ドラゴンボール超!第55話ネタバレ!界王神と破壊神はセット!次回は超サイヤ人ロゼと激闘!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
いやあ(ΦωΦ;)第55話おどろきましたねえw
これ、実はVジャンプで知ってましたけどw
まさかこの回でウイスさんがあの件を言うとは!
・・・最後にさらにおどろく(ΦωΦ)カットあり!
第56話ネタバレ動画!追記!(8/24)
第56話最新記事更新!(8/29)
zennou

スポンサーリンク

ベジータさん声優プロフィールw

名前:堀川 りょう
本名:堀川 亮(ほりかわ まこと)
出生地:大阪府
生年月日: 1958年2月1日(58歳)
血液型:O型
身長:165 cm
職業:声優、俳優
事務所:アズリードカンパニー
堀川さん好青年役から冷徹な悪役など
二枚目、三枚目問わず幅広く演じるマルチな俳優さんです。
声優業でもそのセンスは活かされてますね!
horikawasandato
堀川さん26歳頃まで全くお酒がダメだったそうw それがその後、飲めるようになったそうで
今では焼酎が大好きだとかw 酒焼けなんでしょうか?たまに
ベジータさんの声が聞き取りにくいこともw
三木さん後藤さん山田さん、中尾さん同様
堀川さんの役作りも、もちろん一流!
髪の色をスーパーサイヤ人と同じに!
さらにベジータさんの禿げ上がりに似せるこだわり!
そして戦闘服と同じ色のシャツを着るプロ意識!さすがです!

[ドラゴンボール超 ]

第55話『孫悟空に会いたいのね 全王様からのよびだし!』のネタ!

全王様が悟空さんに会いたい理由てなんなのでしょう!
にしてもオリンピックもいいですけど
長かったですね(^ω^;)w せめてそのあとのゴムゴム
どうでもいいとしてw DBは休み無しでお願いしたいです!
55-0
復活の「F」では地球に戻るのに、みんなの気を高めて
貰ったと思いますが来るのは案外楽そうw
ま、宇宙は広いですから 全王様のところへは瞬間移動は無理!
ウイスさんでも片道2日もかかるそうw
55-1
それがあのチンチクリンの界王神様なら
一瞬でいけるそうですw
その仕様はなぜw
55-2
とりあえず、ブラックさん関係のことは秘密にしろとw
ビルスさん相当ビビっておられますw
あの無表情な顔で血色も分からないので
機嫌も読めませんしね(ΦωΦ;)
というか消されないよう必死ですw

衝撃!チンチクリン界王神が死ぬと破壊神も死ぬ!

これは、鳥山先生も界王神が5人いる設定お忘れなのか?
それとも全宇宙の界王神も5人はいたが
第7宇宙の界王神が1人になったことで他宇宙でも1人になり!?
以前の仕様は5人の界王神が死んだら破壊神がしぬ仕様?だったと仮説w
それが現在は1人なので破壊神がしぬ確立も高くなってる設定に
したんでしょうか(ΦωΦ)w
55-3
ま、こうでもしないと
チンチクリンの存在価値もないでしょうけどw
でも無理やり感もありますね(^ω^;)
悟空さん「ほんじゃあ ビルスさまを倒したかったら」
「界王神さまを やっつけりゃ いいちゅうことか?」
とw
なんとも恐ろしい仕様ww
55-4
ん?トランクスさんの未来・・・あw
これは後ほど(ΦωΦ)w

まだ1000年後に居たwゴワスさんw殺気立つザマスさん!

そう景色も良くないはずの若い星のはずが
以外と長居していらっしゃいましたw
野蛮なババリ人(ΦωΦ)が!ザマスさんを襲います!
ザマスさん殺気だってますねー!
55-5
また、ザマスさん(^ω^;)切れ味いいものお持ちでw
これはあとでゴワスさんにこっ酷く怒られます!
これでババリ星の未来が変わってしまうからです!

全王様の王宮へ!さらに縮んだ界王神w

なんか前より体のバランス悪くないっすかw
ま、ジョジョでもそれは良くある話なのでいいでしょうw
第7部(スティールボールラン)の大統領なんて
これがこれで別人ですしw
kaochigauw
そんなこんなで瞬間移動します。
界王神さん「カイカイ」www
55-6
また分かりやすい王宮www
これ手を抜いてるのか遊んでるのかw
クラゲの星の先週の予告で出たこちらもチンチクリンな
お方!この方バングルに「大」の文字!
大神官さまでしたw(ΦωΦ)
55-7
ウイスさんいわく
ウイスさん「大神官さまは 全宇宙でも」
「5本の指に入るほどの 戦闘力の持ち主と いわれてるのです。」

だそうw
これもう、ブラックさんがスーパーサイヤ人ロせ、あw
どんなに強敵が今後現れても宇宙の頂点とお知りあいの
悟空さんなら怖いものないですねw
さて全王神さまのお呼び立ては・・・
ゴクリ・・(ΦωΦ;)
55-8
いたってシンプルwwwwwwwwwwww
お友達とは、またカワイイですねw
あと全王神さまをいつでも呼べる便利なこれに
似たものをいただきますw これブラックさんとの戦闘中に
ポチw っと(^ω^;)してもらいたいものですw
korekorew
全王様「遊ぼうよ!」
悟空さんは全王様を「全ちゃん」呼びで決定w
でも!
悟空さん「悪い。 オラさ 今 忙しいんだ。」
用事がすんだら遊ぼうと(ΦωΦ;)大人のてきとうないいわけw
さらに
悟空さん「オラより もっと いい友達に なれそうなやつ 連れてきてやっぞ。」て、またいい加減w
これ大人が何気なく言った言葉って、すっかり忘れてても
子供は(^ω^;)覚えてるものなんですよねw

殺気立つ!そして堕ちる寸前!?ザマスさんw

いやいやザマスさん(ΦωΦ)怖いですってw
ポタラはゴワスさんに言われて返却w でもこれゼッタイ
手に入れますよね!いつか・・・
ザマスさんのざわつく心の描写がそう匂わせます!
chowwwwww
ザマスさんの正論なんですがお立場がありますのでw
これそもそも就職失敗なんですよね!
やっと就職したらジジイのお茶くみばっかり!うんざりっすよね!
55-9
ザマスさん「悪は滅ぶべきもの。」
「悪とは ババリ人のような 暴力であり」
「孫悟空のような 神に 拳を振るう 傲慢さです。」
byザマス
もう悟空さんへの怨みしかありませんねww
ゴワスさん「神とて 絶対では ない。」
「神も また 学ぶものなのだ。 」
みつを
ゴワスさんから離れたとこで
ザマスさん「ゴワスさま 見守るだけでは 罪です。」
これ(ΦωΦ)すでに堕ちてますがなw
なんか毎回お茶に毒でも入れるのではと!思うのは
私だけでしょうか(^ω^;)w

タイムマシンで再び未来へ!マイさんの帽子!まとめw

タイムマシンが直ったとたん、準備も無しに飛びたつ
悟空さん、ベジータさん、トランクスさん!
未来に着いたトランクスさんがマイさんの帽子を拾います
マイさん(´;ω;`)ウッ何処へ!
55-10
そんな時!探索中の悟空さん目掛けて砲弾が!!!!
ま、ブラックさんと見間違えたのでしょうかw
これは大事にはいたりませんが次週はいよいよ!
(ΦωΦ)!ブラックさん登場!
55-11
の前に!このVジャンプの気になるカット!
ウイスさん「おそらく トランクスさんの世界の破壊神は・・・」
「もう存在しないのでしょう」
(ΦωΦ;)エッw
55-00


55-12
いよいよ次週「超サイヤ人ロゼ」(ΦωΦ)と
戦うのでしょう!待ち遠しいw ザマスさんであることは
ほぼ?間違いないでしょうね!
ホワイトの件はどうなるのでしょうw
rioowata
ドラゴンボール超 56話 予告

マイさん(´;ω;`)ウッ生きていていただいたんですね!

ブラックさんのロゼとベジータさんのブルー対決!
どっちが強いのか(ΦωΦ;)!
ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
第56話最新記事更新!
ドラゴンボール超!第56話ネタバレ!ブラックは別人!?瞬殺ベジータ!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ!地球消滅!?時間を戻す力とは!?超のブラックも気になる!
ドラゴンボール超 関連記事どうぞ!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!
悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!