SHELLYシェリーのDカップ画像!復帰後が嫌い!本名と旦那の職業が気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
ハーフタレントのSHELLYさん
女の子を出産され復帰しました!
中々の親バカぶりですw(ΦωΦ)
shellydasu

スポンサーリンク

SHELLYプロフィール

名前:SHELLY(シェリー)
生年月日:1984年5月11日(32歳)
出身地:神奈川県横浜市
国籍:アメリカ
血液型:A型
身長:164cm
スリーサイズ:B86 – W61 – H88cm
カップサイズ:D
最終学歴:神奈川県立磯子高等学校国際ビジネスコース
職業:モデル・タレント
事務所:スターダストプロモーション
シェリーさん、お父さんがシチリア系のイタリア系アメリカ人w
お母さんが日本人のハーフです。
ちなみにシェリーさんは3姉妹の末っ子
意外だったのがシェリーさん日本酒のきき酒師の資格を持ってますw
自他共に認める酒豪だそうでw 
なので、
あのハスキーボイスは「酒焼け」w(ΦωΦ;)
お父さんは元アメリカ海軍!現在は退役し
横浜市内で「Benny’s Place」という飲食店を経営されています。
shellypapa
男女交際にはとにかく厳しいお父さんだそうで
過去にはお姉さんの彼氏が両手で持ち上げられ
投げ飛ばされたそうです(ΦωΦ;) 元海軍ですからねw 
shellypapamise
今では多少は丸くなったでしょうがw

旦那は業界人?馴れ初めと復帰後のバストw

シェリーさんのお父さん全く日本語が話せないそうでw
シェリーさんとの会話は英語!シェリーさんのご主人ですが
外国の方と思いきや日本人でしたw
そんな英語の話せないご主人がどのようにお父さんへ
ご挨拶をしたのか(^ω^;)
shellyane
アメリカの風習だと結婚(プロポーズ)する際、本人より先に
お父さんへの許可が必須だとのこと!
英語が話せない現在のご主人w 当時はシェリーさんの
お姉さんが通訳したそうですw
ちなみに上の写真はシェリーさんの結婚式の写真!
お姉さん二人は、ま、グラマラス(ΦωΦ;)でかいw 
ご主人はキャイーンの天野さんに似てると言われてるそうですが
メガネかけてるから天野さんっていうだけw
ま、なかなか優しそうなご主人で
個人的にはシェリーさんの好感度アップw
shellydanna
ご主人の名前は
相田貴史さん
日本テレビのディレクターです。
身長176cmで
貯金が1000万円以上あるらしいです!
ディレクターって稼ぐんですね(ΦωΦ) 
ちなみに馴れ初めは番組中でのロケ。
一目惚れって感じなのか会ったその日でお互いが好印象!
いとうあさこさんがお二人の共通の友人ってこともあり
何度か食事してくうちに恋愛に発展したとかw
2016年1月に女の子を無事出産したシェリーさん!
復帰後のバストがデカイ!
復帰後の「メレンゲの気持ち」でのシェリーさん。
衣装がまた、サスペンダーで(^ω^;)巨乳がより強調されw
shellydekaw
授乳中で胸はってるからですが
サスペンダーでまた・・・(ΦωΦ;)デカイですw
番組中は、はじめての授乳での○首の痛みエピソードやらw を
お話されていました。
shellydekaine

うるさいキャラ健在w本名と娘が気になる!まとめw

シェリーさんのあのキャラぶりはご健在でw
とにかくウルサイw
一部女性ウケが悪いとのことも(ΦωΦ;) 
ネットでもこんな意見が・・・

  • 生理的に受け付けない
  • 鬱陶しい
  • めちゃくちゃ計算して喋ってる
    感じ
  • 里佳子を見てるみたい
  • 声が嫌い

なかなか手厳しい意見(ΦωΦ;)最後のは私ですがw
でもこれからハーフママタレントとして
さらに嫌われるか同性からの支持を得るのかもシェリーさんの今後に
かかってますね(^ω^)謙虚にいけばいいのかもw
どうも婚約指輪はハリーウィンストンのもので
320万円だったそうですが・・・
それいうから嫌われるんです!(ΦωΦ)w
shelly350
ま、それでもお母さんのドレスを着るとか
そんなシェリーさんも好きです!
本名が非公表なのも不思議な話ですが
ベタベタな日本名とか!?
とりあえず
相田シェリーでいいですかね(^ω^;)
shellyome-


誤解されがちなとこもあるでしょうが個人的には
好きなほうなので∩゚∀゚∩ これからも応援しますね!
娘さんの顔はテレビでももちろん映りませんので分かりませんでしたが
娘さんがご主人に似ないようにww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。