ドラゴンボール超!第57話ネタバレ!悟空でも勝てない!不死身の体は超神龍に!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
いああ(ΦωΦ;)第57話も恐ろしい展開w
まったく効かぬw ザマスさんの不死身の体の秘密・・・
まさかの(ΦωΦ)あれを使ってたとは!
第58話最新記事更新!(9/12)
syuw

スポンサーリンク

シュウさん声優プロフィールw

名前:玄田 哲章(げんだ てっしょう)
本名:横居 光雄(よこい みつお)
出生地:岡山県
生年月日:1948年5月20日(68歳)
血液型:AB型
身長:173 cm
職業:声優、俳優、ナレーター
事務所:81プロデュース
玄田さんは高校卒業後、高校の先生の知人が東映映画関係者だったのもあり
その紹介で東宝芸能アカデミーに入学します。
その後、新劇の道に進もうとオーディションを受けるのですが落選・・・
でも捨てる神あれば拾う神あり!
悩んでた玄田さん劇団薔薇座の募集を目にし入団します!これも運命だったのでしょう
声優になったのは遅咲きの24歳の頃!
syuu
声優かけだしの頃はなにかと苦労した玄田さん でも、下積みはどの世界も
必要ですよね!独特の太い低音ボイスの玄田さんも
そんな下積みからでる経験から寛大なお心の持ち主かと!
洋画作品ではアーノルド・シュワルツェネッガーの吹き替えや!
ドラゴンボールでは犬役wシュウさんを担当ww
マルチに活躍され、いつも見た目の役作りネタを練る私ですが
シュウさんでは、まんま柴犬をあてるのが精一杯で失礼極まりなしw
そんな私にも(^ω^;)寛大な玄田さんは
玄田さん「いいよ!グッド!」と言っていただきました!
gendadayo
さすが玄田さん懐深すぎ!

[ドラゴンボール超 ]

第57話『不死身の体を持つ神 ザマス降臨』のネタ!

うーん(ΦωΦ;)強すぎというか勝てるわけないww
57-0.jpg
ところでザマスさんがブラックさんのことを
「同志」と言ってましたよね!
【同士・同志】 同じ仲間。互いに同じ種類のもの。 
同じ種類(ΦωΦ)!やはりザマスさんはブラックさん!?
未来のザマスさんは強いのか(ΦωΦ;)
どうもあの余裕に満ちた笑み!不気味ですw
ひん死のベジータさんも心配・・・これは不利すぎwww 
57-1.jpg
トランクスさん「気は感じる。意識を失っただけだ」
気絶するベジータさん(´;ω;`)ウッ
フルマックスで悟空さんいきます!が、
なにか手ごたえが違うと感じます(ΦωΦ)!でも未来のザマスさんですからねw
57-2.jpg
ザマスさん「人間の中において」
「神に拳を振るう 品格のかけらもないサイヤ人は」
「わが世界には 特に不要な存在なのです」

強すぎるザマスさん(ΦωΦ;)w
こんなにお強かったとはw ブラックさんもいますし・・・(ふるえ)

絶体絶命!ブラック、ザマスVS悟空!2対1!

ザマスさん「孫 悟空は 私の獲物のはずだが」
ブラックさん「この体が あいつを欲しがっている」
「その欲望は止められそうにもない。」

(ΦωΦ;)ナルシストw 
ベジータさんひん死ですし・・・これは完全不利w
57-3.jpg
おーヽ(;´▽`)/トランクスさんww
加勢していただくのはありがたいのですがw
足手まといかもw
にしてもその剣硬いっすねw材質が気になりますw
トランクスさん!その気迫ありがたく
ちょうだいしまw
57-4.jpg
トランクスさん「悟空さん 俺も戦います。」
悟空さん「簡単な相手じゃねえぞ。」
トランクスさん「覚悟はできています。」
やっぱ気迫だけでは
勝てませぬ(ΦωΦ;)w 

瞬間移動で形勢逆転!?不死身の体!

2対2になったとはいえ全く勝てる見込みもありませぬw
ここは悟空さん瞬間移動で形勢逆転狙いでいきます!が!
57-5.jpg
ブラックさんも瞬間移動できますがなwwww
これは打つ手無し(・ω・)→(・・)~ωポトッ
さて、ザマスさんの方はと言うと!
あ!「ブスッ」とあの硬い剣でザマスさんをぶっ刺しとりましたw
ザマスさん「フフフフ。」
フフフフって(ΦωΦ;)エッw
効かぬw 傷が治った!そして切れた服も修復wwww
57-6.jpg
ザマスさんの手刀を白刃取りしたトランクスさん!
ザマスさんあそこでトランクスさんの顔スパッといけましたよねw
ザマスさん「神の偉大な贈り物である知恵を」
「私利私欲のために利用する 愚かで野蛮な生命体が!」

トランクスさん「お前たちの勝手な価値観で 人間を侮辱するな!」
よくぞ言って
いただきました(´;ω;`)ウッ
トランクスさん!押してますね!
ファイナルフラッシュ!でやっつけてやってください!!
いけええええええええええええええ!
ファイナル…フラァァァァァァァァ!!!
ファイナルフラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ

不死身の肉体!これぞ神!

これ(ΦωΦ) ベジータさんの技!!
トランクスさん!お父さんの技で仇のブラックさんより先に
ザマスさんに喰らわせたんですね!
わかります(ΦωΦ)!試し撃ちっすね!
この破壊力、さすがのザマスさんも塵と化してるでしょう!
ん?
あのいかり肩(ΦωΦ)って!
いまどきw まさかのザマスさん?エッwww
効いてねえええええええええwwww
 
しかもピカピカw(^ω^;)w 服もw
57-7.jpg
あれw悟空さんw ブラックさんと戦闘中のはずじゃw
ブラックさんほっといて(^ω^;)
と思っておりましたところ、うしろからw
ブラックさんのかめはめ波!!!
野沢さんの渾身の声を絞った「かめはめ波ああああああああああ」w
逃げる悟空さん、トランクスさんをザマスさんがガッチリ!
57-8.jpg
にしてもゴツイ男2人を赤子を抱え込むかってくらいの力!すごいw
この描写、ザマスさん強すぎませんかw
ザマスさんもろとも喰らったブラックさんのかめはめ波!
もちろんザマスさんピカピカw
動けない悟空さんとトランクスさん・・・
(´;ω;`)ウッ もう打つ手無し! と!
ここはベジータさんの最後の一発!
57-9.jpg
悟空さんとトランクスさん何処へ?
ともあれ危機は脱した!?お二人と
残るベジータさん(ΦωΦ;)  
57-16.jpg
あと、なにげにw 最後の一発アレにも似てますがw
ま、いいでしょう(^ω^;)w

クズじゃなかった!動いた!ヤジロベーw

前回クズ呼ばわりしてすみませんでしたw
ヤジロベーさんがお二人を助けて引きずっておりますw
さすがに3人は無理なのでベジータさんは置いたままw
57-10.jpg
そこはレジスタンスの皆さん作戦どうり!
煙幕弾でベジータさん救出!(ΦωΦ;)神を煙幕で巻けますかねww
気を感じる事ができないブラックさん
なんとか逃げ切れそう!

出直し!過去へ戻る!?

全く歯がたたないのをマイさんも双眼鏡で一部始終みておりました!
マイさん(´;ω;`)ウッ もう一度過去へ戻す作戦に!
いあ!トランクスさんに生きてくれと!
57-11.jpg
マイさん「私はみんなと残るよ」
「あんたは 絶対 生き残らなきゃいけないんだ」
「この世界のためにね」
(´;ω;`)ウッ
マイさん・・・イケメンっす!(´;ω;`)ウッ
逃がしたザマスさん達!
ブラックさんこの展開w 逃がすの2回目w
57-12.jpg
余裕すらあった一週間前!3人はひん死で帰還ww
ところで仙豆持ってなかったんでしょうか?

ゴワスさん堕ちたザマスさんへまたまた失言

ほんとゴワスさんには困りました(ΦωΦ;)言わなくていいはずの
時の指輪の件、指輪の場所、使い方w わしのポタラがいるよん♪ など
このじじい、いあw ゴワスさん今回も失言がw
 
57-13.jpg
昭和のテレビに畳w ザマスさんに神チューブを見てみろと
神チューブでも気を感じるザマスさんw
そこに映った玉に興味持ってしまいます!
ザマスさん「ゴワスさま あの星々は?」
ゴワスさん「ああ・・・ おそらく 超ドラゴンボールだ」
第6宇宙と第7宇宙の破壊神が超ドラゴンボールを
巡って争っているとも説明w
ザマスさん「どんな願いも かなうだと・・・」→不死身w

じじいの一言で暴走ザマスさんw第58話予告とまとめw

じじい(ΦωΦ;)あの野郎余計なことをw
次回はザマスさん暴走します!堕ちた神が邪神へと!
早速ズノーさんのところへw
この邪神キスするのでしょうかw(ΦωΦ)
 
57-14.jpg
超神龍呼び出しとりますがなwww
てことで現在のザマスさんも不死身の体を次週手に入れますw?
平行世界の2人のザマスさんがお2人とも不死身に!
ブラックさんの正体はいまだ見えぬ!
(ΦωΦ)もしや分離して1人がブラックとか!?
57-15.jpg


まだまだザワザワですね(^ω^;)
57-00
第58話予告30秒バージョン!
Dragon Ball Super Episode 58 Preview


未来のマイさんどうかご無事で
(´;ω;`)ウッ
ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
第58話最新記事更新!
ドラゴンボール超!第58話ネタバレ!悟空のコピー!次週ザマス破壊!?
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ!地球消滅!?時間を戻す力とは!?超のブラックも気になる!
ドラゴンボール超 関連記事どうぞ!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!
悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!