重盛さと美はBカップのブス!?ヤンキーメイクが嫌い!腹黒韓国人の噂!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
重盛さと美さんといえばお馬鹿ぶりが殿堂入りw
ただ!ビジネスバカ疑惑もw
さすがに東京を京東とは書きませんよねw
(ΦωΦ)!
satomi-dasu.jpg

スポンサーリンク

重盛さと美プロフィール

本名:重盛 さと美(しげもり さとみ)
愛称:さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日:1988年9月4日(28歳)
出身地:福岡県 福岡市
血液型:B型
身長:152cm
スリーサイズ: B 82 – W 59 – H 82cm
靴のサイズ:22.5cm
趣味:ダンス、ものまね
好きなスポーツ:バスケットボール
職業:タレント、グラビア 、歌手、モデル
事務所:アヴィラ
小柄で可愛らしい反面!バカすぎて嫌いとの意見もw
家族構成は、ご両親、お姉さん、お兄さんの5人家族!
最終学歴はクラーク記念国際高等学校卒業。
主な活動は

  • 2007年に「ラジかるッ」(情報バラエティ番組)で曜日コーナーの担当としてレギュラースタート!
  • 2010年からは「めちゃイケ」レギュラーメンバーとして活躍中!
  • 2012年に急遽卒業を言い渡され号泣し卒業した「ラジかるッ」に半年後に木曜コメンテーターとして再レギュラーww

重盛さんアトピー性皮膚炎のため肌や食事に制限があるそう。
あとアルコールアレルギーで飲酒できないとのこと・・・
(´;ω;`)ウッ 無類の酒好きな管理人には耐えられません!

[ 重盛さと美 ]

Bカップの元ヤンキー!?韓国人のブスメイク!?

中学校時代の重盛さんは得意なものまねで人気物だったそうw
ネットでは当時からかわいかったとの情報ですが・・・
moridasu2.jpg
ま、中学生でこれくらいならカワイイほうでしょうねw
(^ω^;)
現在グラビア活動もしている重盛さんも
小柄でもバランスはいいんですよねー
Bカップで小ぶりサイズでもスタイル(バランス)いいです!
成長した重盛さん中々の
美乳です(ΦωΦ)!
微(美)乳派な管理人も賛成!ただお顔はタイプではありませんがw
さて!こちらが本題wのヤンキー写真w
昔モテてたのってのはヤンキーの方々からでしょうねw
(^ω^;)バリバリでしたw
moridasuw.jpg
今の重盛さんは天然やらお馬鹿キャラでほんわかしたイメージですが
これはいただけません(ΦωΦ;) 
ちなみにこの写真、ご本人いわく単なるコスプレだとw
当時の仲間と同じ特攻服のコスプレをして撮影したそうですが!
いあいあw 当時こんなコスプレねーしw
元ヤンキーというキャラ作りじゃなく、本物でしょうねw たぶん。
実際、学生時代は髪を染めて黒いカツラをかぶって登校w
卒業式ではピンクの特攻服で写真撮影したんだそうw
(ΦωΦ;)痛すぎるww


一部ネットでは韓国人との噂もある重盛さんですが!
どうもその噂の出所はご本人が韓国が大好きってことでw
メイクも韓国風にしてるそう(ΦωΦ)w
ヤンキーメイクだった重盛さんもいまは韓国アイドルに似せた
メイクをしている→韓国人!?っと広がったみたいですw
kankokujyanainai.jpg
とここで!アトピーでお肌が敏感な重盛さん
下地もコンシーラーもつけないで粉だけで仕上げるそうです!
そんなおすすめファンデーションがこちら! 
敏感肌のアトピーもちのかたに安心のファンデーションだそう!
こちらのミネラルファンデーションは、数年前から話題で敏感肌でない方にも人気だそうです。
国産でメイク落とし不要!洗顔料だけでOK!
肌に負担の少ないファンデーション(ΦωΦ) ですw
ETVOSミネラルファンデ

【etvos(エトヴォス)】

ビジネスバカで腹黒い性格!?まとめw

4年後のオリンピックの開催地を「京東」と回答の件w
2016年10月8日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ2イケてるッ!」でのことですが
20周年特別番組での「ヤフートップバカ」を決める企画でのこと!


この企画、ヤフーで名前を検索すると「バカ」と出て来るタレントさんを
スタジオに集めてテストを行う企画でしたw
そのテストで重盛さん(ΦωΦ)!リオ五輪の次の開催地を聞かれ
「京東」と回答www
ちなみに自分の名前も、「さと美」ではなく
「さと2」と間違うときもあるんだって!?
うそくせええええええええwwwwww
このたび見事「ヤフートップバカ」の頂点に輝いた重盛さんですが
これで「めちゃ2イケてるッ!」企画での

  • 「東京スカイバカ」
  • 「国民栄誉バカ」
  • 「ヤフートップバカ」

の三冠に輝きました(ΦωΦ)w
ちなみに重盛さんのご家族が娘のあまりにもお馬鹿ぶり
一緒の名前が恥ずかしいと、苗字を変えたと番組内で告白!
テレビ画面には「注:実話です」というテロップもでましたが・・・
嘘くさいですね(^ω^;)w

A○坂口杏里さんとの論争泥沼化w

ま、どうでもいいっちゃ、いい話なんですがw
重盛さんの元後輩?以前は同じ事務所だった
坂口杏里さんとの泥沼劇ww
重盛さんの話だと
坂口さん一晩でホストに30~50万円は使っていたそうですw
anridasu.jpg

タレントの重盛さと美(28)が、所属事務所の元後輩でAV転身したタレントの坂口杏里(25)に関してテレビ番組で発言した内容は「全て事実です」と主張し、坂口との関係について改めて言及した。
 重盛は9月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演した際、坂口について「同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」と親しい関係だと話し、坂口がホストクラブ通いで抱えた借金を肩代わりして助けようと自身のマネジャーに提案したところ「重盛に助けられる額じゃない」と言われたことを明かした。しかし坂口はツイッターで「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや」と重盛の発言を否定していた。


うーん・・・すみません
どっちでもいいっすww(ΦωΦ) 
重盛さんが腹黒なのも間違ってはいないかもですが
ビジネスバカなほうが管理人は気になります!
どんなおバカでも「京東」とはぜったい書きませんw
狙いすぎw(ΦωΦ) ま、坂口さんもAV転身でも
話題性に欠けるのかブサイクってこともあり?そこまで
需要もなさそうw(^ω^;) 重盛さんもしかり!?
お互い泥沼炎上商法な感も否めないとw
ま、大変です(ΦωΦ)ねw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

コメント

  1. 元カレ より:

    重盛ってマジ腹黒だし〜最悪じぁん杏里の方がいい可愛いし〜