市川紗椰はEカップのオタク!ワキ毛画像とMCキモい?嫌われて降板か!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
本日はインディアンの血を引くモデルさん!
市川紗椰さんです (ΦωΦ)この美貌にミスマッチ!?
実は鉄道オタクw MCの下手っぷりも話題ですw
sayadayo

スポンサーリンク

市川紗椰プロフィール

名前:市川紗椰(いちかわ さや)
本名:市川紗耶・シュック市川紗耶ジェニファ
生年月日:1987年2月14日(29歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ: B 85 – W 55 – H 82cm
靴のサイズ:23.5cm
職業:モデル
事務所:スーパーコンチネンタル
市川さんのさや、の 「や」ですがまた画数多い名前w
実は、1987年2月14日に本名の紗耶さんから「紗椰さん」に変更されています。
漢字だけ (ΦωΦ)易を気にされるのでしょうか?
これはお母さんの影響でしょうね たぶん。
お母さんは日本人でお父さんはなんとインディアンのチェロキー族の血を引く
アメリカ人!たしかにお顔立ちがインディアンぽいかもです。
Indiandate
市川さん生後4か月頃から14歳までアメリカのデトロイト州で育ちます。
ニューヨーク大学、コロンビア大学、シカゴ大学と3校合格したのですが
モデル業に専念するという理由で入学を1年遅らせますw
アメリカに戻る予定だったのですが仕事が楽しくなってきたので
入学を蹴って辞退 (ΦωΦ;) もったいないw
結局、早稲田大学に入学し2010年に卒業。
つまり頭良い美人w アメリカの大学は蹴るは、余裕で早稲田入るはw すごいw
そんな才色兼備なモデルさんです!

デビューのきっかけとユアタイムのMCがひどいEカップ!

市川さんのデビューのきっかけは16歳でスカウトされたこと
やぱスカウト多いですね(^ω^)市川さんは身長もありますし
ハーフで目立ちますし!ただ、ハーフ・・・
多すぎw(^ω^;) 
ViVi、25ansの専属モデルを経て、現在はファッション誌BAILA、MAQUIA、sweet、MOREで
活躍されてます!
saya-dayo
美人ですが・・・
何か違います(^ω^;)どこか抜けてるとこも
市川さんの魅力なのかもですねw
sayasanashiiine
bikyakudayone
この美脚(ΦωΦ;)同じ人間とは思えませんw
さて、市川さんが現在勤めていますメインMCの
『ユアタイム?あなたの時間?』(フジテレビ)ですが
この番組2016年4月4日スタートの情報報道番組で
市川さん、当初はサブMCの予定だったそうですがスタート前のショーン○さん騒動からw
単独MCとしてスタートしたそう。言ってもモデルでMC経験ない市川さん・・・
トークが噛みかみw (ΦωΦ;)とにかく下手w
もう、何を伝えたいのかわからぬw
saya-dekai
ただ、とにかく胸がデカイ市川さんw
カップサイズはEカップ!
でもですよ!そのカップでは誤魔化されません!
バラエティではなく、報道番組なのですから!
私は微乳派なので特に厳しくみますよ!
以下ネットの意見です(ΦωΦ)

  • 顔がテンパッてる、喋りもグダグダ。言い間違え、読み間違え当たり前。
    史上最速で交代の予感w
  • 市川紗椰キョドりすぎ
  • 大きな事件、事故、災害が起きたときにこのたどたどしい進行では、かなり批判されそう
  • そもそもなんでこの子がMCになったのか不思議。
  • 巨乳のMCなんて必要なし!微乳のスレンダーなMCに交代希望!

最後は個人的意見(ΦωΦ;)混ぜましたw
『ユアタイム?あなたの時間?』もフジだからダメなのか?
市川さんばかり責めてもかわいそうなのかもですが
現実は視聴率は上がらず、ついに2%台まで落ち込んでるそうw
放送時間は月曜~木曜 23:30~翌0:25 金曜日は 23:58~翌0:55。
どうも視聴者もスポンサーも我慢の限界なのでしょう
キャスター不慣れな市川さんの原稿カミまくりも9月いっぱいまでしか
観れないかも(ΦωΦ) 9月末での降板が濃厚だそうw
降板決まったら、意外と視聴率伸びるかもですね!

巨乳のオタクが見せたワキ毛!まとめw

『ユアタイム?あなたの時間?』も9月でほんとに降板か?もしそうなら
市川さんご本人もこの仕事、
なぜ(^ω^;)引き受けたのでしょうかねw
美貌と美脚と巨乳とコメント力は全く関係ありませんし・・・
ま、でも市川さんの勤めるユアタイムに少数派でもファンはいるものです。
顔はかわいいですからね!(ΦωΦ) 吸い込まれる瞳も魅力!
 
あと、市川さんを検索すると出るキーワードに「ワキ毛」がありますw
今年4月に放送されました「有名人が初めて話します!とっておきランキング」に出演した際に
市川さんのワキ毛が映ったとか!?
(ΦωΦ;)ドレ? 
sayawakige
わかりにくいwwwwwwwwwwww
これは処理忘れとも思えませんし、ただの影?
永久脱毛してるでしょうし、これはまったくのガセでしょうw
ちなみに女性のワキ毛フェチな方もおみえでしょうが
そこも理解(^ω^;)できませんw ツルツルがいいですw


市川さんこの細さで全国食べ歩きするほど大のハンバーグ好き!
400軒以上回ったそう(ΦωΦ:)w
さらに驚いたのがかなりの鉄道ファン!
市川さんの専門は「車両鉄」と「音鉄」だそうw
otakusayasan
何気に海外の鉄道も!
偏見はいけませんが!なぜか海外の鉄道だとオシャレにおもえますw
sayasanotaku
市川さん、ドアの開閉の動画を録ったり
路線図を書いてそのダイヤを考えて遊ぶのが趣味だそうw
開閉動画(ΦωΦ;)・・・すみません!どこが楽しいのか理解できませぬw 
gandamu
市川さんのオタクは鉄道つながりで『銀河鉄道999』と
これも意外wなのが『ガンダムシリーズ』の大ファンでもありますw
下の写真は、市川さんが海外で撮影したもの
なぜか武器が割り箸、腰にたまごっちなどw
そのほかハマってるのが『装甲騎兵ボトムズ』って
(ΦωΦ)またしぶいw 
ちなみに自宅には400体以上のフィギュアがあるそうw


ま、9月降板は真逃れぬとして
市川さんの噛み噛みなのも報道番組だから批判されることで
それを生かす、ん?(ΦωΦ) 生かすのは無理ww ですが
バラエティなら需要
あるでしょう(^ω^)
私はオタクではありませんが市川さんの容姿で
鉄オタ、ガンダムオタクなのも面白いです!
要は気取らない!その性格いいと思いますよ!
Ecupdekaine
とにかくその巨乳でファッションモデル業だけでなく
市川さん下着モデルも綺麗ですし!
10月から心機一転がんばりましょう!
個人的には好みではありませんが
応援しますね∩゚∀゚∩(たぶん)
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。