上白石萌音はブサイクでも歌唱力が凄い!?妹萌歌画像!カップと三葉の髪型!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
いああ(^ω^)私も2度観ましたみましたw
「君の名は。」泣きましたww
上白石萌音さん!の声がいいデスね!

スポンサーリンク

上白石萌音プロフィール

本名:上白石 萌音(かみしらいし もね)
生年月日:1998年1月27日(18歳)
出生地: 鹿児島県鹿児島市
身長:152cm
血液型:AB型
趣味:読書、音楽を聴くこと、歌うこと 踊ること
資格:英語検定2級、スペイン語検定6級
職業:女優
姉妹:上白石萌歌(妹)
事務所:東宝芸能

上白石萌音


なるほど(^ω^)!上白石さん珍しい苗字とお顔立ち!
鹿児島出身だったんですねーかなり濃い目ですねw
でも何度も言いますが声がいいです。

デビューのきっかけは鹿児島市内のミュージカルスクールに通ってた
上白石さん姉妹!姉の上白石萌音さんが中学1年の時にスクールの先生に勧められ
受験した2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』
姉の萌音さん審査員特別賞を受賞!
ちなみに2歳下の
妹の萌歌さん
は(^ω^;)グランプリを受賞wまあまあw
それがきっかけで姉妹揃って東宝芸能へ所属となりました。
中学時代は週末に鹿児島から東京まで通ってたそうでw
卒業後に上京し東京の高校に進学します。
主な作品は

  • 『王様と私』で初舞台
  • 『おおかみこどもの雨と雪』で初声優
  • 『舞妓はレディ』主人公の舞妓見習い・春子役
  • 『ちはやふる』大江奏役
  • 『赤毛のアン』主役のアン・シャーリー役
  • 『君の名は。』ヒロイン・宮水三葉役


若いのにがっつり活躍されてますね!
『君の名は。』ほんとに(´;ω;`)ウッ 感動しました!
上白石さんが通う大学名はネットで明治大学だと噂されていますw
ちなみに学部は国際日本学部だとのこと
現在大学1年生です(ΦωΦ)

カップサイズと宮水三葉(みつは)の髪型がしたい!

管理人もヒロイン三葉ちゃんの大ファンですw
先ほども言いましたが声がいい(クドイw)!
リピーター続出で10月3日時点で
観客動員1000万人・興行収入130億円を突破したそうw
まだまだ伸びる事でしょう!
そんなヒロイン三葉ちゃんの髪型がまたカワイイです!
巫女さんという設定も管理人お気に入りw
この映画を観た女子達もヒロインの髪型を真似
SNSでアップ!(ΦωΦ)いい!


ネタバレになりますが主人公同士の心が入れ替わってるときの
三葉ちゃん(中身雄w)のときの髪型はポニーテールですw
nakami-osu.jpg

みつはの髪型の作り方

カワイイ髪型ですが
中々めんどくさそうです(ΦωΦ)w
平日毎日やるには相当練習せねばかもw
kumihimo-ne-.jpg

  • ヘアゴム
  • ヘアピン
  • Uピン
  • リボン

上記の4つあればできます!
劇中の三葉ちゃんは組紐ですが、とりあえず三葉ちゃんになりたいってなら
100均などで揃いますね(^ω^)w
なので組紐はリボンで代用w


ちなみに今!組紐ブームだそうですw
では、まずはじめに左右それぞれに三つ編みをつくります!
ここで大事なのが、三つ編みの位置!
最後に高い位置で束ねるので、耳の上辺りの位置から編み始めます!
3tsuha-kami.jpg
毛先はやや長めに残しておく!
左右の三つ編みを後頭部の高い位置でピン留め!
ヘアピンで固定したあとに、Uピンで補強すると安定するようです!
管理人は雄なので三つ編みすらやれませんがw
3tsuha-kamigata.jpg
三つ編みを交差させた所でゴムを隠すように結ぶ!
リボンは軽く巻き付けて毛先を跳ねさせれば
三葉ちゃんの髪型ヽ(´▽`)/完成wwww
ちなみに上白石さんもみつは髪型に挑戦!
管理人はぜんぜん好きですよ!
mone-mitsu8.jpg
でもネットではイメージ崩れるだの
(´;ω;`)ウッ 酷い言われようも・・・
管理人はそう思いませんからね!
声でカバーw
カップサイズは公表されていないため
推定AかBとも言われています!
てことは三葉ちゃんと同じくらいかも(ΦωΦ)賛成サイズですw
mone-wasou.jpg
個人的には上白石さん和装のほうが似合うのかもですね
管理人着物好きなので(^ω^)これもいいですねw

歌唱力が凄い!妹の方がカワイイ!?まとめw

ま、これも好みでしょうけどw
妹の萌歌さんがお姉さんの萌音さんよりカワイイ?とかw

上白石萌歌プロフィール

本名:上白石 萌歌(かみしらいし もか)
生年月日:2000年2月28日(16歳)
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:161cm
職業:女優
事務所:東宝芸能
にしても姉妹揃ってお洒落な名前です(^ω^)
妹の萌歌さんのほうは161cmとお姉さんよりスレンダーなようです!
moka-dasu.jpg
第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』でお姉さん差し置いて
グランプリを受賞されるくらいですから!と思いましたが
思ってたよりは普通の美少女ですねw
ま、好みでしょう!
とここで!『君の名は。』劇中歌「なんでもないや」
上白石萌音さんがフリーライブで披露!

上白石萌音「なんでもないや」

いい曲です(´;ω;`)ウッ そして上白石さんの
透き通る声も綺麗です!

前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

切ない(´;ω;`)ウッ また観たくなりましたw


kiminonawa.jpg
10月5日にリリースするデビューミニアルバム「chouchou」(シュシュ)
歌手デビュー!

上白石さん個人的にはがっつり応援します!
声に惚れました(ΦωΦ) !
管理人SU-METALさん以来です声から入るのw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優?私服がオシャレな鬼ちゃん!

神木隆之介が難病!?ジブリに熱愛彼女とキス?着物のオネエキャラは声優も上手い!