BABYMETAL神バンドの素顔画像!青山BOH藤岡と大村の実力が凄い!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
BABYMETALにどっぷりハマッておりますw
WORLD TOUR 2016中で9月には武道館でのライブ!
もちろん!行け、(´;ω;`)ウッ ませんが(遠い)
やぱ神バンドの演奏を生で聴きたいDEATHw
bohw

スポンサーリンク

神バンドメンバーの井手達w

キツネ様の化身として召喚されるという設定w
ふざけた設定のように思えますがw 腕前は凄腕!
世界も唸らせるミュージシャンDEATHw
iinebaby
プロデューサーのKOBAMETAL(小林啓さん)いわく
BABYMETALの楽曲は当初バンド演奏を意識せず作ったそうで
ライブでバンド演奏するのはかなり難しいそうです!
それを神バンドの方達が実現してしまいました!
でもそのバンドで歌えるSU-さんもさらに凄いのDEATH!
ちなみに赤丸がプロデューサーw
kobametal
顔が白いのはコープス・ペイントといって
ブラックメタルで使う白と黒に塗る化粧法!衣装は白装束w
でもこれライブ前にキツネ様が降りてきて白くなるそう!
あくまで化粧ではないそうですw

神バンドのプロフィールとすっぴんw

記事最初の写真はベースのBOHさん!神バンドは
ベース意外に、ギター3名、ドラムス2名いるんですが
※(この記事では過去の参加メンバーは除きます!)
この内LIVEは、ギター2名、ドラムス1名、ベースはBOHさん固定!の4名
他メンバーはスケジュールで調整しローテしてます。
今回はメンバー(^ω^;)5名のみ紹介させていただきますw
babysugeeeee
BABYMETAL Sonisphere 2014  伝説のライブ!
お時間ある方∩゚∀゚∩どうぞ!

すごいヽ(;´▽`)/
では!神バンドDEATH!
そんな中、暇、いあw 固定でベース担当のBOHさんからw

[ BABYMETAL ]

BOHプロフィール!

名前:BOH(ボー)
本名:棒手 大輔(ぼうて だいすけ)
生年月日:1982年8月14日(33歳)
出身地:北海道旭川市
楽器:ベース
BOHさん日本でも数少ない6弦ベースのベーシスト!
ベースは高校時代から始めて音楽専門学校時代に
4弦ベースから6弦ベースに転向したそうです。
sugoiboh
bohwww.
神(髪)がまだあった頃のBOHさんw
なかなか性格はおちゃめな感じっすw
omoroiboh
Bassist BOH Bass Play Demonstration 1

ピックは絶対使用しないとのこだわり!
BOHさん凄い!見た目怖かったですけどw
性格も温厚らしいですしw (ΦωΦ)安心しました!

青山英樹プロフィール!

本名:青山 英樹(あおやま ひでき)
生年月日:1986年8月29日(29歳)
出身地:神奈川県
楽器:ドラム
とにかく難しい凄い変拍子の曲などこなしてしまう青山さん!
神バンドの海外の評価も「ドラムが凄い」との意見が多いです!
もちろんベース、ギターも凄いんですよ!飛び抜けてドラムが神がかってます!
aoyamasuge-na
aoyamano-supin
これも育った環境がそうなってます青山さんサラブレット!
青山家は生粋のドラム一家でお父さんは山下達郎さんの
レコーディングライブのレギュラードラマーで活動されてた
ドラマーの「故青山純さん」
aoyama-papa
ちなみに弟さんもドラマーだそうです。
青山さん以前はEVER+LAST(エバーラスト)というバンドで活動され
aoyamawakaine
2012年2月~4月にはKAT-TUNのライブツアー
『LIVE TOUR 2012 Chain』にバックバンドとして参加!
2012年5月には「日本芸術専門学校」でドラム講師に就任されてますw
そして、驚いたのが!
青山さんパパでした(ΦωΦ)wwww


青山さんのドラム演奏含めお聴きください!
ドラムやぱすげえええええええ!!!
BABYMETAL – CATCH ME IF YOU CAN – CHICAGO OPEN AIR FEST 07/17/16

BABYMETAL 青山英樹 神バンドリハーサル USフェス2発目

青山さん講師もしながら神バンドでパパ!
なかなか凄いです(ΦωΦ)

小神プロフィールw

本名:藤岡 幹大(ふじおか みきお)
生年月日:1981年1月19日(35歳)
出身地:兵庫県
楽器:ギター
藤岡さん、高校卒業後に「MI JAPAN大阪校」に入学します。
※MI JAPANとはMusicians Institute Japan(ミュージシャンズインスティテュートジャパン)音楽学校です。

在学時にMI JAPAN・YOUNG GUITAR主催のGIT MASTERS 2000に入賞したことがきっかけで
卒業後の2001年から同校の講師となる。
2005年からは東京に拠点を移し、MI JAPAN東京校に講師として就任。

(ΦωΦ) これ、要は音楽勉強したいから入学したら講師になってもうたww
てことw 藤岡さんギターは天性の才能だったんですねw
kogamifujioka
kogamiww
拡大w
kogamiwww
身長は小さく158cm たぶんSU-さんより小さいですw
ちなみに藤岡さんも既婚者です。
小さくて髪長いし、すっぴんになると
まんま、女子wwwwwww
【MI×ギタマガ】OPEN HOUSE/ 藤岡幹大「ペンタトニックで4音ずつのシーケンスフレーズ」

しゃべると、大阪のおっさんでしたww
藤岡さんは「小神」といわれておりますw

大神プロフィールw

本名:大村 孝佳(おおむら たかよし)
生年月日:1983年12月26日(32歳)
出身地:大阪府
楽器:ギター
大村さんは藤岡さんの小神に対して
「大神」と呼ばれていますw
身長は175cmと平均身長ですが(ΦωΦ)w
oogami
C4(シー・フォー)というバンドのメンバーでもある大村さん
メイクするとイケケンDEATHw
oogami-busaikudade
oogami-moa
大村さんの才能も納得できます!
3歳からピアノ始めて、11歳でアコースティックギター!
そして14歳でエレクトリックギターを弾いてますw
これは神バンドのメンバーの凄さが改めて分かりますよね!
2002年大阪府立大和川高等学校卒業後に
藤岡さんが講師を勤める「MI JAPAN大阪校」へ入学!
要は!大神さん小神さんの生徒DEATHw
そしてMI JAPAN卒業後に大村さんもMI JAPANの講師となりますww
【BABYMETAL】大村孝佳 「BABYMETAL DEATH etc」20150112-2

あと!大村さん意外にもコスプレ好きでも有名w

Ledaプロフィール!

名前:Leda(レダ)
本名:不明w
生年月日:1987年6月9日(28歳)
出身地:三重県
楽器:ギター
14歳の頃からギターを始めて
高校卒業後にMI JAPANの東京校に入学。
ですので大村さん藤岡さんとは同じ学校でも場所が違います。
redaaaa


DAIGO☆STARDUSTやT.M.Revolutionさんのステージにも出演。
MI JAPAN卒業後『DELUHI(GRAVE SEEDのメンバーが変更になり改名)』などで
バンド活動していましたが2011年8月に活動終了しています。
redadate
大村さんのキャラが強すぎてLedaさん地味目ですw
Ledaさん、おまけみたいな扱いになってすみませんw


kamibandsupin
BOHさん・大村さん・青山さん・Ledaさん 藤岡さんはいませんが
居たけど・・・(ΦωΦ;) 写らなかっただけかもw
kamibandkakkoiiiiiii
kogamiwwwwww
大阪のおっさん女子力wwwww
wt-ikiteeeeeee
BABYMETAL – Road of Resistance – Live in Japan (OFFICIAL)

BABYMETAL – YAVA! (live) @ London WEMBLY

babysugo
さくら学院重音部から(ΦωΦ)始まり 
今や世界のBABYMETAL
gagasugoww
ガガさんもBABYMETALのファンDEATHw
(´;ω;`)ウッ みんなすごい!感動DEATH!
(´;ω;`)ウッ 東京ドームにすら行けないw
もう少し近ければw ま、どちらにしろしかたないことなのでw
Blu-rayで盛り上がっておきます!
神バンドさん!ワールドツアー成功するよう祈ってますねー
SU- MOA YUIさんよろしくお願いしますw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
BABYMETAL関連記事♡
∩゚∀゚∩大ファン!
SU-METAL
中元すず香が八重歯を矯正しない理由!デビューのきっかけと姉も美人!
MOAMETAL
菊地最愛は変顔で劣化した!?ギターの腕前と純米酒がバカ売れ!?
YUIMETAL
水野由結の身長がSU-に追いつく!?ドジな性格とMOAとは仲いい?