明日は朝からだけど起きれるかな

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 –


こちらみちょぱさん、ままw
なかなか美人ですね(^ω^)
にしても、
みちょぱ、ぺこ、にこるん、ちぃぽぽww
ま、愛称だからいいんですが(ΦωΦ)w 
michopaiine
若いってことは羨ましいです(^ω^;)池田さん宣伝しときましたよ!
才能をさらに開花させて今後も頑張ってください!
たまには書く事もしましょうねw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
カリスマモデル四天王関連記事w
ぺこはセレブなブス!デブでタヌキ顔!過去はおんな芸人だった!
藤田ニコルはブスで歯並びが汚い!おバカの学歴とハーフはうそか!?
吉木千沙都のちぃぽぽメイク!整形?すっぴん画像とハーフか気になる!

コメント

  1. 匿名 より:

    えwwwwwww
    主はみちょぱのアンチなんですか?
    少し…いや結構バカにしたような発言がありましたが・・・
    まあともかくこれからも頑張って下さいな()
    (あ、ついでに言っとくと私はみちょぱ嫌いなんでwwww)

  2. 匿名 より:

    ただのブス

  3. 匿名 より:

    非常にキモイブス
    消えてほしい