スーパーサイヤ人ロゼ登場!衝撃ネタバレ!ブルーより強い!?ブラックがピンクの髪に!?白髪はビアンコ!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
ここへ来てスーパーサイヤ人ロゼ!?w
ピンクではなくロゼ表記w 遊んでますねw
白髪情報 (ΦωΦ)はなんだったのか!
ピンクの髪の次の形態が白髪とかw
リオ五輪中のネタ記事ですw
第55話衝撃ネタバレ画像、動画有!
第56話ネタバレ動画!追記!(8/24)
rosete

スポンサーリンク

マイさん声優プロフィールw

名前:山田 栄子(やまだ えいこ)
本名:久村 栄子(ひさむら えいこ)
出生地:神奈川県横浜市
生年月日:1954年6月13日(62歳)
血液型:AB型
身長:161 cm
職業:声優
事務所:81プロデュース
山田さんの「山田」旧姓ですので特に芸名と言う訳では
ありませんw
役のマイさんは50歳(くらい)w でも見た目子供w
maiiine
なぜ山田さんのプロフィールをと言いますと
個人的にマイさんがお気に入りw
山田さんも三木さん後藤さん同様役作りにはこだわりが!
髪の毛はさすがに、マイさんのように艶々とはいきませんが
なんとか頑張って髪型だけかろうじて似せる役作りw
なかなか似合ってマスヨ!
ピンクのチーク
で火照ったぽっぺも再現!
ここまでの役作りさすがです!
マイさん『ドラゴンボールZ神と神』ではドラゴンボールの力で若返っております
ただ『超シリーズ』では理由は分かっていませんが
ピチピチに若返りw
ま、そこはアニメw
山田さんの若い頃のお写真も
見てみたかったです(^ω^)


昔と今では可愛さが違いすぎw
個人的にはマイさんの声好きです!
もちろん山田さんも(ΦωΦ)カワイイ熟女さんですよ!


62歳でこの可愛い美人な熟女!
多少加工もあるでしょうが
個人的には好みっすw 

[ドラゴンボール超 ]

スーパーサイヤ人ロゼ!てw

さて「スーパーサイヤ人ブルー」があっての
『ピンク』ではなく『ロゼ』ズラシw
これ破壊神などのお酒シリーズから来てるのでしょうが

  • ビルスさん→ビール
  • ウイスさん→ウイスキー
  • シャンパさん→シャンパン
  • ヴァドスさんーガルヴァドス

のようにお酒シリーズ!
ちなみにカルヴァドスはリンゴを原料とする蒸留酒ブランデーです。
なかなか美味しいです(^ω^)
お酒の弱い方は冬季限定のこのチョコもいいかもw
ringochoco
話戻しましてw
神様がお酒にちなんだ名前から『ロゼ』というのも神様の誰かが
ゴクウブラックで→それがスーパーサイヤ人、形態に→色がピンク
だからロゼ!?
ちなみにロゼはロゼワインと言う、ピンク色のワインを指します。
ロゼはフランス語だそうで意味は
バラ色ヽ(´▽`)/ ロマンチック♪


その意味に反して怖い井手達(ΦωΦ;)のロゼ(怖い)
これはファンの方の絵ですが上手いw でもこんな感じでしょうね! 
えっと、ロゼ説明しきりますw
ロゼは赤と違って長期熟成は行われないタイプのワインで味はフルーティーな香りのさっぱりした味。
どちらかと言えば白ワインに近くさっぱり夏に合うかもw
ぜひ、この夏に白身やまぐろのカルパッチョや
マリネ
と一緒にいかがでしょうか♪
umaso
ワインて敷居が高いイメージありますが
全然ぜんぜん(^ω^;)w
高いワイン=上手い、わけじゃないですw
舌が肥えてる人は別なのかもですが
常人はチリ産のワイン買っとけば
ハズレナシ! (ΦωΦ)
千円ちょっと(税別)!!
安いので十分です(^ω^)うんちくもいりませんw
ちなみに、私はチリ産のカベルネ・ソーヴィニヨンて品種の
赤ワインが好きヽ(´▽`)/♪
これも千円ちょっと!
お肉にピッタリ!やや辛めなのが
食中酒に合います(^ω^)夏でもBBQ
キンキンに冷やして美味しいの間違いナシ!
beefumeee
ローストビーフにも合いま・・・
あ、w 話思いっきり
それてました (ΦωΦ;)www
個人的にはブラックさんには白髪になっていただきたかったです
なんかコーデ的にもピンクは合わないかとw
お酒シリーズで行きたかったなら
白→ビアンコ(bianco) で
フランス語だと白はブラン(blanc)になるのですが
超サイヤ人ブラン より
超サイヤ人ビアンコ のほうが
しっくりキマスwww
なので
『スーパーサイヤ人ビアンコ』
(^ω^;)よかったかとw

白髪の敵は!?今後の予想!

鳥山先生が言っていた次回の白髪の敵というのは
誰なのでしょう・・・ブラックさんではないのでしょうか?
個人的にはブラックさんが一度はピンク「ロゼ」になり
さらに次の形態でホワイト「ビアンコ」と予想(適当)!
でもこれあながち間違いでもないのかもw
(ΦωΦ;)w
それか第55話の予告で映ったチンチクリンな謎の人物?
この方は白髪です!ただ、なんとなく広瀬康一さん似な
(ΦωΦ)感がw
niteneka
白髪と言えばザマスさんもですが
個人的にはザマスさんがゴクウブラックであると思ってますし・・・
なのでピンク髪が白髪になるではなく
白髪のザマスさんがゴクウブラックさんでピンク髪に!?
実にややこし過ぎw
zamasusan7
これまで第6、第7、第10宇宙の界王神さんが登場してますが
この謎の顔色悪い白髪の人物はポタラがありません!
見習いのザマスさんでも付けてるポタラがないとこみますと
界王神ではない?
キリストさまや神様の象徴とも言える光輪を持ってる
ウイスさんと同じ破壊神の付き人なのでしょうか?
顔色の悪さが同じですしw
nitene-ka
なんか、ちょこちょこジョジョキャラオマージュ感
ある感じが(ΦωΦ)ま、これはジョジョファンだからですがw
髪型だけですし、ま、たまたまでしょうw
tokyogokuw
この第55話に登場する謎の人物も敵ではないでしょう!
でないと暖めてきたザマスさんの立場がwww
ドラゴンボール超 第55話予告 「孫悟空に会いたいのね 全王様からのよびだし!」

どちらにしろ(ΦωΦ) 長いw
予想以上に引っ張る展開www
楽しめそうですね(ΦωΦ;)
ま、宝くじもそうですが、結果見るまでが楽しいのです
ブラックさんっていったい誰!?って仕事中に考えるのも
なものw ちなみにこの場合の「乙」は
ちょっと気がきいていて趣のあるさま の意味
2ちゃんねる用語とは意味違いますw

第55話衝撃ネタバレ!まとめw

ま、ザマスさんが緑のポタラ付けてますし
位置は(ΦωΦ)ブラックさんと同じ左ww
これは、予定どうり!?そして予想どうりの展開!
ザマスさんの邪心が
ポタラを返さず・・・(ΦωΦ;)ザワザワ 
と、ここで第55話予告30秒バージョンが!!
手に入りました!
Dragon Ball Super Episode 55 Preview 2

chowwwwww
ポタラ返却wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ますます読めないww
でもこのポタラ返却後のザマスさんの浮かない顔・・・
これは、まさかですよ!やぱ欲しくなって奪う展開!?
ま、それもあるかも(^ω^;)ww
kaoaoinew
とりあえずw第55話楽しみですねー でもあの謎の人物
バングルに「大」の文字(ΦωΦ)!謎だらけw
でも55話最後に1カットで終わる予感もwwwwwwwwwww
第56話予告30秒バージョン!追記!(8/24)
Dragon Ball Super Episode 56

55-12
マイさん(´;ω;`)ウッ生きていていただいたんですね!
ヤジロベーww
ブラックさんのロゼとベジータさんのブルー対決!
どっちが強いのか(ΦωΦ;)!
ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
第55話最新記事更新!
ドラゴンボール超!第55話ネタバレ!界王神と破壊神はセット!次回は超サイヤ人ロゼと激闘!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ!地球消滅!?時間を戻す力とは!?超のブラックも気になる!
ドラゴンボール超 関連記事どうぞ!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!
悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!

コメント

  1. 匿名 より:

    次回予告を見るとそもそもピンクの髪が白っぽく見えるので
    白髪が出るということでなく、色合いが被るという意味だったんじゃないですか
    実際、次回予告で初めてロゼ見たとき「あ、やっぱり白なんだ」と思いました。
    ググったらピンクと分かる画像が多いですが