小芝風花の水着は何カップ?いないいないばあのブスもゴリ押しか!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
小芝風花さんと言えばNHK朝ドラ「あさが来た」で
国民的女優デビュー!
田舎臭い顔と言われる女優さんですw
koshiba

スポンサーリンク

小芝風花プロフィール

本名:小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日(19歳)
出生地:大阪府
身長:156cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:オスカープロモーション

小芝さんのデビューは2011年11月の
「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011
~武井咲のお姉さん&妹キャラクター大募集~」で
グランプリ受賞したのがきっかけ!
busudayofuka
14歳で受賞した小芝さんは3万5,000人の中から選ばれた
武井咲さんの公認妹となりましたw
なんか良く分からない(ΦωΦ)企画ですw

というか・・・なんか(^ω^;)田舎く いあw素朴な感じですねw
写真がそうみえるだけかもですがw
もう少し可愛いかたもいたはず、ま、顔じゃなく光る何かが
あったのでしょう!
小芝さんの芸能界への憧れは、フィギュアスケート選手の
浅田真央さんが好きで、浅田さんが出演するCMをみて
小芝さんもCMに出てみたい!と思ったからだそうw
ちなみにフィギュアスケートは小学3年生から中学2年までやってたそうです!
西日本小中学生大会で8位に入賞したことがある小芝さん
その平成22年8月の大会の名簿がこちら。
fukameibo
そうです!
小芝風花さんは本名ですw(ΦωΦ)
なかなか古風なお名前で個人的には好きな名前! 

[ 小芝風花 ]

ゴリ押しで不評だった「魔女の宅急便」はブサイクだから!?

オスカーには珍しいと言われる小芝さん。
これ、お顔のことですwテレビ誌のライターさんの言葉を引用しますと。
「田舎臭ささえ感じさせる素朴な表情が小芝の持ち味。」
平たく言えば
「田舎臭い顔」ww
小芝さんの初主演映画の「魔女の宅急便」ですが
ヒロインのキキからあまりにも似てない容姿にキキとかけ離れ過ぎと厳しい声も多かったとのこと。
興行的にもイマイチだったそうです。
こちらがキキ役の小芝さん!
kikinitene-ww
シュールすぎいいいwwwwwww
いあ、これは小芝さんは悪くないです!実写化でキャラとイメージ通りなんて
いままで、ありませんよね!しいて言えば
映画「20世紀少年」は神キャスティングでしたが!
(ΦωΦ)凄すぎたw
20seiki
これと比較してはダメです!
これは「魔女の宅急便」の実写化自体が失敗!
小芝さんの和顔もそもそも無理ありますがw 小芝さんの黒歴史ですねw
そんな小芝さんも連ドラ『あさが来た』では不遇時代を抜け出てw
かなり評判良かったそうです。設定も小芝さんの顔にピッタリ!
明治時代の少女という役(ΦωΦ)!
fukaiine
これが小芝さんの見た目にピッタリどハマリしました!
持ち前の演技力も定評で『可愛らしい娘っ子さん』というイメージが定着して
人気が出ました(^ω^) やぱここ!ゴリ押しはダメなんです!
実力と才能で勝負すればこの様に結果がついて来ます!
本人のイメージにあった役をチョイスせねば!
オスカー先輩の剛力さん(´;ω;`)ウッ
みてると辛いです・・・

水着画像と気になるカップサイズ!高校卒業!

今のところいじった形跡もありませんので
小芝さんどうかこのまま素朴なままでお願いします!
fukaijitene-
派手なメイクや整形なんてもってのほか!
今の日本で絶滅危惧種である素朴な少女で貫いてください!
さてこちら小芝さんの水着画像(ΦωΦ)!
ワンピースのお写真横からのショットも踏まえて見てみますと
Acupdane
Aカップでしょうね!Aもないかも!?
いいでしょう(^ω^)微乳賛成ですww
小芝さん目黒の日出高等学校を今年卒業されました。
卒業おめでとうございます!
fukaome-
報道陣を前に率直な感想を聞かれた小芝さん

「やっとだ!って感じです。今までは学生ということで、お仕事の面では縛りも多かったですし、テスト期間と被ったときの『台本も覚えなきゃだし、勉強もしなきゃ』という混乱がなくなるっていう嬉しい気持ちでいっぱいです」

と満面の笑みだったそう。
ま、そりゃ勉強と仕事の両立は大変ですもんねw
ましてや女優さんともなれば不規則ですし
小芝さんは

通信制だったのでそこまででは、なかったにしろ
両立お疲れ様でした(^ω^)

いないいないばあっ!まとめw

NHK教育で人気の『いないいないばあっ!』
3代目おねえさん?というんですかねw
その3代目おねえさんは「ふうか」ちゃんとのことで
小芝さんが3代目「いないいないばあっ!」のふうかちゃんと!
nhkfuka
がしかし!これガセなのですwww
「ふうか」という名前で珍しいですからねー
それだけで噂となりましたが実際の「ふうか」ちゃんは
原風佳さん(^ω^)
nhknofukane
本名:原 風佳(はら ふうか)
生年月日:1996年2月22日おー!ぬこの日(20歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:151cm
スリーサイズ B 80 – H 56 – W 85cm
事務所:オスカープロモーション(注1)
(注1) 以前所属してたとの情報 Wikipedia
でもこれも何かの縁ですねw
ちなみに現在の「いないいないばあっ!」のおねえさんは
大角ゆきさんです。
inaiinai
本名:大角 ゆき(おおすみ ゆき)
生年月日:2009年1月10日(6歳)
血液型:O型
身長:114cm
事務所:オスカープロモーション
オスカーwwwwwwwwwww


すこし脱線しましたがw
小芝さんに戻りまして(^ω^;)w
小芝さあんいい意味でその田舎臭さを維持してください!
役のチョイスさえ間違えなければ、これからも需要ありますよ!
個人的には嫌いな顔じゃないのでこれからも
応援しますね∩゚∀゚∩
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。