マイコは鼻がデカイハーフ!元彼は外人!?性格とデキ婚か気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
本日8月4日!俳優の妻夫木聡さんと
女優のマイコさん結婚発表がありました!
不倫発覚のニュースが旬な今w!
こちらは結婚発表w 芸能界も(ΦωΦ)忙しいですw
maikohana

スポンサーリンク

マイコプロフィール

芸名:マイコ
本名:篠田舞子(しのだ まいこ)
別名:スコーリック・マイコ
生年月日:1985年3月15日(31歳)
出生地:アメリカ シアトル
身長:168 cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、写真、登山
出身校:聖心インターナショナルスクール
職業:女優
事務所:ジーアールプロモーション
マイコさんはアメリカ人のお父さんと、日本人のお母さんの
ハーフ
です(^ω^) ただアメリカ人の血が薄かったようでw
見た目の印象は生粋の日本人!
ただ鼻が大きいのでそこはアメリカサイズですね!
特技はバレエと、もちろん英会話!
ちなみにバレエは週7回のレッスンを3歳から16歳まで通ったほどの
力の入れよう!
もちろんプロを目指してたのですが
体型の変化と膝の故障
16歳で(´;ω;`)ウッ 断念・・・

[ 妻夫木聡 ]

鼻のデカイ女優の性格と代表作!デビューのきっかけ!

マイコさんの印象は清楚なのと鼻の大きさ!
それに透き通るような白い肌と(^ω^)キレイな声ですかね♪
こちら3代目キャラクターで出演した
『さらりとした梅酒』の映像です!
マイコ 東京03角田 CM チョーヤ さらりとした梅酒 ダイニング・カレー篇

うーん、なかなかの美人!
まだ結婚発表ということで婚姻届は出していないようですが
いつなのでしょう?
妻夫木さんの誕生日が12月13日ですが
あまり男の誕生日に婚姻届なんて聞きませんしw
お二人の記念日が(ΦωΦ) あるのでしょうね!?
ここ最近の活躍と言っても
2016年の民法ドラマで『ヒガンバナ?警視庁捜査七課?』 第5話での
香坂英里子 役
2014年の映画『喰女-クイメ』の
倉田加代子 役 
ま、あまり本格的には活動ないのですかね?
でも舞台や大河ドラマなど女優さんとしては鼻広く
いあw 幅広く
活動されています(^ω^)
hanamaiko
ちなみに聖心インターナショナルスクールでは
タレントの関根麻里さんと同級生で仲良しだそう!
あの関根さんと友達ってくらいなので性格も明るくて
いい方なんでしょう(^ω^)
マイコさんのデビューは2006年の資生堂のオーディションに合格したのがきっかけ!
CM『新しい私になって篇』がデビュー作だそうです!

キレイな歌声です(^ω^)熊木杏里さんという方です!
管理人も熊木さんの歌声に負けないくらいキレイな写りを
全力で探しました(汗)
ゼエゼエ(ΦωΦ;)w 
kumasan

馴れ初めとデキ婚!?元彼まとめw

マイコさんと妻夫木さんは2015年8月12日
正式に交際を認めておられます。
交際期間はもう4年とのこと(ΦωΦ)!
二人の出会いは2012年のフジテレビドラマ
『東野圭吾ミステリーシリーズ』の
第6話『シャレードがいっぱい』での共演だそうです。
行きつくまでが長いw
マイコさん1話のみの出演が多いですねw
maikoome-
ちなみに妻夫木さんの出演シーンは
長澤まさみさん演じるヒロインの元カレ役でラストの
このショットだけの出演だったそうw
buki
でもほんと妻夫木さんの演技ってハンパなく上手いです!
マイコさんもそこに惹かれたのでしょうか?
ちなみに妻夫木さんのほうはマイコさん主演の映画
『山のあなた』を観てマイコさんのファンになってたそう!
maikohanadane
着物姿が似合うのもハーフなのに
ハーフな顔立ちでないマイコさんならでは!
ま、スタイルいいですし(^ω^)似合いますねw
maikosanome-
『シャレードがいっぱい』の打ち上げで意気投合し
(ΦωΦ)!
交際に発展したとのことですが
お互いの演技に惹かれたんでしょうね!
ome-maiko
結婚(入籍)発表ではなく結婚報告とのことで
デキ婚とも思われますが!?
マイコさん9月から、舞台『ガラスの仮面』での
お仕事ありますし(^ω^)ま、違うでしょうw
ようは、幸せいっぱいだから言いたかったのでしょう!
どなたかの火消しでもなさそうですし?w
さて、マイコさんの元彼の噂ですが芸能人との交際は
妻夫木さんが初めてだそう。
27歳から交際してるお二人ですが
マイコさんアメリカ育ちのインターナショナルスクール出身てこともあり
外国の方との交際はあったでしょうね(たぶん)
ま、お祝いに水を差すのもあれですのでw
お幸せに(^ω^)なってください!
ゆうこりんの分も(´;ω;`)ウッ

互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。
これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

omeome-
ちなみにネットの意見w

  • 妻夫木夫妻。気付いたやつすげーな
  • 下から読んでも同じって天才かよ…
  • 妻夫木夫妻って字面の安定感半端ないな!
  • 山本山と一緒や!
  • 妻夫木夫妻めっちゃ笑う

なるほど(ΦωΦ)w ま、そこまでハマるほど
おもろくもないですがw
でも気づいたのは凄いですねw
マイコさん、個人的にはタイプじゃないですけど
演技の方で見せてください!これからも
応援しますヽ(´▽`)/お幸せに!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。