石原さとみの唇メイクが昔っぽい?本名とDカップ画像!英語力と整形の噂!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
石原さとみさんと言えばセクシーな唇w
ここ最近はCMで流暢な英語を披露されておりますが
ご本人ペラペラなんでしょうか?
(ΦωΦ)w
kuchibiru.jpg

スポンサーリンク

石原 さとみプロフィール

芸名:石原 さとみ(いしはら さとみ)
本名:石神国子(いしがみ くにこ)
生年月日:1986年12月24日(29歳)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:ホリプロ
石原さんですが、公式には本名非公開とされています
が、!ネットでは卒アル流出により?
石神国子が有力といわれています(ΦωΦ)!
ま、間違い無いでしょう!
ishigamidasu.jpg
実際、デビュー当時は「石神国子」名義で活動してたそう
その後、現在の「石原さとみ」と変形していきますw
ちなみに現在の芸名の由来ですが
自らは原石であるとしてつけた「原」を左右テレコにし
原」にw 聡明で美しくありたいという意味で
「聡美」に!それを平仮名表記で「さとみ」!
なかなか古風に仕上がりました(^ω^)いい名前でしょう!
個人的には本名でもよかったと思いますがw
映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』では
石神国子さんで出演してます。
kuchibiru-dasu.jpg

ホ・ギ・ラ・ラ
出演
カヌララ:松尾光次(DOGGY BAG)
キララ:緒川たまき
ヌラ:落合扶樹
ミラン:嶋沙沙耶香
ヨマ:松尾雄一(DOGGY BAG)
MIYA:坂上忍
トシ:SUGIZO
ユキ:原日出子
木下周
サンジュ:石神国子(現:石原さとみ)
坂野真弥
佐保祐樹
スタッフ
製作:馬上伸一
監督:雑賀俊郎
脚本:坂上也寸志

よくここまでエロく成長したものですw
デビュー当時の石原さん!あの、おぼこい石原さんが!
いまじゃ、このエロさw もはやクチビル
モザイクがいるレベルかと(^ω^;)w
eroiw.jpg

今日は5→9、8話

石原さとみさん(@ishiharasatomi.official)が投稿した写真 –


ちなみにデビューは
2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン
『ピュアガール2002』でみごとグランプリ受賞したのがきっかけ!
dekeenaw.jpg
おとなりは!?あの方でしょうかw デカイですねw
女優業として成功した石原さん!
受賞歴もハンパないです(ΦωΦ) 
一部抜粋してもこのとうりw

映画
第28回報知映画賞新人賞(『わたしのグランパ』、2003年)
第16回日刊スポーツ映画大賞新人賞(同作品、同年)
第25回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞(同作品、同年)
第46回ブルーリボン賞新人賞(同作品、同年)
第13回日本映画批評家大賞新人賞(同作品、同年)
第27回日本アカデミー賞新人俳優賞(同作品、同年)
第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞(『北の零年』、2006年)
テレビドラマ
第41回ゴールデン・アロー賞放送新人賞、最優秀新人賞(『てるてる家族』、2003年)
第29回エランドール賞新人賞(『WATER BOYS2』、2005年)
第74回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞(『リッチマン、プアウーマン』、2012年)
第80回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞(『失恋ショコラティエ』、2014年)
東京ドラマアウォード2014 助演女優賞(『失恋ショコラティエ』、2014年)
第87回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞(『5→9?私に恋したお坊さん?』、2015年)
第25回年間ドラマ大賞2015 主演女優賞(『5→9?私に恋したお坊さん?』、2016年)
第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演女優賞(『5→9?私に恋したお坊さん?』、2016年)

すばらしい(ΦωΦ)!
そんな石原さん、「進撃の巨人」が黒歴史にならないといいですねw

「進撃の巨人」

カップサイズwとエロいくちびるは整形!?

ネットですと議論されてる石原さんのカップサイズw
毎度言いますが、微乳派の私には全く興味なしw
(^ω^;)ナイナイw
DだのEだの騒がしいのですが
衣装にもよるのかもですね!Eくらいあるようにも
見えますが・・・石原さんご本人曰くDだとかw
satomi-ddane.jpg
ま、お色気ムンムンw ですねw
でも個人的にはσ(・∀・)石原さんの魅力
クチビルにあると思っておりますw
djyane-satomi.jpg
メイクによっては田舎臭いお顔に見えるときも!
セクシーさはメイク補正が強いのですかね?
(ΦωΦ) ?
deke-na-satomi.jpg
この唇w 世の女子も憧れるでしょう!
色っぽい!ぽってり唇(ΦωΦ)?
kuchibiru1.jpg
たらこ唇と言ってしまったらそれまでですが
でも、たらことも違うんですよねーw
kuchibiru2.jpg
ヒアルロン酸注入で色っぽい唇に!?
一部ネットでは石原さんの顎が昔より長く
唇もポテッと!ヒアルロン酸注射で整形との
うわさも!?(ΦωΦ;)
eroiyonew.jpg
でも、これ!うわさレベルでしょう
w(^ω^) 芸能人なので多かれ少なかれ整形やってる方も
いるでしょうが!石原さんの昔画像といまを比較しても!
ほぼ同じ(ΦωΦ)!なので整形疑惑は白と思います!
やや注入してても誤差でしょうw
にしても、石原さんの唇自体がもう●器ですねwww

英語力と新ドラマと今後まとめw

石原さんと言えば英会話イーオン(AEON)のCMの流暢すぎる
英会話w(ΦωΦ) これCMのために猛練習したとか!?
石原さとみ CM 英会話 イーオン 「Cafe」篇

石原さとみ CM 英会話 イーオン 「ニューヨーク」篇

石原さんの出身校は「創価高校」
創価高校の偏差値は「70」と言われています。結構レベル高い学校なんですねw
そんな石原さん3年前の2011年に
1ヶ月間ニューヨークへ語学留学しに行ったそう!
それがきっかけで、その後芸能界でブレイクにつながったとか!
なにかが吹っ切れたんでしょうか
(ΦωΦ)?
で、その後も、英会話のイーオンに2年間通ってたそう!
つまり石原さんの英語は本物でしたw


あと映画「シンゴジラ」での石原さんの髪型が大人かわいい?と
評判だとか(ΦωΦ)!ドンドン色気がw
kami-otonadate.jpg
これ、YUIMETAL・MOAMETAL風に言うと「ドキドキが止まんない?」DEATHw ねw
dokidokiw.jpg
ちなみに「シンゴジラ」での石原さんの役は日系アメリカ人という役!
ネットでは劇中の英語を酷いとかムカつくとか
否定する意見もでてるそうですが
石原さん、そんなのほっときましょう!
十分すぎる上手さっす!(ΦωΦ) 
イントネーションがムカツクなど言われていますが
設定が日系アメリカ人ですからねw
さて10月5日スタートの
石原さん主演の新ドラマ!
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』日本テレビ、水曜22時~

オシャレ大好き河野悦子(石原さとみ)はファッション誌の編集者を夢見て、今年も出版社・景凡社の中途採用試験の面接に臨み、ファッション誌の魅力と編集部で働く熱意を訴えた。
その夜、景凡社の人事担当から採用の連絡が来て、悦子は大喜び。しかし、悦子が配属されたのは念願のファッション編集部ではなく!
原稿の誤字脱字や内容の間違い、矛盾がないかを確認する超地味な
「校閲部」だった!!(ΦωΦ;)エッw 


原作は宮木あや子さんの『校閲ガール』シリーズ。
ただこのドラマは”地味にスゴイ”を略して『ジミスゴ』と呼ぶ(呼ばせるw)とかw
ま、なかなか面白そうかもですね
(ΦωΦ)w
菅田将暉さんや岸谷五朗さん、鹿賀丈史さんなどの
個性派俳優さんの演技も
楽しみです!
本田翼さんには期待しませんがw それに曽田茉莉江さん!
演技できるのでしょうか(ΦωΦ;)心配w
sogadasu.jpg
曽田さんネットですと同性からの評判もあまり・・・
ま、それも見守りましょうw(ΦωΦ;) 
すこし石原さんから話
逸れましたがw 石原さん∩゚∀゚∩
これからも応援しますね!w
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。