夏目三久の元カレ画像!Bカップでワキ汗が嫌い!?有吉が干されるとの噂!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
夏目三久さんといえば今まさに旬なかたw
大物女優の息子のアレで埋れそうではありますが
有吉さんとの噂は事実かガセか!?
妊娠してるとの(ΦωΦ)事ですが!
mikudasu

スポンサーリンク

夏目三久プロフィール

本名:夏目 三久(なつめ みく)
愛称:夏目ちゃん
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日(32歳)
身長:168cm
血液型:O型
出身校:同志社女子中学校 同志社女子高校
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所:田辺エージェンシー


夏目さんのお父さんはイー・ガーディアンというウェブ監視を行なう会社の
創始者の夏目三法(なつめ みのり)さん。
夏目さん実家はセレブな(ΦωΦ)お嬢様でした!
その反面、飾らない性格なのか
吉野家も普通に行くとかw しかも
1人で(^ω^;)
あと日本テレビ入社前に歯の矯正をしたそうで
その費用は(ΦωΦ;)100万以上かかったとか!
ま、セレブな方なので100万なんて余裕でしょうねw
matsumegatagata
矯正前と矯正中の夏目さんw
思ったよりガタガタw
mikumukashi
こちらも上と同じで矯正前の高校時代の夏目さん!
いまよりポチャッとしてますが、矯正以外の
整形箇所はなさそうw
だいたい昔の写真って毒吐き甲斐あるものですが
夏目さんはなかなかかわいいですw この写真も
口閉じておけば美人ですね(ΦωΦ)

[ 有吉弘行 ]

Bカップの好物と好きな男のタイプ!w

夏目さんの好物は刺身(ΦωΦ)
得意料理も和食だそうで私のイメージとかなり違ってましたw
朝食は毎朝ヨーグルトドリンクにバナナ、キウイ、豆乳を入れて飲んでるとか。
私個人的には洋食派w
今の時期だと、この猛暑(ΦωΦ;)で
なかなか食欲もわかねえっすよね・・・作るのもめんどいしw
でもお昼に、ざるそば、素麺くらいならサッパリいけそう!楽だしw
でも!やっぱそこは少し手を加えて冷製パスタがお勧め!
アボカドとマグロの冷製パスタも食欲そそって夏バテ対策にいいかも
わさび醤油もいいですが、個人的にはアンチョビ!
モッツアレラとフレッシュバジルに湯むきしたトマトに
オリーブオイルとビネガーと少しバルサミコ酢入れてもいいですよね♪
oishine
トマトは湯むき必須です(^ω^)バルサミコ酢の酸味も
さらに食欲そそります(ΦωΦ)!
エアコン付けてゆっくりワインといきたいとこですがw
ま、お酒がダメなかたもいますので ここはおとなしくw
ゆずソーダとかでもいいかも♪
oishidarone
ソーダはウイルキンソンの炭酸水がお勧め!
炭酸強めで美味しいです(^ω^) フレッシュミントも添えて
注いだあとに柚子ピールを絞って
香りも、これまた・・・あw
話変わってますがなw(ΦωΦ;)
夏目さんにもどしまして(ΦωΦ)
好きな男性のタイプはカリスマ性のある男性だそう!
そしてリーダータイプの男性!コレw
まさに有吉さんのことですね!
夏目さん直感で男性を好きになる、ようは一目惚れするほう。
彼氏にはそうとう尽くすタイプだそうで有吉さんもうらやましいですw
ちなみに耳たぶフェチな夏目さん
2人の出会いは「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。
natsumedasu
有吉さん耳デカイですから耳たぶも掴み甲斐ありそう!
ま、中々お似合いかと(ΦωΦ)w


夏目さんのスリーサイズは非公表ですが
スレンダーな夏目さんネットではBカップではとのことw
微乳大歓迎w(ΦωΦ)
あとほんと美脚ですねー 夏目さんの美脚ぶり
おどろきました!ちなみに管理人は足フェチですw

mikumini

この超ミニの夏目さんw
「マツコ&有吉 怒り新党」の記者発表時の衣装です。
露出度の高さに会場を沸かせたそうw
そのときの有吉さんとマツコさんのコメントw
有吉さん「絶対パンチラ撮られるよ」
マツコさん「素足にラメ入ってやがるのよ」
たしかにパンチラ撮られて
ました(ΦωΦ)w
ま、美人でこの個性が強い二人をさらっと流せる夏目さんw
良い奥さまになりそうですね(^ω^)
iineashiw

ワキ汗と元カレ画像!有吉干される!?まとめw

ま、なにかと緊張もするでしょうw
その日の体調もあるでしょうし(^ω^;)
natsumewakiw
なかなか、しっかり出ております!
夏目さんの元カレは噂があった
三陽商会の御曹司ですが現在はもちろん別れております。
majikore
にしてもこういった写真ってなぜ流出するんですかねw
元カレが流出するメリットもそうそう無さそうですし
一部女性関係でのトラブルもあったとの噂もあり
元カレの元カノが夏目さんに嫉妬して売り込んだとも
言われてます(ΦωΦ;)女は怖いですねw
natsumeomoroi
当時レギュラーだった番組を降板させられて
(´;ω;`)ウッ
局内でもイジメがあったそう・・・
現在は日本テレビも退社しフリーに転身された
夏目さん(ΦωΦ) やっぱ需要ありましたね!
コ○ド○○と写ったのは清純なイメージだった
夏目さんにはかなりの痛手だったでしょうがw
夏目さんも日にち薬で心も癒えましたね!たぶん
がしかし!ここ最近ストレスからか、ものもらいも出来たようですが・・・
(ΦωΦ;)なにかと芸能界もあるんでしょうね・・・
あとこの髪型はやめたほうがいいかとw

megayabai
さて夏目三久さんと有吉弘行さん!
真剣交際中なのは事実ってことでいいですよね!?w
そして夏目さんの妊娠!?でもここまで盛り上がってるのはインターネットメディア!
全テレビキー局の情報系番組は本件ノータッチw
どうも夏目さん所属事務所の
田辺エージェンシーがそうとう力あるそうですw

「戦後の日本の芸能界発展の功労者として、今でも業界内で絶大な力を持っている人物が4人います。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、オスカープロモーションの古賀誠一社長、バーニングプロダクションの周防郁雄社長、そして田辺エージェンシーの田辺昭知社長です。もちろん各社は仕事を取り合うライバルである一方、4人はこれまで芸能界を支えてきた“同志”として結束が強く、今でも定期的に食事をする間柄です。そのなかでも田辺さんは一目置かれた絶対的な存在であり、現在のテレビ界をはじめとする芸能界に大きな影響力を持っています。そんな田辺エージェンシーからの“本気の要請”を断れば、大手芸能事務所全社を敵に回すことになる。テレビ局側としては、受け入れるほかに選択肢はないでしょう」

つまり(ΦωΦ) 田辺エージェンシーが本気になれば
有吉さんも干される!?(2度目)w
ま、芸能界はタレントが商品ですから恋愛も自由とはいかないのでしょうw


でもお腹の子供がお二人の子であるなら
子供に罪はありません!
交際が事実なら年内結婚発表!?
もっと早くなりますかね(^ω^)
個人的には夏目さんタイプですので
これからも応援しますね∩゚∀゚∩
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。