MIOミオYAEヤエはハーフの双子!?本名は?タンスにゴンゴンのCMがうざい!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
一度聞くと耳に焼きつきましたw
このCM!一瞬合成かと(^ω^;)
そんなMIO、YAEさんについてですw
mioyae.jpg

スポンサーリンク

MIO!YAE!双子のプロフィール!

並ぶとどっちがどっちか分からぬw お2人ですが
こやって分けるとなんとか区別つきますw
miodasu.jpg
名前:MIO(ミオ)
生年月日:1995年10月5日
血液型:A型
身長:152cm
スリーサイズ:B70 W58 H72cm
靴のサイズ23cm
趣味:ダンス、料理
特技:楽器
好きなスポーツ:長距離走
事務所:ABP
分けて見るとミオさんのほうが美人って感じ?
yaedasu.jpg
名前:YAE(ヤエ)
生年月日:1995年10月5日 おなじw
血液型:A型 おなじw
身長:152cm おなじ!
スリーサイズ:B70 W58 H72cm おなじ!!
靴のサイズ23cm ww
趣味:ダンス、料理 !
特技:バドミントン
好きなスポーツ:陸上
事務所:ABP
(ΦωΦ)まさに双子!身長もサイズもおんなじw
唯一違ったのは特技でしたw
ヤエさんのほうが丸顔(ΦωΦ)とか
でもこう並べると
やっぱわかりませんwww
ユニクロの広告にでてたんですね!
なかなかのアジアンビューティーです!
wakaranw.jpg
uq-dasu.jpg
ちなみにミオさんが姉でヤエさんが妹だそう!
そしてこれで二卵性だとかw

タンスのゴンゴンw のCMが気になる!

ほんと焼きつきましたよね(^ω^;)
合成かと思いましたが主演の双子のMIO、YAEさん
さすが双子といった息の合ったカップダンス


要は衣類の防虫剤ゴンゴンはダニよけ効果もあるよーってCMなのですがw
MIO YAEさん「クローゼットのなかには ダニがわきやすい!」
太田さん「あがあああああああああ!」
MIO YAEさん「ああ、知りとーなかった 知りとーなかった 知りとーなかったよ」
MIO YAEさん「ゴンゴン ゴン ゴンゴンゴンゴン
ゴン ゴン ゴンw」

MIO YAEさん「きれいな服のとなりで ダニが
卵産む」
(ΦωΦ;) エッ!
太田さん「あがあああああああああ!」
MIO YAEさん「ああ、知りとーなかった 知りとーなかった 知りとーなかったよ」
途中 あがあああああああああ!
と叫ぶおじさんですが
太田和彦さんというグラフィックデザイナーさんです
ちなみにCM画面右がMIOさんで左はYAEさんw
ほんとこれで二卵性って信じれませんねw
タンスにゴンゴン「知りとーなかった」篇 CM

本名とハーフ!?主な活動まとめw

MIO YAEさんは「なかよし」「ViVi」「KERA!」などのファッション誌で活躍中です。
にしても美人ですね(ΦωΦ)!
バストサイズも70とのことでいいでしょう!
miotoyaedayo.jpg
ちょこちょこ舞台のお仕事もされてるそうです。
ま、モデルだけでは芸能界も長くは需要ないですからねw
女優さんとしても双子は難しいかもですが、がんばってください!
でも双子タレントで(´;ω;`)ウッ 成功者いませんが・・・
モデルでは蛯原さん姉妹の妹、英里さん
パッと出で終わりましたし(ΦωΦ)w
ebisan.jpg


ことしの10月で21歳になるMIO、YAEさん
身長も今後152cmから伸びる事もないでしょうし!
モデルでこれから先は、きついかもですねw
いまはカワイイでいけますが!
なかなか難しいかも(^ω^;)ま、売れるうちに稼ぎましょうw
yaemiodasu.jpg
いまのところ本名もわからずですが
美緒 とか やえ子 なんてとか?w
ハーフぽい顔立ちですが身長も低くこれも謎!
またまた情報入りましたら∩゚∀゚∩更新していきます!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。