桜井日奈子はブス!?水着は何カップ?鼻くそ画像流出と太った体型が嫌い!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
桜井日奈子さんと言えば
いい部屋ネットCMで耳障り いあw
耳に残るフレーズで印象的な女優さんですw
恥ずかしいショット(ΦωΦ)流出の噂?
hinakodasu.jpg

スポンサーリンク

桜井日奈子プロフィール

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
本名:二宮 佳奈子(にのみや かなこ)
愛称:岡山の奇跡
生年月日:1997年4月2日(19歳)
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160cm
靴のサイズ:24.5cm
ジャンル:モデル、女優
事務所:インセント
桜井さんのデビューは2014年7月にフリーペーパー「岡山美少女図鑑」が開催した
「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得したのがきっかけ!
その後、現事務所インセントに所属されます。
hinakodatte.jpg
その「岡山美少女図鑑」に本名が記載されてますw
桜井さんの本名は(ΦωΦ)二宮佳奈子さんですが
ひなこ、かなこ・・・かなこでもいいような気もw
kanakodasu.jpg
2016年5月に『それいゆ』で舞台女優デビューされ
日本テレビのドラマ『そして、誰もいなくなった』でドラマ初出演とゴリお、いあw
CM、ドラマと活躍の幅も増えてる女優さんです!
ちなみに桜井さんの好きな食べ物はブリの照り焼きw
好きな果物がなんと桃と、イチゴだそうで!ココ!
おおおおおおおおお!ヽ(´▽`)/!管理人の私と同じw
管理人、無類の桃好きでw そのほか柿!梨!と!
桃柿梨3強となっておりますw
最近σ(・∀・)ハマッテるのがこちら
ローソンの
「ドリンクヨーグルトピーチミックス 220g」
これいい意味で裏切られました(ΦωΦ)!
うそ抜きで果肉感たっぷり!白桃黄桃の果肉がトゥルトゥル♪
あっさりの飲むヨーグルトです(^ω^)
momochan.jpg
桜井さんも(ΦωΦ)桃好きならきっと飲んでることでしょう!

岡山の奇跡wの水着カップ!CMがかわいい!?

桜井さんといえば大東建託さんの
いい部屋ネットのTVCMですよね!お顔に合わない
ややハスキー声も魅力?(ΦωΦ) 
桜井日奈子 CM 大東建託 いい部屋ネット 「いい部屋新喜劇 春」篇

『いい部屋ウキウキ夏』篇 CM&メイキング映像
こちらはCMメイキング映像もみられます!

桜井さんの引き立て役のみなさんの顔も
はっきり見れますね(^ω^)
cmdasu.jpg
でも個人的には真ん中の方のほうが
桜井さんより美人かと(^ω^;)ま、好みでしょうねw


さて水着画像ですが・・・(ΦωΦ) 探しまくっても出てきませんww
水着の仕事がNGなのか?コンプレックスでもあるのでしょうかね?
ま、ネットではAやらBやらCはねええでしょw
飛び交っていますが(ΦωΦ) 
これらの写真から推測してみましょう!
acup-hinakodasu.jpg
ここまでフィットした衣装でカップは盛らないでしょうから
現実に近いカップサイズでしょう!おそらくw
acup-to-omouyo.jpg
微乳派の管理人からしますと桜井さんはBでしょう!
賛成サイズです!(ΦωΦ)
にしても岡山の奇跡やら千年に一度とか言われてる橋本環奈さんやらw
大袈裟なキャッチフレーズを付けられたものですw
さすがに岡山の奇跡ってほどはないですよねwwwww
桜井さんもちろん美人ですけど
もっとカワイイ方もいると思いますよね!w


ここ最近変な苛立つ日本語も増えましたよね
リスペクトとかw 管理人が嫌いな言葉のひとつw
リスペクト(respect)の意味ですが「尊敬・敬意を表す」という意味だそう。
尊敬でいいでしょw
例)
「ぬこさんを尊敬してます!」(^ω^)
「ぬこさんをリ、ス、ペ、ク、ト、してます!」カアアアアアアアアアアアアッ!
(ΦωΦ;) 長いwwww
ほんとこれ嫌いっすw

鼻くそ画像流出!?太った?まとめw

これ最近ネットを騒がせていますw 桜井さんの鼻○ソ画像w
hanakusoww.jpg
これスタイリストさんの嫌がらせでしょうかw
でもネット住人は寛大でw この桜井さんの鼻ク○を受け入れるコメントが多数w
「可愛けりゃ鼻くそさえ可愛く見える」や「たべるわ」なんてキモイ意見もw
ま、 桜井さんもこの画像が消える事はありませんが
この盛り上がりはいい宣伝になりましたよね!
かわいいと○クソもかわいいなんて
得ありすぎっす(^ω^;)w
桜井さん太ったうわさもありますが
デビュー時が細すぎたのですかね?たしかにお顔は、ややぽっちゃり?
でもぜんぜん太ってるってレベルじゃ
(^ω^;)ナイナイw
髪アップにするとそう見えるのかも!?
でもぜんぜん気にしなくていいレベルですよね。
hinakodekanatta.jpg
気にしないといけないレベルはこの方っすからww
これが→あれでw →さらに髪あっぷwww
kiidebuwwsugi.jpg
ここまで来たら要注意(ΦωΦ;) w
アイプチがないと一重のブサイクだとか一部から声もあがっておりますが
これも岡山の奇跡なんてハードルを最大まで上げられたとこでのデビューですから
桜井さんも辛いとこw
でも、それも桜井さんが悪いわけじゃないですからね!
気にしないで今後もがんばってください!


タイプかというとタイプではありませんがww
これからも応援しますね∩゚∀゚∩
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
関連記事もどうぞw
佐々木希は中卒元ヤンキーで嫌い?水着カップとメイド画像!胴長短足!?

コメント

  1. 匿名 より:

    いやいや
    最後の画像桜井日奈子じゃねーだろ