川口春奈は顔デカイから嫌い!かわいいカップはA!水着画像と性格が悪い!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
川口春奈さんといえばCMでもよく見かけますよね!
本業は女優さんで以前の「夫のカノジョ」では平均視聴率3%とw
大ゴケw でもこれは川口さんのせいではありませんw
たぶんw(ΦωΦ;)
dekaguchi

スポンサーリンク

川口 春奈プロフィール

本名:川口 春奈(かわぐち はるな)
愛称:ハルル
生年月日:1995年2月10日(21歳)
出生地:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166cm
血液型:O型
足のサイズ:25cm
趣味:海釣り
職業:女優、ファッションモデル
事務所:株式会社研音
川口さん意外と身長あったのですね!
小柄に見えてましたが(^ω^)
その身長もお顔が大きめだからでしょうか?
(ΦωΦ)w
家族構成は、ご両親とお姉さんが2人。
デビューのきっかけは小学6年のとき、川口さんの友達と、そのお母さんが
川口さんの履歴書を『ニコラ』のオーディションに送り!
みごとグランプリを獲得w
2007年10月号でモデルデビュー!
dekainekao
ま、目が大きくて昔から美少女!
記事冒頭の川口さんお顔がアップすぎましたのでw
引きの画像を(^ω^;)w あれじゃ顔で、いあw
大きすぎますもんねw
失礼しましたw
川口さんの印象は唇に特徴ありますよねー 要は顔が濃いです!
dekaguchiw
大爆死w 大ゴケした初主演ドラマは川口さんの黒歴史と
なってしまいましたが(´;ω;`)ウッ
「低視聴率の女王」なんて名づけられ・・・
が、しかし!その後の主演映画「好きっていいなよ。」が大ヒットし!
「低視聴率の女王」から抜け出せたそうです!よかったw
でも映画とドラマは
違いますけどね(^ω^)

[夫のカノジョw]

成長したのは顔だけ!貧乳でAカップもない!?

ワンピース着るならカップも盛れると思うのですがw
川口さん堂々としたものです!でもここで誤解ないように言いますが!
貧乳をバカにしてるわけではありません!
管理人σ(・∀・)微乳(貧乳)派なので川口さんのバストサイズ大賛成!
この最低限のボリュームが清楚感が出ていいですよねー
dekaikaomunenai
地元で話題の美少女も身長166cmと大きく成長し!
顔の面積も増え!胸は発達せず!でも完璧な人間なんていません!
これくらいなバランスが庶民的
で(^ω^)いいかもですw
munechiisai
さて右の水着画像で纏めますと・・・
(ΦωΦ;)カップサイズはAもないかもですよね!サイコーw


自ら大きさを、お晒すとはw

大きい顔のキス顔と性格が悪い?恋愛の噂まとめw

黒歴史を脱した主演映画「好きっていいなよ。」での製作発表でみせた
会見中のキスww 記者も度肝ぬかれたとかw
だって人気俳優と女優の生キスですからねw
川口春奈、福士蒼汰と公開キス 映画「好きっていいなよ。」イベント

(ΦωΦ;)ま、ファンはキレますわなw
どうも劇中のキスシーンが多いため居残りでキスの練習してたとかw
本当の恋人同士みたいとの理由で川口さんのカレが
福士蒼汰さんではないかとの噂もw
うわさといえば性格が悪いと言う噂ですが
地元長崎の同級生らしき人物の書き込み

春奈は明るい性格でしたが性格は悪かったですよ。
私は中学が一緒だったのですが、びっくりするほど性格が悪かったです。
そんな子を清楚とか純粋とか言っている、何も知らない人が不思議です。

by 知恵袋
「何も知らない人が不思議 」同級生でもなければ川口さんの昔なんて誰も知りませんよw
でも!「そんな子を清楚とか純粋とか言っている」ここ!
わかります(^ω^)清楚で純粋な乙女は芸能人にはなりませんからw
同級生さん私はその言葉
信じます(ΦωΦ)!


9月10日上映の映画『にがくてあまい』
野菜嫌いな農家の娘と無農薬野菜を愛するイケメン美術教師の恋愛映画w
もちろん原作はマンガw ほんとに日本の映画って
(ΦωΦ;) ネタないんですかねw

映画ヒットするといいですね(^ω^)
あとドラマでも名誉挽回せねばw
10月からの月9『アニキカノジョ』!山田涼介さん主演のこの
ドラマでの山田さんの彼女役が川口さんとも噂されてるそう!
もし、そうなら2度目の共演だとか。山田さんもついでに宣伝しときますw


どちらにしろ、月9は視聴率低迷気味?w
山田さんでどれだけ数字を上げれるかでしょう!
山田さん公式では身長165cmと小ぶりw
川口さんより低い(ΦωΦ;)吊りあわない気もw
ま、そこは何とでも底上げできますし!
川口さんドラマも成功するよう祈ってますねw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。