井上真央が劣化して嫌い?子役時代もブス!?老けたAカップも結婚!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
井上真央さんと言えば子役時代から演技力があった
女優さんです(ΦωΦ)ここ最近の似非女優とは
実力が違いますよね!
inoue

スポンサーリンク

井上真央プロフィール

本名:井上 真央(いのうえ まお)
生年月日:1987年1月9日(29歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:158cm
体重:42kg
血液型:O型
最終学歴:明治大学文学部卒業
職業:女優
事務所:セブンス・アヴェニュー(退社予定)
井上さんと言えば『キッズ・ウォー~ざけんなよ~』シリーズのイメージが強いですよねw
世代によっては『花より男子』でしょうけどw
どちらにしろ井上さんもアラサー(ΦωΦ;)時代の流れってやつですねw
hanayori
この頃の井上さんと現在の井上さんです。
ま、若い頃と比較もあれですがw 基本それほど変わってない?
童顔でたぬき顔の方って(^ω^;)そこまで年齢を感じさせないのかもでしょうかね
ただ昭和臭のする顔立ちですので今はウケナイかもw
inoue3
井上さんの芸歴は24年ほど!5歳から子役でやってます!
特技は日本舞踊だそうでさらに昭和臭を感じますw

[ 井上真央 ]

子役時代からブサイク?昼ドラでの演技が凄かった!?

井上さんの子役時代の代表作は
1999年から2003年までTBS系列で放送されていたお昼のドラマ
『キッズ・ウォー~ざけんなよ~』
「今井 茜」役です。
ざっくりしたあらすじは両親の離婚、再婚によって血のつながらない親と子同士が
「家族」として生活を共にしていく昼ドラにありがちなストーリーw
血縁関係がなくても本当の家族、親子のあり方を考えさせるファミリードラマです。
元ヤンキーで離婚歴を持つというお母さん役が生稲晃子さんでした。
実の娘(役)の井上さんを連れて3人の子持ちと再婚!
inoue1
『キッズ・ウォー~ざけんなよ~』シリーズは
「キッズ・ウォー ~ざけんなよ~」(1、2、3、4、5)「キッズ・ウォースペシャル ~これでファイナル! ざけんなよ~」まで。
井上さんも10歳からファイナル最終回には14歳となっておりましたw
昼ドラにしてはなかなかの長寿ドラマw
inoue4
決め台詞がなにかと「ざけんなよ!」という汚い言葉を吐く女の子の
ドラマでした(^ω^;)w
この頃の井上さん、役柄からか髪型もダサくw
あまりカワイイ女の子という印象はありませんでした(汗)


暴言も多い役でしたし(ΦωΦ;)ま、やはり役のイメージとは根付くものですねw
花男のころは、ちょっとキレイになりましたが あ、w
これおもいっきり個人的感想で申しておりましたww ま、好みですねw

薄毛で目立つオデコ!ほうれい線と老けて劣化した現在!?

さて冒頭も触れましたが井上さんの劣化のお話!
これは人間でいる以上しかたのないことなんですが
年齢を重ねる事で色気が増し年相応の魅力は出るもの。
ただ、これ職業柄(ΦωΦ) 女優さんである以上
避けられない「キーワード」なんですよねー シワが目立ち、小じわが出て
4Kの高画質から逃れれない宿命ww
ですので井上さんも諦めましょうw
こちらは2年前に「笑っていいとも」に出演した井上さんのお顔ですが
2年前から「劣化」や「薄毛」だなどとw
酷い言われようをしています。
雑誌やドラマ、映画だと補正もされるため、こういうスタジオ収録、しかも
生放送だと照明に頼るしかありませんからねw
年相応な老け方だとは思いますが・・・
inouefuketa.jpg
女優というより授業参観に来たママ?
昭和顔で女優オーラより、いい意味で庶民臭がするんですよねw
inouefuketane
でも個人的には最近のほうが美人と思いますよ!
色気はないですけど(ΦωΦ)なんかいい雰囲気!お母さん役もハマリますよね。たぶん
inouefuketazo
ここ最近、役の幅も増えたのもその昭和顔が生きてきたのでしょう。
オデコの広さから薄毛、ハゲなんて言われてますが
それは関係ないですねw(^ω^;)個人的には知的な感じもして
オデコの広い女性は(ΦωΦ)好きです!
inoue5
inoue2
冒頭でも言いましたが、たぬき顔って童顔ですけど
すこし痩せたりするとやつれる感じに映るのかもですね。
永作博美さんや西村知美さんもたぬき顔ですが老け方も似た感じですしね。
(ΦωΦ) ま、変に整形やらしなくて今の見た目なら言う事ないです!
でも改めて4Kってほんとに恐ろしいですね・・・
井上さんの噂の彼なんて見てください!
4Kから逃れなれないどころか、2階層くらいまで映りこんでしまっています(震え)
kitane-hada

結婚のうわさと貧乳wまとめw

井上さんのスリーサイズは77-60-81cmのAカップ!
世間では貧乳レベルなのでしょうけど、貧乳という言葉は嫌いです!
井上さん私は「微乳派」ですので安心してくださいw
ま、A~いってもCまでですかね(ΦωΦ)!
N○K紅白歌合戦の井上さんAカップ画像w
kouhaku
噂の彼というか『嵐』の松本潤さんとの交際は
間違いないでしょう(^ω^) ただw 結婚ともなると
あれだけの大手事務所だとなにかと、めんどくさそうですw
交際のきっかけは「花より男子」での共演と言われてますが
そこから交際スタートしているとしたら、また長い交際期間と
なります(ΦωΦ) ジャニーズグループでのグループ中一人は結婚OK?
あの噂がほんとならチンチク、いあw二宮さんが結婚する前に
はやく結婚せねばですねw


どうもジャニーズ事務所の次期社長と言われてます
藤島ジュリー景子副社長が一番可愛がっているグループが
『嵐』とのこと(ΦωΦ)!これは藤島ジュリー景子副社長がビジネスとして
井上さんとの結婚がメリットと思わないと難しいのかもですね!
inoue6
役柄ではなく現実にこの2ショットが見れる日が早く来てほしいですね
井上さん30歳までに結婚をしたいと言ってますが
ウエディングドレスが似合うのもギリっすw
事務所を独立していつ結婚してもいいようなペース配分に切り替えるのか
どっちにしてもジャニーズ相手だとめんどいですねw


井上さんアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」の主人公の吹き替えをやっております!
女性の「ぬこ声」は
たまりません(^ω^)
鈴木亮平さんの吹き替えは「剛田猛男」まんまですがw
gouda
『ルドルフとイッパイアッテナ』

井上さん30歳までに、というのは厳しいかもですが
長い春で終わらないよう(^ω^;)祈っておりますw
役は上手いと思いますし嫌なイメージも
個人的にはありません!子役時代のブサイクも抜け
これからは色気を付けて役作りがんばってください!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。