大石絵理のバイは嘘で嫌い!?老け顔のDカップ画像!歯がキモい!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
そこそこキレイならタレントになれる現代w
モデルも乱立しw (ΦωΦ)売りもないと目立ちません!w
大石絵理さんのバイセクシャルも売名でしょうかw
eribai

スポンサーリンク

大石絵理プロフィール

本名:大石 絵理(おおいし えり) 
愛称:エリー、エリ、エリちゃん 
生年月日:1993年12月22日(22歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
体重:42kg
BMI:15.2
スリーサイズ: B 82 – W 57 – H 82cm
カップサイズ:D
股下:83cm
靴のサイズ:22 cm
趣味:読書、音楽、旅行、トレーニング
特技:ピアノ、硬筆
職業:ファッションモデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
大石さん小学3年の時に愛読してた雑誌『ニコラ』に影響され
モデルを目指すようになったそうです。
大石さん(ΦωΦ)英語と韓国語がペラペラ 
さらに中国語も勉強中だそうで、趣味と特技からしても
ま、お嬢様育ちで裕福な家庭だからでしょう!
羨ましい環境です(^ω^;) お金はあります!
お父さんはお医者様なのですw
ちなみにお母さんはフランス人と韓国人のハーフだそう
てことは大石さんクオーター(ΦωΦ)ですね!
育ちやお金は妬んでもしかたないのですがw


あとこれは凄いのが『絶対音感の持ち主』雨の音、ぬこの鳴き声!
なんでもドレミで聴こえるんですよねー 凄い!
「ニャーニャーニャ」「ファソラ ララララー♯」とか?
あと妹さんが1人います。
大石さん炭酸水で洗顔してるそうです!
肌に良いということだそう!
加藤夏希さんの下位互換な美貌も頷けますw
努力されてますね(^ω^)

[ 大石絵理 ]

デビューのきっかけとバイセクシャルは売名!?

大石さんのデビューのきっかけは2010年の高校2年の時に
同じ学校に通っていた友人の付き添いで
現事務所(プラチナムプロダクション)に
来た時、付き添いの大石さんをスタッフがスカウトw
芸能界入りとなりましたw 付き添った友人の立場と言うか・・・
その後その友人がどうなったかは不明ですw


現在の主な活動はファッションモデルさん
たしかに美人です!でも22歳にしてはやや老け顔ですかねw
tgceriiine
2010年「ミスセブンティーン」ファイナリストになり
「東京ガールズコレクション2010」にも出演されています!
そんな大石さんですが!
2013年11月15日放送の『有吉ジャポン』でご自身からカミングアウト!
なんと「バイセクシャル」だそうですw
大石さん利き手も両利きだそうで
恋愛も利き手も両刀なのですねw
でも、これ本とでしょうか?w
バイセクシャル公言されて有名なのは
アンバーハードさんレディーガガさんですよね
お二人とも美人でバイ!アンバーさんは置いておいてガガさんは
その影響力は計りきれません!
アンバーさんもその美貌からバイってことで
十分エ○イっすw
baidate
メイプル超合金のカズレーザーさんも有名ですがw
こちらもネタだったとしても十分おもろいですw
男のバイはキモイですけどw
カズレーザーさんだとこれが武器となっています!
baidatow
さて大石さんの「有吉ジャポン」でのバイセクシャル発言ですが・・・
(ΦωΦ;) ゴクリッ
usopoina

「絵理は女の子も好きなの。初恋も女の子だった。小さい頃は女の子しかダメで…でも今では男の人も平気になった」
出演者の西川史子さんに
「今でも女の子にいける?」
と質問されると
「うん、両方(男も女も)いける。でも付き合うのは男性がいいかなっていうのはある。(遊ぶのは)女の子の方がいいかも」
と答え
「肉体関係もできるってこと?」
との質問に対して
「もちろん。女の子同士の方がエロイ」

(ΦωΦ) ・・・?
大石絵理 バイセクシャルをカミングアウト(サンジャポ)

嘘くせええええええええええええええええええwwwwwwwwwww
バイセクシャルの方を批判してるわけではありません!
ただ、大石さん売名くさいw
というか上にまとめましたガガさんカズレーザーさんじゃないですが
仮に大石さんがバイセクシャルとしても
(ΦωΦ) ・・・ で?
な感想(^ω^;)w すみません個人的な感想ですw

Abema TV party Dress: ELISABETTA FRANCHI Heels: Christian Louboutin Ring: FENDI #abematv #梨衣名 #大石絵理

Eri Oishi 大石絵理さん(@erioishitokyo)が投稿した写真 –

老けたDカップは歯がキモイ?w

大石さんスタイルいいですし
美人で(^ω^)可愛らしさもあります!どちらかと言えば
管理人の私もタイプのお顔!


ただ!笑うと少しばかり老け顔になる感もw
でもそこは年齢重ねれば、またかわいい熟女としても
行けますから!安心を(ΦωΦ)w


Dカップで世間では申し分ないサイズかと
ただ私は微乳派なのでそこはどうでもいいですw
にしても深い谷間(ΦωΦ)w
大石さんで調べますと「歯」が変ということですが
これどうもインプラントのことのようですw
左の歯が19歳の頃の大石さん
右が最近(ΦωΦ) 前歯が揃って綺麗ですもんねw
maebanaota
これは、モデルさんですし揃えて当然でしょう!
整形とは言わないでしょうし、歯で印象変わりますからねw
個人的には八重歯も好きですし特に気にしませんがw

おのののかが嫌い!?気になる大学とまとめw

学校名は不明ですがザックリわかってるのが
「アメリカンスクールの大学」に通ってるそう!
バイは公言して学校名は伏せるw
ここはオープンでもいい気もしますが
ちなみに同じ事務所にあの足が臭かった過去をもつ
2歳上の先輩「おのののかさん」がいますが
大石さん、どうもおのののかさんが嫌いだそう
以前『サンデー・ジャポン』に出演した際のコメント
「女性タレントは基本的にみんなライバル。特に同じ事務所の先輩のおのののかちゃん」と名指しw
「最初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらう時に『明日よろしくお願いします』と送ったら無視された。」
これ大石さん同じ番組で共演決まって先輩おのののかさんにメールを送ったそう
返事はなく無視されたらしいですw

?? チームプラチナム #鈴木優華 #おのののか #筧美和子 #大石絵理 #プラチナムプロダクション

Eri Oishi 大石絵理さん(@erioishitokyo)が投稿した写真 –


こんなに仲よさそうに・・・距離は空いてましたw


うーん・・・
事務所に言われてか、自身で決めたのか・・・
バイセクシャルもおのののかさんを嫌いな発言も
どうも売名にとれるんですよねー
そんなことしなくても綺麗なのに
芸能界はやぱ売りがなければ美人ってだけでは需要ない世界なのでしょうね
めんどくさい(ΦωΦ)w
大石さん性格もニコニコしてれば良さそうなので
姑息なネタ使わずにそのままでいいと思いますよ!(棒読み)
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
関連記事もどうぞw
おのののかさん記事w
おのののか足が生ゴミ臭の売り子時代!経験人数と嫌われる性格!
バイ関連記事w
メイプルカズレーザーの赤い衣装の訳と結成のきっかけ!バイはほんと!?