SMAP解散しないで!キムタクが嫌い!4人でシン・スマップ結成!?真相と木村は一人SMAPの噂!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
もう、おじさんとは言えw 国民的アイドルの
SMAPそして解散のニュース!(ΦωΦ;)
日本のみならず海外(アジア圏)
にまで衝撃ニュースとして伝えられ・・・ほんと驚きました!
katoriusagi

スポンサーリンク

SMAPと黒うさぎプロフィール!

俳優業っていうより芸術肌でしょうね
香取さん絵画、イラスト分野でたくさんの作品を送り出しています。
その代表作が「うさぎのコンちゃん」
香取さんのオリジナルキャラで誕生は
2007年「FNS27時間TV」の(ΦωΦ)企画!
名前:コンちゃん
生年月日:2007年7月28日(9歳)
体色:紺色
紺色でコンちゃんですが、いつのまにか
「黒うさぎ」と呼ばれるようになりますw
kimurakirai
香取さんいわく、2年くらい前から部屋のソファーの後ろに
コンちゃんが見えた(ΦωΦ;)・・・そうです
それを絵にしたら、ぱったり見なくなったとか・・・
お分かりですね・・・香取さん・・・病んでらっしゃるようです・・・
SMAPのプロフィールはいまさらなので
端折りますw

  • 中居正広 1972年8月18日(44歳)
  • 稲垣吾郎 1973年12月8日(42歳)
  • 草彅剛  1974年7月9日(42歳)
  • 香取慎吾 1977年1月31日(39歳)
  • 木村拓哉 1972年11月13日(43歳)

の5名(ΦωΦ) ・・・
みなさん中々のおっさんw

世界に一つだけの花 [ SMAP ]

香取と木村の確執!「シン・スマップ」結成か!?

さて、黒うさぎですが、香取さんの心の姿、香取さんの心配される
精心状態がまんま、映し出されてると言われています。
あ、(ΦωΦ) もちろんこの記事SMAPの記事ですw
管理人も世代なのでSMAPの成長と共に育ってきました!
特別ファンでなくても今回の解散騒動は聞き流せるレベルでは
ありません(ΦωΦ;)・・・
4nindane
kimutakukitane-
このスマスマ(スマップスマップ)
生放送(´;ω;`)ウッ
みているのが辛かったですよね・・・まさにお通○とも言われて
おりました・・・
 
さて、今回話題になったのが記事冒頭にも載せました
この「黒うさぎ」・・・お分かりですね
黒うさ4羽しかいねえええええええwwwwwwwww
うさぎの数え方は4羽ですw
香取さんの黒うさぎは5羽まで描かれてるのですが
今回4羽(ΦωΦ)!解散しないと謝罪会見もしたはずが!
この次期にこの4羽の黒うさ・・・
それと、ここへ来てSMAP解散後(ΦωΦ)
「シン・スマップ」誕生がほぼ確定とのニュースが!
裏切った!?キムタクさん以外がジャニーズ退職し
再集結との情報も!
香取さんの黒うさ4羽はこれを暗示していたのでしょうか?

SMAPが解散を明言し、ファンが悲しみに包まれている。メンバーは個別に番組で「お気持ちを表される」と報じられているが、現時点で肉声のお気持ちは表明されていない(FAXによる謝罪文は発表されている)。
そんななか、キムタクを除く全員がアイドルグループとして2017年に再集結する案が、秘密裏に浮上していることが判明した。
SMAPは解散しても、メンバーはひとりのタレントとしてジャニーズ事務所に残るとされているが、それは今時点の話。どうやら、解散後はすぐにジャニーズ事務所を退職する流れになるようだ。
・新たなSMAPとして再集結
SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(チョナンカン)、稲垣メンバー、香取慎吾の全5人。芸能関係者の情報によると、キムタクを除く4人が退職して事務所を移籍し、新たなSMAP、いわゆる「シン・スマップ」として再集結するというのだ。以下は、芸能関係者の声である。

gorochigauw
ごろう違うww
でも、どうせなら名前は変えた方がいいような・・・
これじゃ「加勢大周」「新加勢大周」と同じw
ネットではこのような意見もw

  • 放送事故だろwww
    せめて森君か堂本剛入れろよ
  • 元SMAPでいいじゃん
  • むしろぜんぜん違う名前にして木村ひとりでSMAPと名乗るってことでいいだろ。
    木村の恥ずかしさがいっそう際立つよ
  • 木村がいないってだけで、何か楽しそう。深夜の番組とかやったら絶対見る。
  • キムタク抜きのグループなんて、、凄い気持ちいい。

芸能関係者の声
「はい、確かに高確率でSMAPのメンバーがジャニーズ事務所を退職し、新たなアイドルグループを作ると言われています。仮に「シン・スマップ」と呼んでいる人もいますよ。
もしかすると、そのまま「シン・スマップ」という名称になるかもしれません。いまのところキムタクはジャニーズに残る意志が固いので、「シン・スマップ」のメンバーになることはないでしょう」

「シン・スマップ」って・・・もすこしいいネーミングがほしいとこw
ま、今年1月の分裂騒動で、メ○ーさんに追い出される形で退社した
飯島三智さん(´;ω;`)ウッ
4人と再合流することは強く否定しているそうですが
これは来年の契約切れの際には「シン・スマップ」結成もあるかもですね!

飯島三智(元マネージャー)プロフィール

本名:飯島三智(いいじま みち)
生年月日:1958年2月20日(58歳)
職業:株式会社ジェイ・ドリームの元取締役
※ジャニーズ事務所の元チーフマネージャー
iijimasan
マネージャーでありお母さん役でもあった飯島さん!
SMAP育ての親である、飯島さんへの愛情はほんとに深かったのでしょう!
(ΦωΦ)あのキムタク以外は!
でも木村さんを擁護するわけじゃないですが
唯一家庭を持つ木村さん(ΦωΦ)
独立騒動から、すんなり「いいと思うよ!」とは
奥さまの立場からなかなか言えないかも!
shizukaw
生活かかってますからね(^ω^;)安定したほうを選択するのも
しかたないのかも?
あ、(ΦωΦ;)w
shizuka-kocchidataw
 
すみません!木村さんの奥さま工藤静香さんこっちでしたwwwwwwww

「一人SMAP」結成の可能性と香取の精心崩壊!?今後の活動まとめw

「シン・スマップ」に対しての木村さん一人の
「一人SMAP」!(ΦωΦ) これがほんとならネタですねw

今後、メンバー5人による「SMAP」の再結成に関しては、ほぼ絶望的との見方がされている。木村以外の4人は事務所への背信行為をしただけでなく、さらにグループ解散という決断を下した。解散を望んでいなかった中居も、結果的に香取の要望を受け入れ、解散を決定的にしたため、やはり事務所側としてみれば、同類とみなしている。
 そんな中、木村は終始ジャニーズ側の意見を汲み取り、また、グループの存続を人一倍望んでいたメンバー。今後、「SMAP再結成」の可能性があるならば、木村の「一人SMAP」が有力的。SMAPの中で、歌唱力が最もあるのは木村で、ギター演奏などもできる。5人での歌は二度と聞くことはできないが、木村は「一人SMAP」として、アコースティックライブなどを開催できる能力は持っている。

ま、個人的な管理人のイメージですが

  • 中居正広さん→司会業、特番等のMC向き、報道系は無理?
  • 稲垣吾郎さん→舞台俳優、ソロは無理かもw
  • 草彅剛さん→俳優
  • 香取慎吾さん→絵本作家・・・子供向け番組司会
  • e-umaine

  • 木村拓哉さん→ソロ歌手、俳優無理w

勝手なイメージですがw
木村さん、たしかに歌上手いですが
役は、ハッキリ言ってどれも同じ演技www
要は大根(ΦωΦ)!ここはおとなしくソロ歌手で
でも、それも需要ないかもですがw


me-waratenai
香取さんのこの闇堕ち感・・・
収録中にもかかわらず・・・これじゃ放送事故レベル!
木村さんのボケも4人はスルーし、香取さんは全く笑わないスマスマ(スマップスマップ)
(ΦωΦ;)見ていられません!


「世界に一つだけの花」の 購買運動
ファンの方の気持ち痛いほど分かります!が!
これ印税でウハウハなのは(ΦωΦ;) 他の方・・・
SMAP解散の歯止めにはなりません!
ケンカ別れで解散するようなもの・・・
売れても継続には(´;ω;`)ウッ なりません
でも気持ちはわかりますよ!
ちなみにネットの意見w

  • ファンて鬼かよ
    あんなに苦しそうなのにまだ見たいのか
  • 拷問じゃねーかw
  • ファンという名の 圧力団体
  • 自分らが満足すればSMAPは苦しんでええんか
  • 残酷すぎる。 もう嫌だってんだからそっとしといてやれよ。

もう楽になってもらいましょう、と
私も思います(^ω^;)いあw 個人的見解です!
世界に一つだけの花

宮本笑里さん綺麗ですねー
SMAP年内解散!
12月31日で5人揃う姿は見れなくなりますが
ここは、年齢からしてもいつかは来るものです!
それが残念な結果の解散かもですが、時間がかかるもの
ま、日にち薬といいますよね(ΦωΦ)!


真夜中の解散発表の意味ですが
土曜の夜に情報を出すという手法は、ニュースを小さくする時のやり方だそうです
でも、これだけの国民的アイドル!
ビックニュースになるに決まってますが
早朝だと慌しくなるからですかね?社会的に支障をきたす
とかですかね?
本当のファンならどの形になっても応援しますよ!
「僕たちは15年前に壊れていた」 とのことですが
ま、これからも個々の活動応援しますよ
解散しても楽しませてください!
個人的には木村さん以外は
応援します∩゚∀゚∩w
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。