ばってん少女隊の水着カップ画像!よかよか歌詞!ももクロ後輩のブス!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
ばってん少女隊といえば日曜の朝から
耳障!いあw 元気の出る歌を聴かせて
いただいておりました(^ω^)が、第60話から別曲へw
ももクロの姉妹グループですw
aidasu.jpg

スポンサーリンク

ばってん少女隊プロフィール!

第60話からエンディングも変わってしまいましたがw
せっかくなのでw ご紹介w
2015年6月に現行メンバーの6名で結成しました!
「ばってん少女隊」
記事冒頭の写真もさすがに6人は無理ですのでw
管理人、個人的にお気に入りの希山さんにしましたw
特にコレ!っていう美少女もいないですけど
(ΦωΦ)w では希山さんからw

希山 愛プロフィール

midoridasu.jpg
名前:希山 愛(きやま あい)
ニックネーム:愛ちゃん
キャッチフレーズ:ラブリーハスキー
生年月日:2000年1月10日(16歳)
身長:159.0cm
血液型:B型
出身地:福岡県
メンバーカラー:グリーン

上田 理子プロフィール

akadasu.jpg
名前:上田 理子(うえだ りこ)
ニックネーム:りこ
キャッチフレーズ:黒帯のキラースマイル
生年月日:2000年11月26日(15歳)
身長:156.2cm
血液型:O型
出身地:福岡県
メンバーカラー:レッド
ばってん少女隊リーダー

春乃 きいなプロフィール

kiirodasu.jpg
名前:春乃 きいな(はるの きいな)
ニックネーム:きーな
キャッチフレーズ:100万ドルの笑顔
生年月日:2001年7月18日(15歳)
身長:155.9cm
血液型:A型
出身地:長崎県
メンバーカラー:イエロー

瀬田 さくらプロフィール

murasakidasu.jpg
名前:瀬田 さくら(せた さくら)
ニックネーム:ちゃん瀬田
キャッチフレーズ:ミラクルさくらんぼ
生年月日:2002年2月2日(14歳)
身長:151.5cm
血液型:O型
出身地:福岡県
メンバーカラー:パープル

西垣 有彩プロフィール

pinkdasu.jpeg
名前:西垣 有彩(にしがき ありさ)
ニックネーム:ありっさー
キャッチフレーズ:ちょ?しゅ?産非凡人
生年月日:2002年7月21日(14歳)
身長:151.7cm
血液型:A型
出身地:山口県
メンバーカラー:ピンク

星野 蒼良プロフィール

aodasu.jpg
名前:星野 蒼良(ほしの そら)
ニックネーム:そらら
キャッチフレーズ:小さな怪獣
生年月日2003年11月14日(12歳)
身長:145.5cm
血液型:A型
出身地:東京都
メンバーカラー:ブルー
福岡県在住
ばってん少女隊はスターダストプロモーション福岡営業所に所属するグループで
福岡を拠点に活動しています(^ω^)
メンバーカラーがあることからお察しのとおり
「ももいろクローバーZ」やら、「チームしゃちほこ」さんの姉妹グループです!
ちなみに略称は「ばっしょー」(ΦωΦ)!
西垣さんが山口県、星野さんが東京出身とのことで
純粋な「ばってん」ではありませんが星野さんも現在福岡在住ですし
ま、そこは大目に見ましょう(^ω^)w
ちなみに100万ドルの笑顔と小さな怪獣は ひねり無しですねw
batten.jpg
グループのキャッチコピーは「スターダストプロモーション100年に1組の逸材」!
また(^ω^;)大きくでましたねw ナイナイw
ちなみにこのフレーズ新日本プロレスの棚橋弘至さんのキャッチフレーズで
許可得て使ってるそうw
itabashidasu.jpg
にしても皆さん2000年以降のお生まれだとはw
2000年生まれなんてぜったい話しあいません
(ΦωΦ;)w
福岡だと中州にある屋台が有名ですが
どうも観光客スポットのようで(^ω^;)
地元の人はあまり行かないようなことも聞きましたw
管理人後輩談(福岡県人)
ま、うまいラーメン食べるなら地元人に聞けと!

水着画像とカップサイズ!?

いちおう探してみましたがナイナイw だってまだ子供っすw
ネットで女性記事をみると カップ カップ!とうるさいんですよねw
ばってん少女隊のみなさんは まだ子供!
しいて挙げるならAAAAAAでしょうねww
yokayoka.jpg
大人になれば水着の仕事もでてくるでしょう!
なのでいまは期待してもダメっす!!w

よかよかダンスがうざい!?歌詞と動画!

個人的には気に入ってる曲なんですよねー
これ日曜日9:00放送の「ドラゴンボール超」エンディング曲っすw
長いのでwドラゴンボール超エンディングの2番だけ
歌詞載せます!
よかよかダンス 歌詞付き

さずが生歌は(ΦωΦ;)www
でも、ももクロさんといい
ばってん少女隊のメンバーさんも潔いです!
どこぞのやたら人数多いアルファベットと数字のアイドルなんて口パクですしw
歌唱力はともかく、その志がすきっすw
ちなみにPVのほうはさすがに編集され
商品として出荷するものなので上手いですけどw
味はないですね(ΦωΦ) PV版もいちお載せます!
ばってん少女隊 – 「よかよかダンス」ミュージックビデオ(スペシャルVer.)

よかよかダンス
歌手:ばってん少女隊
作詞:小野武正
作曲:小野武正
しゅんしゅしゅん,shunshunshu,瞬間
眉間にあてるよフィンガー
mikendasu.jpg
DANdaDAN、マイヘアー、stand up!
saiyandasu.jpeg
チカラがみなぎるSAIYAN
輝くのさシャイニングハート(やっべーぞ!)
タイムワープ、未来でこんにちは
君の顔色、あてにしたら
ダメダメ信じてintuition
駆け抜けて命ある限り
ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、踊るんだっda!ダ!?
うーーーーHEY!!!
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかよかよかよかよかダンス!(KAMEHAMEHA-!)
kamedasu.jpg
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかよかよかよかよかよかよかDANCE!!!
ダンスしていたら笑顔になるの(ふっふー)
ダンスしてるから笑顔になるの(よかよか)
どげな辛い事があっても笑っとったら楽しくなるばい!
やけんチカラ合わせ全力で踊らんね!

これもちろんドラゴンボールのエンディングにふさわしい
歌詞となっております(2番)(^ω^)
ちなみに海外では超サイヤ人は
Super Saiyanだそう!
ネットだと「アイドル使うなよ」やら
「くそくそダンス」などと心無い酷い意見も
(´;ω;`)ウッ とびかってますが!
個人的にはお気に入りの曲w
だったのに(´;ω;`)ウッ 炒飯なんてw
aidasudasu.jpg

野沢雅子のものまねが熱いwアイデンティティまとめw

ベジータさんやフリーザさんのものまねする方はいましたが
ここで大御所、野沢雅子さんの孫悟空の声まねが
出来る方が(ΦωΦ) ww
私の中では無名でしたが
芸人「アイデンティティ」さん!
簡単なプロフィールは
masakoneta.jpg

田島 直弥プロフィール(左)

名前:田島 直弥(たじま なおや)
生年月日:1984年5月11日(32歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:174cm
体重:59kg
ボケ担当

見浦 彰彦プロフィール(右)

名前:見浦 彰彦(みうら あきひこ)
生年月日:1984年9月20日(31歳)
出身地:広島県
血液型:O型
身長:163cm
体重:54kg
ツッコミ担当
田島さんの悟空、いあw あくまで
野沢雅子さんのものまねというスタンスですがw
かなりおもろいですw(ΦωΦ)w

悟空さんが絶対に言わない暴言も飛びますww
そしてずっと探してました野沢さんの若かりし頃のお写真!


wakai-masako.jpg
若い(ΦωΦ;)wwwwww


ドラゴンボールもあいかわらず
ザワザワ感(^ω^;)がとまりませぬw
野沢 雅子さんの詳しいプロフィールはこちらの記事でw
ドラゴンボール超!第56話ネタバレ!別人だった!?ナルシストがベジータを瞬殺!
その他ドラゴンボール関連記事もどうぞ(^ω^)
今回の記事はいちお芸能カテゴリで纏めますw
ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ!地球消滅!?時間を戻す力とは!?超のブラックも気になる!
ドラゴンボール超 関連記事どうぞ!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!
悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!