FC2からWordPressへ引越し!面倒い!?ベビメタ猫画像で癒しのアロマ!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは(ΦωΦ)!非常に疲れました!
管理人のねろぬこです。
ネット記事も参考にし、覚悟はできていましたことでしたが・・・
FC2ブログさんからお引っ越ししとりましたw

melodasu

にしても ぬこのあごのせは究極に癒されます!
ブログ移行作業の疲れは吹っ飛びませんがw
でも和みますね(^ω^)♪

WordPress

WordPressには、もちろん初心者用に親切なこのような
教材ありますが

無しで自力でいきました!
子供の頃からファミコンは説明書読まないスタンスでしたのでw

スポンサーリンク

報告までにFC2からWordPress!

敷居が高いイメージとブログ歴も1年もない
管理人ですがwσ(・∀・)調子こいてw とうとうやりました!

がしかし、みなさんネットで言っておりますように・・・
二度とやるものかと

(・ω・)→(・・)~ωポトッ

とにかく脳の処理が追いつきませぬww

(・ω・)→(ω)ヒュンッ

ま、そこは結果なんとかなりましたが
(ΦωΦ;)本日は頭が回りませんww

ストレスを癒すぬこ動画!

しきり直しで、また芸能記事は書きます!
もちろん(^ω^;) ま、引越し記念!?
として 癒し動画でも観ましょうかねw

WordPressはすばらしいです!
リンク切れプラグインでお知らせくれます。
気にしすぎの管理人もσ(・∀・)12時間ごとの
リンク切れお知らせ受ける設定で本日も修正作業で
疲れましたw さらにwww

わが愛ぬこの画像はまたの機会に?
(ΦωΦ)ふふふ♪

管理人の脳のスペックが追いつきませんでしたがw
なんとか形になって満足しとります!?

無印良品とBABYMETAL!ぬこに癒されまとめw!

本日は好きなもので纏めた日記みたいになりましたがw
ま、これも大事な事とおもいます!

σ(・∀・)もシンプルに人間w
日々の猛烈なストレスを浴びるコンクリートジャングルでの
戦い!(私は田舎担当ですがw)

何百回と聴いたBABYMETAL 聴いて♪

そして無印良品のオイルディフューザーで保湿しつつ!

本日は寝る方向でいきます(ΦωΦ;)www

ゆいちゃんまじゆいちゃん!
個人的には3人とも好きですが(ΦωΦ)♡

ではではこのへんで〆させていただきますw
やや長文お付き合いありがとうございました。