佐々木希は中卒元ヤンキーで嫌い?水着カップとメイド画像!胴長短足!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
佐々木希さんと言えばスレンダーで美人で
かわいいと人気のタレントさん(^ω^)です!
デビュー10周年を記念した写真集も『かくしごと』とw
意味深ですねw
nozomi-dasu.jpeg

スポンサーリンク

佐々木希プロフィール

本名:佐々木 希(ささき のぞみ)
愛称:のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミールw
生年月日:1988年2月8日(28歳)
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
事務所:トップコート
デビュー10周年記念の写真集『かくしごと』宣伝させていただきます!
佐々木さんおめでとう
ございます∩゚∀゚∩w
なにかと渡部さんネタでも話題?の佐々木さんですが
写真集PRイベントでの報道陣からの囲み取材ではその質問は華麗にスルーw
佐々木さん「何がですか?」「どういうウワサですか?」
苦しいですがオトボケ発言でスルーされたそうw

「かくしごと」


にしても美人です(ΦωΦ)
個人的には谷かのんちゃん似というか かのんちゃんが
佐々木さんに似てるわけですがw
佐々木さん美人なのに少女のかわいさも!
まさに女神っすね!
kanondasu.jpg

彼氏の渡部ネタにうんざり!?

ただ!
一部ネットでは賞味期限過ぎた?との言われようもw
交際ネタで引っ張り続ける二人にうんざり?
watabe-aho.jpg
渡部さんは渡部さんで
渡部さん「ネットニュース見ろ」がお決まりですし!
メディアに飽きられる日もそう遠くないとの意見も!もう
かくさなくてもいいのに(^ω^;)「かくしごと」って意味深な名前も
よく分かりませんねw

デビューのきっかけと元ヤンキーで中卒の噂!?おまけで元カレ画像w

佐々木さんと言えば秋田美人(^ω^)ですよね!
2005年頃、秋田フォーラスのショップ「流行屋(ハヤリヤ)」の店員として勤務していた佐々木さん!
ちなみにティーンズ向けのピアスやイヤリング小物を販売するショップです。
そこに集英社の『週刊ヤングジャンプ』スタッフが偶然見かけ、当時の店長に承認得て
写真撮影がなされ(ΦωΦ) その後、同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリw
nozomi-datte.jpg
2006年8月には集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の
『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中からグランプリを受賞!
これ!読者層が大きく異なるコンテストで双方グランプリを獲得ってのが史上初だそうw
当時の佐々木さん、芸能事務所10数社からオファーされたそうです!
うーん・・・(ΦωΦ;)ケバイw
少女の頃・・・こんなに初々しい佐々木さんも
nozomi-mae.jpg
さらにこんなにケバイ時代もw
e-yankijyan.jpg
ちなみにこの荒れた頃の佐々木さんの横の!
モザイクかかった方が(ΦωΦ;)当時の彼だそうw
佐々木さん中学生のころは地元でかなり有名だったみたいw
荒れ荒れの日々でバリバリヤンキー!
中学2年のころから不登校になったという噂もあります・・・
想像できませぬ(ΦωΦ;)w
nozomi-tabaco.jpg
消えない過去・・・つか!
同級生からとめどなく流出するw ネットという
ツール(ΦωΦ)w
そう、清楚な感をだしても・・・咥えタ○コはキツイwっす!
あと、渡部さんに釘さすわけじゃないですが
おまけでこちらもw
nino-nozo.jpg
ニ○さんモテマスね!

メイドがかわいい!水着カップと実は胴長短足!?まとめw

佐々木さんのカップサイズですが!
ネットではAだのBだのCだの相変わらず、どうでもいいことをw
(^ω^;)微乳派の管理人にとっては無駄な時間w
今回話題になってるのが佐々木さんのメイドコスプレ!
かわいい(ΦωΦ)!
そして何気に公開処刑?されてる感もある桜井日奈子さんw


やぱ、顔のつくりディテールが違う!

爆笑(笑) スカート短かっ(笑) #ラストコップ#撮影

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 –


若さでも超えられない壁が!佐々木さんには
あるようです!
で、話戻しますが、個人的には佐々木さんの
カップサイズはBでしょう!
(ΦωΦ) 賛成サイズですw
an-nozomi.jpg
異論ある方はコメントどうぞw
にしても顔はめちゃくちゃかわいいです!
最近目じりの小じわも、やや目立ちますが!
それも地デジの宿命(ΦωΦ)
それもまた、かわいいと思いますw


あと一部ネットでは佐々木さんが胴長短足ともw
(^ω^;)どうでしょうw
身長172cm・体重46kg・股下85cmの
驚愕のスタイルを誇る菜々緒さんの公表サイズが
股下85cm!(ΦωΦ)
nozomi-tanso9.jpg
身長168cmの佐々木さんの股下が83cm!?
どうも怪しいw この比率だと佐々木さんの方が足長く見えないと?


この水着風衣装の写真とニットワンピ姿も
やや不恰好ですかね?(^ω^;)
ま、短足とはいいませんが!やや胴長なのかもw
nozomi-ashi.jpg
でもお顔はかなりカワイイです!
個人的にも好きな顔(^ω^) やや大きいとも言われていますが
十分じゅうぶんw
アンジャッシュ渡部さんネタもそろそろ終わりにして
30歳までにそろそろ結婚などどうでしょうか?
bijinsugi.jpg
ヽ(´▽`)/かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww
うーん(^ω^)美しい!こんな綺麗な花嫁羨ましい!
ドレスも似合います!これだと!佐々木さん、足の長さも
隠せますね!w
個人的には今後も応援します∩゚∀゚∩w
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
関連記事もどうぞw
二宮和也は顔がでかい!低い身長でキモくてもモテる理由は演技力!?
桜井日奈子はブス!?水着は何カップ?鼻くそ画像流出と太った体型が嫌い!?