石黒英雄「ダメ恋」強迫性障害!?坂上忍も引く潔癖症!!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
みなさん「ダメな私に恋してください」みてますかあ。
「ダメ恋」ですよ!!旬なフジオカさんも出られてます。
関連記事!ディーン・フジオカはハーフ?本名やタトゥー柄!奥さんと妹について!
そのダメ恋でタマ役でご出演中の俳優さん
石黒英雄さんについて書きます!

ishiguros1


実は石黒さんこう見えてかなりの潔癖症だそうです。
あの坂上忍さんがドン引きするほどのレベルだそう。
石黒さんここ最近「有吉ゼミ」などその他バラエティ番組でその超絶潔癖症を披露されてます!

スポンサーリンク

プロフィール

本名:石黒 英雄
生年月日:1989年1月10日(27歳)
出生地: 栃木県小山市
身長:180cm
体重:64kg
血液型:O型
学歴:白鴎大学足利高等学校→堀越学園。
(日出高校の出身と掲載されているサイトもあります。)
大学進学したという情報はなし。
職業:俳優(潔癖)
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
事務所:プロダクション尾木
2007年に「エリートヤンキー三郎」でテレビドラマ初主演。

saburo

2009年に「激情版 エリートヤンキー三郎」で映画初主演。

saburo2

石黒さんの黒歴史?
これ原作は知ってますけど、まさか実写化されていたとは!
すみませんドラマも映画もまったく知りませんでしたw
石黒さん高校1年生の時に、2004年第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
グランプリを受賞しました。
応募のきっかけは同級生の女の子が出場を勧めたそうです。それも凄い話です。
かなりモテたんですね!
そして2005年に、「ごくせん」デビューされます。
仲間由紀恵さんは同じ事務所の先輩だそうです。
ちなみに石黒さんの役柄は赤西仁さん演じる矢吹隼人の弟でした。
石黒さん役名は矢吹拓

gokusenn

そして石黒さんは2008年の「ごくせん 第3シリーズ」にもご出演されています。
この時は赤西仁さんの弟という設定じゃなく、本郷健吾という役でした。
要はキャストの使いまわし別人ですw
海外の映画でも1で演じた彼女役が2で違っていたり ま、いろいろありますよね。
でもさすがに同タイトルで同じ役者が別人演じるのはないですよねww

gokusen2

2013年6月にフジテレビ系昼ドラ(三部構成)「白衣のなみだ」の「使命」で主演を務め。
大河ドラマ「功名が辻」?「平清盛」?「軍師官兵衛」
向井理さん主演ドラマ「ハングリー」
フジテレビ系の2時間ドラマ「金曜プレミアム「警部補・佐々木丈太郎」シリーズなど数々のドラマや映画に
自らの黒歴史?を塗り替える?勢いでご出演されております!

度を超えた潔癖症!?

潔癖症俳優としての名前で売っていきたいのか?迷走中なのか?
ここ最近の石黒さんは「潔癖症俳優」として各番組(バラエティ)などにご出演されております。
2015年6月の「有吉ゼミ」での話になりますが潔癖症の男たちが集まる企画のなかで
群を抜いての潔癖症ぶりをみせてらっしゃいました。
そんな石黒さんの潔癖ぶりに、スタジオではどよめきが起き唖然となったそうですw

自分でもコントロールできない潔癖!!

実は石黒さん・・・自宅には友達だけでなくなんと!!家族もずっと入れていないそうなんですよ!!
家族はいいでしょ!そこまでですかw

ishiguro_room

石黒さんの一日の始まり!
朝起きると、まず掃除機。 ←わかる気もします。
その後は掃除機のノズルを付け替え家具の間の隅々まで掃除。
菌を浮き上がらせるためにスチーマーで床を掃除します。
スチーマーで浮いた菌を最後はから拭きでふき取り。 ←これ年末の光景ですよね??
更にキッチンと洗面所も掃除し続け石黒さんここまでで3時間はかけるみたいですwww
石黒さん語録!!「菌は邪悪」!!!
とにかく石黒さん他人の菌には指先の接触面積すら触れたくないのだと。
ロケでホテルに宿泊するときは石黒さんノンアルコールの
赤ちゃん用ウエットティッシュ持参で人が触れた触れたであろうところを
拭きまくるそうです、これいつも持ち歩いているそうなのですが・・・
石黒さんそこなぜノンアルコールなんです?除菌はアルコールティッシュをチョイスしないとw
ここからさらに奇怪な行動へ・・・
●ホテルではリモコンはティッシュでくるむ。
●ホテルのタオルは使いません。マイバスタオル持参(大量に)
●その持参タオルをトイレやイスなどにも敷きつめる奇行ぶり!!w
●さらに持参したマイバスタオルをふんだんに使い「レッドカーペット」ならぬ
マイバスタオルをお風呂まで敷く「イシグロ?ド」までつくりますw
自ら名付けた、「イシグロード」の上しか歩かない。
さらに、ホテルのスリッパはビニール袋に入っているものはいいが、入っていなくて除菌済みと書いてあると本当か?と疑ってしまうそう。
これは私もそうおもってました。
石黒さんここまでオープンにしなくてもww
あと戻りできませんよ??

ishigu_road

そんな潔癖症暴露するさまをスタジオではドン引きw
そしてあの坂上さんが「アウトですね」と、石黒さんが坂上さんを超えた瞬間でした。

彼女をつくるのは「アメリカの特殊部隊に入るより難しい」らしい

12月4日に「ライオンのごきげんよう」にご出演されたときも、潔癖症ネタが注目。
石黒さん誰かが手をつけた、しゃぶしゃぶ食べられないとおっしゃってました。
これわかります!だってペチャ箸した箸の先付けてほしくありませんよね。これは同感!
はんにゃの金田さんも潔癖で有名ですが以前「前略、大徳さん(ローカルですみませんw)」で他の先輩方が鍋に箸をいれた時点で
「自分の本日の鍋は終了」と言われてましたw
石黒さんは直接手のひらで触れるのが嫌でエレベーターのボタン、ドアノブを腕や手の甲で開閉するそうですw
笑い事ではありません。人それぞれ多かれ少なかれ共感できるところはありますよね。たぶんw
彼女に対しては、「彼女がどれぐらい清潔感を持っているか?」が重要なポイントだそうで
「彼女を見つけるのは、アメリカの特殊部隊に入るより難しいと思います。」
潔癖のために、結婚は難しいことを番組内で認める発言をされてました。これ無理です!キリッ

シャス3兄弟 #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #クロちゃんの唇真似 #間も無く放送 #テリータマポチ

hideo_ishiguroさん(@hideoishiguro)が投稿した写真 –

石黒英雄は強迫性障害!?

「強迫性障害(きょうはくせいしょうがい、英: Obsessive?compulsive disorder , OCD)は、不合理な行為や思考を自分の意に反して反復してしまう精神疾患の一種である。強迫神経症とも呼ばれる。同じ行為を繰り返してしまう「強迫行為」と、同じ思考を繰り返してしまう「強迫観念」からなる。」(Wikipedia「引用」

あくまで個人的な意見ですが今の石黒さんの延長線上に強迫性障害があるのでしょうか?
それか強迫性障害の中にここまでの潔癖症ぶりが含まれているのか?
つまり強迫性障害。
この奇行も石黒さんのルーティーンなんですよね。
おそらく石黒さんは強迫性障害だと思います。今後さらにエスカレートしそうで心配ですね。
ここで素朴な疑問です。ドラマでの撮影とかでつかみ合いのシーンとか
カットのたびに手洗ってたとかですかね?今後キスシーンとかもあるでしょうし、撮影中のセットや
小道具を持つなんてのは大丈夫なんでしょうか?

潔癖のまとめw

石黒さん先にも書きましたが多かれ少なかれ
人には潔癖まではいかなくても、やっぱ不潔なのは嫌ですし苦手なものもあるとおもいます。
ただそれが並レベルなのか
石黒さんみたいにアスリート級のバネを持つ潔癖なのかですが、要は同カテゴリなのかも?
私も人と握手、特に真夏のギトギトな汗噴いてる人の手とかやらに触れるなんてのは抵抗あります。
でもドアノブは気になりません、ただトイレのドアノブはNGです!
でもいわゆるオフ(休みの日なんか)は普段よりはさほど気にならないです。
個人的な意見ですが潔癖も神経が張っているときに特に潔癖思考を反復してしまうのかもですね!!
石黒さんずううーーーと手を洗っててもつかれますし
気持ちは分かりますがこれ!石黒さんにオススメですよ!!
100枚100円です。
これ厚手タイプもあります(もちろん枚数少ないです)厚手タイプの方が扱いやすいです。箱の色はピンク。

DS100

これ薄いのですこしイライラしますw買うには厚手がお勧め。
でも石黒さん(声届かないかもですが)これ使って矯正していきましょう!
そこまでの超絶潔癖だとまともに生活できないじゃないですか。
おすし屋さんとかもたぶんいけませんよねえ?
新品で買った商品も製造過程での事考えたら、ひょっとして製造ライン上で素手であつかわれてたのか?
なんて思ったら洗うんですか?ペットボトルの口も拭くそうですが石黒さんが思う以上に開栓したては清潔ですよw
手を洗ってばかりだと疲れますw なのでこれひとつ持ってると石黒さんの好きな掃除はもとより
石黒さんのいう「菌は邪悪」を感じたときに重宝します。
要はこれあるからまだ汚れないじゃん!って感じに思ってくださいw

DS100_2

石黒さん誰もがうらやむイケメンなんですから、少しずつでいいです。
ダ○ソー手袋で矯正していきましょ!キリッ
なんの根拠もありません個人的な意見ですw
頭をリラックスして生活していきましょw
ではではここで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

潔癖はこの方も!平愛梨さん関連記事!
平愛梨は嘘で計算した演技!?姉より美人の妹も偽天然か気になる!