ゴクウブラック中身はザマス!正体発覚!心と体を入れ替えた!60話以降を予想!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは、管理人のねろぬこです。
いああw まさかのずっこける展開w
ゴクウブラックの正体・・・わかってはいましたけどw
ここまで引き伸ばして(ΦωΦ)オチがこれとはw
いままでの記事を復習しつつ纏めてみました!
zamaku.jpg

スポンサーリンク

ゴクウブラックの正体はザマス!って知ってましたけどw

ま、悟空さんベジータさんVSブラックさんで
ザマスさんが降臨してきたときは、さすがに
(ΦωΦ)エッ!?とも思いましたけどw
どこかで正体がザマスさんであることは否めなかった
管理人ですがσ(・∀・)w

[ドラゴンボール超 ]


矛盾と疑問と平行世界ルールと ブラックさんとザマスさんが
お2人存在しw そこの説明がつきませんしねw
56-14
そして2人が付けてるポタラは間違いなくゴワスさんの
ですし・・・(ΦωΦ;)いつかはヤルと・・・ 
56-16
ただ、いつもお茶汲み役なのもあり
ザマスさんもいつかお茶に毒を盛り!
毒○すると描写がくるとおもいきやハズレw
58-16.jpg
堕ちまくるザマスさん・・・
ここまで心が歪むとは、人間を嫌う神w
そして師であるゴワスさんを・・・
55-9
ゴワスさん○害方法はザマスさんの必殺技である?
キッレキレの手刀でした!(ΦωΦ;)
ま、これもゴワスさんにもあるんですよねー
時の指輪の使い方や保管場所など説明しすぎw
そして、このババリ人を真っ二つにしたキッレキレの手刀で!
ヤルとは冷酷非道ですな(ΦωΦ;) 
55-5
そしていよいよ実行の時が! が、しかし!
ここはウイスさんの3分時間を戻す能力
スッパリいく直前に戻し、ザマスさんの手に
ぬこミトンを被せてw 暗○失敗に終わります!(結果)
59-2.jpg
ぬこミトンwwwwwwwww

破壊されたザマスさん!未来でも消えない理由は!?

ゴワスさん暗○失敗でビルスさんにあっさり破壊されたザマスさん!
(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. ….
消えザマ もでしたw
59-3.jpg
 
と、ここで新ルール!?平行世界の未来は変わらないはずが!
ザマスさんがいなくなったことで
未来も変わったとビルスさん!
並行世界のルールは!?
どうもビルスさんいわく
ビルスさん「それは人間世界の理屈だ。
神が 神を滅すれば 時空に干渉しないわけがない。」

とここで
第60話予告30秒バージョン!

変わらずご健在w
ま、ここまでくれば何でもありでしょうw

中身総入れ替えw と今後の展開を予想してみる!まとめw

まず!ここ!

 と:すごいシンプルな質問で恐縮なのですが…超サイヤ人ブルーは、どうして青髪なんですか?
鳥:『神と神』が赤だったので、『復活の「F」』は青にしよう」と、それだけ(笑)。
いや、本当は白にしようかなーって思ってたんですけど、「次の敵」と色が被ったので、それはまた別の機会に…と思って(笑)
と:…今、すごい話を聞いたような気がします(笑)。
引用元 Vジャンプ 

鳥山先生の言ったこのキーワード!

  • 本当は白にしようかなーって
  • 「次の敵」
  • また別の機会に

これw ずっとブラックさんのことと思って信じていました!
サイヤ人形態でホワイトになると!
が、まさかのピンクでしたw
56-10
さて、ブラックさんとザマスさんが並んで登場後も
やぱ、どこかでザマスさん感は残っていましたが!
予想は的中!?でもどこか裏切られた感w
b-goku.jpg
超ドラゴンボールで、まさかの中身総入れ替えとはw
てここで、ずっと引き伸ばしてきた
ゴクウブラックさんの正体はザマスさんってことで纏まりました!
「気」が似てた理由も納得です(ΦωΦ)
ただ、現段階でブラックさんの横にいるザマスさんの説明がつきません!
ザマスさんは破壊されたはず!
ブラックさんはブラックさんで入れ替わった悟空さんはいずこへw
上げだしたら、きりありませんが・・・
ここでテキトーに予想w
ビルスさんに破壊された時には既に!

  • 超ドラゴンボールでザマスさんは不死身だった!?その後再生!?
  • 肉体は破壊されたが心が残って悟空さんの体と入れ替わり
    悟空さんの意思は消滅!?
  • ズノーさんに会った時なんらかの方法で自分を半分にしw 半分のザマスさんは
    別に居た!?(苦しいw)

最後無理やりですがw 個人的には既に不死身
破壊されたが、ビルスさんたちが去ったあと再生し!
その後ゴワスさん○害!
この世界にいたらまた破壊される!(再生不可レベルに?)
危険なので
平行世界へ・・・って
どうでしょう(^ω^;)
それと今後の展開は、必ずブラックさんザマスさんが追い込まれることにも
なるでしょう!
そこでこれ!最終的に合体(ΦωΦ)キマス!
中身、ザマスさん同士っすからw
ザマスさん降臨したときも
ザマスさん自らブラックさんを「同志」と呼んでましたよね!
だって同人物ですからねw
これでポタラでの合体も何の抵抗もありません!
ザマスさん×2が 1つになるだけ!
ザマスさんの白髪DNAが勝り!合体で
いよいよ悟空ホワイト登場(ΦωΦ)!


いかがでしょうか!w
ま、いままでの記事を復習しつつ、まとめてみましたw
と、なにかとネットでも批判的な今回のネタバレ!
今後の予想も個人的な見解ですが暇なので書いてみましたw
ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ!地球消滅!?時間を戻す力とは!?超のブラックも気になる!
ドラゴンボール超 関連記事どうぞ!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!
悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!