広瀬アリスはデブ体型!?本名と兄画像!Bカップのブスはハーフ!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
妹すずさんと仲良し姉妹で有名なお姉さんの
広瀬アリスさんですが、ここ最近の露出はすずさんに
押されてますねw 名前からハーフの噂や
太りやすい体質なのか最近太った!?との声も
(ΦωΦ)w
arisudasu.jpg

スポンサーリンク

広瀬アリスプロフィール

名前:広瀬 アリス(ひろせ ありす)
本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
生年月日:1994年12月11日(21歳)
出生地:静岡県静岡市
身長:165cm
スリーサイズ:B 80 – W 60 – H 86
カップサイズ:Bカップ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
事務所:フォスタープラス
広瀬さんは以前「広瀬晶(あき)」の芸名でも活動されてました
現在はなぜか「広瀬アリス」(ΦωΦ)!
なぜ、アリスになったかは
ご本人も知らないそうです (ΦωΦ;) w

「ALICE」


家族構成はご両親と、1歳年上のお兄さん
そして、4歳年下の妹 広瀬すずさん!

デビューのきっかけとハーフの噂!?

芸能界入りしたきっかけは広瀬さんが小学6年生の時に、現在の事務所がスカウト!
地元の清水七夕まつりで友達と一緒にいたところだったのですが
なんと最初、男の子と思ってスカウトしたそうw
当時バスケットボール部一筋の広瀬さんは日焼けで真っ黒!
髪の毛も短かったので女の子には見えなかったとかw
arisu6nen.jpg
うーん・・・たしかに(ΦωΦ;)こういう男子もいないことも
ないですけどw
ま、美少年にも美少女にも見えなくはないですね!


プロフィールでも書きましたが
ご本人も知らない芸名「アリス」の件w
無駄にかわいい名前からハーフの噂も出てたとかw
この典型的な縄文がぉ、いあw 純和風美人w
ハーフなわけ(^ω^;)ナイナイw
アリスといえば、ちなみに現在UFOキャッチャーで
ディズニーのアリスインワンダーランドフィギュアがでてるそう!
alicedasu.jpg
アリス好きな管理人もこれは気になりました!
が、どことなく・・・ブライス感が(ΦωΦ;)パクリ?w 
改めてオリジナル(本家)のアリスコスクオリティーの凄さを
痛感!
こちらブライスさん!やっぱブライスさんすごいです!
かわいい!(ΦωΦ) 比較するとUFOキャッチャーのしょぼさがw
blythedasu.jpg
せっかくなのでにブライス(ドール)さんを少し詳しく語りますとw

ブライス (人形)プロフィールw

名前:Blythe(ぶらいす)
生年月日:1972年
アメリカのケナー社から発売された着せ替え人形です。
ケナー社所属のアリソン・キャツマンさんによるデザイン!
blythe.jpg
身長:28.5cm
頭部の周囲:25.5cm
スリーサイズ:B 10.5cm W 7.5cm H 11cm w
頭の後ろにあるひもを引っ張ることで
瞳の色が4色オレンジ→グリーン→ピンク→ブルーと変わりますw
がしかし発売当初は人気が出なくw1年で生産打切りw
blythe-2.jpg
が、!2000年にジーナ・ガランさん(Gina Garan)により写真集が出版され!
ginadasu.jpg
続いてPARCOのキャンペーンで使用され日本でも人気に火が着きました!
2001年に株式会社タカラ(現株式会社タカラトミー)がレプリカのネオブライスを発売!
parcono.jpg
これ、2001年5月パルコ限定のです『パルコリミテッド』
(ΦωΦ;)ほしいw
その後、人気は更に過熱(ΦωΦ)!
各国で注目され、米国でもアシュトンドレイク社から復刻版が販売されました!
blythe-3.jpg
コアなファンはお顔や服のカスタマイズもされますw
あ、!(ΦωΦ;) おもいっきり
話それてますがなww
blythedayo.jpg
要は広瀬さん、アリスという芸名だけでハーフと勘違いされてた件wですw
アリス感は無いです!
おこがましい話っす!(ΦωΦ) 

太った女優の今後と兄画像まとめw

ちょいちょい話しも逸れましたがw
以前より太ったといわれる広瀬さんですが
女性としては大きい身長と骨太なのがさらにデカくみえるのかも?
ネットではゴリラ顔なんてひどく
言われてますし(ΦωΦ;)w
gorikao.jpg
実業団のバスケを目指していたこともあったので
かなり鍛えていたアスリート体型なのでしょうね!


こちら最新の広瀬アリスさん画像です。
ま、スタイルは良い方ではないですかねw
でも太ってるってのは言いすぎかもw
goridane.jpg


さて管理人も唯一観れる邦画だったw
「釣りバカ日誌」が2016年リニューアル!
浜崎伝助(ハマちゃん)役に 濱田 岳さん
そしてハマちゃんだった西田敏行さんスーさんw
ややこしいw
これキャスティングダメですw
西田さんのハマちゃん色が強すぎw
広瀬さんはハマちゃんの彼女
小林みち子さん役wです。

■小林みち子役…広瀬アリス コメント
料理の腕がピカイチの、かづさ屋の看板娘。ハマちゃんの彼女。
釣りバカの撮影に入ると、なんだかほっとします。みち子の衣装を着ると、しっくりくるんです。
みち子は「秋田から上京してきた女の子」というイメージが強かったと思いますが、今回はちょっと女の子らしい部分が出てくるんです。どんな風に変化していくのか…私も楽しみです!
ハマちゃんとみち子は付き合い始めたわけですので、前回よりはラブラブに…なるのかな笑?2人の関係性にもご注目ください!

スペシャルドラマでの復活が決まった
「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」ですが
只今、絶賛撮影中とのこと!
いまから放送が少し楽しみです(ΦωΦ)w

とここで広瀬さんのお兄さん画像と名前を入手!
1歳上のイケメンと噂のお兄さん!
今年新社会人で芸能活動は無しw この顔なら
広瀬姉妹と話題もあるし、芸能人でもいけそうですよね!
goriani.jpg
広瀬さんのお兄さんのお名前は
大石晃也(こうや)さん
お兄さんもお姉さんの広瀬アリスさんも優しそうですね
ほんと仲良さそう(^ω^)
なぜ妹の性格はあれほど歪んだのか・・・w
gorianiaka.jpg
お姉さんのアリスさんは角度というか見るたび変わりますよね
美人にみえたりゴリっぽかったり美人に見えるのは補正なのか・・・w
gorianisuzu.jpg
でもCMで見事なまでの変顔やw
性格はまちがいなく妹よりいいでしょうし!
お姉さんのほうの広瀬さんまだ嫌われてはいないでしょうね!
そこまで叩かれてませんし(^ω^;)w
顔立ちが派手なのもハーフの噂に繋がったのかもですね!?
一部ネットでは土屋太鳳さんに似てるとの声もありますが・・・
どうでしょうw 私はそう思えませんがw
体型とゴリ系つながり
でしょうかね?(ΦωΦ)
これから女優のほうもがんばってください!
釣りバカ日誌楽しみです!
セリフが棒読みでないことを
祈りますw∩゚∀゚∩ww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
妹すずさん記事w
広瀬すずが嫌い!キス顔もブサイクなプリクラ流出!性格が悪いと酷評!
土屋太鳳さん記事w
土屋太鳳が苦手!キモい声は病気が原因!?太った理由と姉もデビュー?