ドラゴンボール超!第54話ネタバレ!ザマスが緑ポタラを付ける!ゴワスのポタラと1000年後へ!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
ゴワスにザマスw キャラも多すぎて語尾ネタですねw
ダガヤ、デンナ、とかも出るのですかね?
他(ΦωΦ) 思いつきませんでしたw
gowasu

スポンサーリンク

界王神ゴワスさん声優プロフィールw

名前:後藤 哲夫(ごとう てつお)
生年月日:1950年8月10日(65歳)
身長:166cm
体重:58kg
出生地:岐阜県
職業:声優、俳優
事務所:演劇集団 円
ザマスさんの声優の三木さんもそうですが
やぱ皆さんプロです(ΦωΦ)!
後藤さんは年齢からして三木さんのような髪型での役作りは
さすがにできませんが、このようにゴワスさんの顔色と同じ
色を顔近くに巻き付ける
という役作り!
さすがです!
zamasugoto
65歳というお歳から落ち着いた感じと
その丸めた頭が界王神らしさも出てますね!

[ドラゴンボール超 ]

第54話『サイヤ人の血をひく者 トランクスの決意』のネタ!

今回もマイさん魅せてくれましたw この件(くだり)は必須っすw
54desuyo
maicyan
wwwwwwwwwwww
さて(ΦωΦ) 荒々しく戻って来ました
悟空さんご一行も、また庭に穴をあけておりますw
この穴からして周辺の衝撃(ダメージ)が全くない矛盾は
置いておきましてw
wazatodaro
ウイスさんいわく
ザマスさんとブラックさんを結び付けるものは今のところなし!だそう
54date
今後闇落ちするであろうw
今でも邪気は多少でもあるザマスさん
そんな闇落ちする感はビルスさん同じお考え!?
54dakarane
ザマスさんとブラックさんの違いは
ザマスさんは悟空さんを知らない
ブラックさんは思いっきり存じてる感w
54wa1
先週の読みが当たりですかねー
これはザマスさんが時の指輪を!、でも!
ザマスさんのポタラの色がブラックさんとは
違いますし・・・(ΦωΦ;)ザワザワ 

時の指輪の取り説w

ババリという星で生まれたトカゲのような生き物を見る
ゴワスさん(ΦωΦ) まだ凶暴過ぎるとのこと
それを見た、ザマスさんがまた殺気立ちます!
54wa2
ザマスさん(^ω^;)またそんな怖いかおを(汗)
54wa3
ここでゴワスさんからまたもや一括!
ゴワスさん「何ということを!ザマスよ それは 破壊神の仕事だ。」
いああw ゴワスさんさすが出来た上司w
そんなザマスさんに飴とムチw で時の指輪で1000年後へ行こうと提案w
54wa4
ゴワスさんちょwwザマスさんが今後『時の指輪』を勝手に使ってしまう体で
時の指輪の取り説を始めますww
過去へは・・・?
ゴワスさん「できたとしても 厳しく禁じられている。」
ちなみに箱の中の緑色の時の指輪らしきものですが
あれは過去に歴史を変えて別の世界が生まれた事で
できた(生まれた)指輪だそう!
数年前にも一つ増えたてw(ΦωΦ;)
54wa5
また・・・そんな扱い間違えると危険な物を・・・
見習いとはいえそんな殺気立ったザマスさんに・・・
(ΦωΦ;)わかりやすい展開w
すみませんw後藤さんオネエ感w

1000年後の世界とザマスさん緑のポタラに!まとめw

さて、『時の指輪』を使って1000年後へと行くのですが
行き方はいたってシンプル!
「1000年!」って唱えるだけw シュールw
そして一瞬でやってきたババリ星のあの野蛮な生物の
1000年後ですが(ΦωΦ;)ゴクリッ・・・  
54wa6
変わってねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54wa7
でしょうね(^ω^;)
54wa8
決意表明ともとれるザマスさんの心の声!
っても1000年くらいじゃ進化しませんよねw
ま、ここはどうでもいいとこw
要は!ゴワスさんww
ザマスさんに時の指輪のことを使い方間違えてはダメとか言いながら
でも過去へもいけるかも?と匂わせw
でも、界王神しか行けない!とも言いながらポタラを貸しw
けど、わしのポタラを付けたら
行けるよん♪(ΦωΦ) てw
ダメダメ上司じゃないっすか!
これは・・・ザマスさんで唯一ひっかかってたポタラの色も
今回で解決!このままポタラを返さずにゴワスさんを殺める!?
でも合体するってこともない事もないかと?
54wa10
この嫌がりようからしてそれはないですかね?w
でもザマスさん戦い方がブラックさんと違いますし
背に腹はかえられぬですかねw
どちらにしろブラックさんに近づきましたね!


そして次週はオリンピックでおやすみw
第55話全く読めない展開っすw
54wa11
54wa9


ベジータさんもガッツリ食べるんですねw
クールなのかわからぬw(^ω^;)
次週は暇すぎ(ΦωΦ)w 
ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
リオ五輪中のネタ記事ですw
スーパーサイヤ人ロゼ登場!55話衝撃ネタバレ!?ブラックがピンクの髪に!?白髪はビアンコ!?
第55話最新記事更新!
ドラゴンボール超!第55話ネタバレ!界王神と破壊神はセット!次回は超サイヤ人ロゼと激闘!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ!地球消滅!?時間を戻す力とは!?超のブラックも気になる!
ドラゴンボール超 関連記事どうぞ!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!
悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!

コメント

  1. ゴクちゃん より:

    あのー私の意見ではぁりますすがブラックが腰に巻いているあの赤い帯はバーダックがしていたハチマチなのでは?と思うのです。