シークレットガイズがオナベでキモイ!?過去画像入手!本名と手術済み!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
オネエタレントさんが乱立する芸能界w
言われてみればこのパターンはなかったかも!
ブレイクするか(ΦωΦ)!一発屋かw
シークレットガイズさんです!
onabe

スポンサーリンク

シークレットガイズプロフィール

オネエタレントはいてもオネエでスタイリストさんはいても歌手は あw
美輪明宏さんは神の域に達しているおかたなので
置いて起きましてw 性同一性障害であるこの方々!
onabedasu
うーん・・・(ΦωΦ;)いろんな意味でもったいない気もw
何故!蝶である女性がカナブンになりたがるのかw
でも心は男(ΦωΦ)しかたありませぬw 


名前:諭吉(ゆきち)
性別:女性(戸籍上)
生年月日:1984年8月18日(31歳)
出身地:大阪府
身長:164cm
血液型:O型
特技:球技
趣味:パチンコ・お酒
画像左
性格はオカマっぽい性格なんだそうw
諭吉さんはバイのようで男でも女でもいけるとか!
なら女性のままでも(ΦωΦ)よかったような気もw


名前:吉原シュート
性別:女性(戸籍上)
生年月日:1985年9月30日(30歳)
出身地:静岡県
身長:172cm
血液型:A型
特技:サッカー
趣味:ダンス・陶芸
画像真ん中
吉原さん小さいときから女の子扱いされることに違和感をもっていたそう。
高校生までは女性として過ごし、20歳で性同一性障害であることをカミングアウトします!
諭吉さんと吉原シュートさんは戸籍上は女性とのことなので
ま、体はまだ女性なのでしょう(^ω^;)
吉原さんは宝塚ぽいです(ΦωΦ) というか・・・悲しいかな男装ぽくみえてしまいますねw


名前:池田 タイキ
本名:「なな」ちゃん
性別:男性(戸籍上)(元女性)手術済みw
生年月日:1987年5月11日(28歳)
出身地:神奈川県
身長:170センチ
血液型:O型
特技:ソフトボール・スノーボード
趣味:料理・旅行
画像右
現時点で池田さんのみ工事済みw
ソースは有吉反省会!
池田さんは幼稚園の頃から女子の隣で寝るのが好きだったと言う
筋金入り(ΦωΦ)w 生まれついての男だったみたいです!
そうだとすると・・・(´;ω;`)ウッ 体は女性・・・つらいですね。
ちなみに19歳の時に家族にカミングアウトしてます!


あくまで個人的な意見ですが!
池田さん以外は美人さんですよね!(ΦωΦ)w
でも美人なんて言葉は彼女、いあ!彼達には暴言になるのでしょう!

複雑すぎるwマネージャーはオネエw

これもまたネタなのかwシークレットガイズさんのマネージャーさん
美人、とは言えませんがw ま、中の上!
前職は一般OLの岡本結衣さん(^ω^)
okamadasu
なんと元男wwwwwwww
複雑なユニットですw
okamadesu
なんとなく男である頃の顔が想像つきますwwww
まだまだ謎ばかりw(ΦωΦ)
シークレットガイズさんの女子だったころが気になります!

シークレットガイズの過去画像と声も男!?

うーん(^ω^;)惜しいww
タイキさんは置いて起きましてw
諭吉さんと吉原シュートさんは女性で生きてもよかったのに!
なんか悲しいことですね(´;ω;`)ウッ
jyosinokoro
ちなみにおなべの語源はw

職業上、男装して男性のように振る舞う女性水商売従事者や、女性同性愛者のうち男性的な出で立ちで男性的に振る舞う人に対する呼称。主に「おなべ」「オナベ」と書く。海外では「ヒーフィメール(Hefemale)」という言葉が使われる。レズビアン用語では「ブッチ」「ダイク」などと呼ばれる。尚、「同性愛」を指す「おかま」からの連想により生まれた対義語である為、この言葉がFtM(肉体は女性だが、性自認が男性の性同一性障害者)に向けて使われた場合、侮蔑的なニュアンスを持つ事がある。女性としてのアイデンティティを受け入れているビアンや性同一性障害(FTM,ボーイッシュ)の人らはおなべを嫌がる傾向がある。

ん?(´・ω・`) オナベがなぜオナベなのかは不明w
実際のとこサンドイッチマンの伊達さんみたいなオナベが大半かと!
が、しかし!
dateonabechigauw
シークレットガイズさん皮肉なことに綺麗なオナベ!
いまのオナベさんは中性的なのですかねー
男になりたいならゴツゴツな感じになりたいのかとw
声もオス(ΦωΦ)w
SECRET GUYZ『SKY MARCH』 MV

ま、シークレットガイズさんトーク力もあるし?
キャラ被らないw から売れるかもですね!
でも実はMCダダ滑りだそうw
心は男なのにおとこ喋りではファンが来ないとかw
なので終始話し方はオネエw
しかも下ネタ連呼でドン引き状態w
女性で生まれ→心は男→男で生きることを決め→オネエキャラw
ややこしい (ΦωΦ)w
ま、でも憎めないキャラですw
SECRET GUYZ 『HUG×HUG』 MV

着物姿の吉原さん美人ヽ(´▽`)/そして仕草に女は残ってますねw
本名は今のところ池田タイキさんの「なな」ちゃんだけ
わかってますw

最近ハマってること!まとめw

いろんな形がありますが、今の時代この中世的なオナベもありなのでしょうね!
諭吉さんなんかは、ほんと女性のままでバイでもよかったような
さてそこは置いておきまして
キュキュ 焦がしカラメルのクレームブリュレご存知でしょうか?
amecyan
これマジで美味しいです(^ω^)
これにハマッテ一日3個は舐めますかねw
おすすめの食べ(舐め)方はといいますと
ブラックのアイスコーヒー飲みながらの一粒!
これが、また美味しいです(ΦωΦ)ww
どうしても噛みがちなんですが表面からやや噛みで
少しづつで舐めつつカチッと食感も♪
あw
(^ω^;)これw管理人がハマッテル情報ですw


個人的には複雑ですがネタでは売れるでしょう!
でも需要あるうちに売り込みましょうねw
けっこうなオッサン年齢wwwwwwwwwwwwww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
ぱいぱいでか美さん記事w
ぱいぱいでか美のFカップ画像!元彼は大吉!?ブスの本名と膀胱炎の噂!