古坂大魔王(ピコ太郎)本名と嫁?つまらないネタ動画と収入が気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。ねろぬこです!
WordPress引越しして落ち着いてブログも書けると
思いきやw ハプニングの嵐で(ΦωΦ;)なかなか更新できませんでしたw

辛い咳にも襲われ!やっと体調も落ち着き・・・慣れない
WordPressで書いてみようとw

今旬なピコ太郎さんですがyoutubeでの収入もすごいとか!?

一発屋で終わりそうな気もしない事もないですがとりあえずあのフレーズで一躍有名にw

ペンパイナッポーアッポーペン
笑えない(ΦωΦ;)wwwww

個人的にはつまらない!
がしかし!海外ではこの
pen-pineapple-apple-pen
が どハマリしてるとか?

古坂大魔王

スポンサーリンク

古坂大魔王ことピコ太郎のプロフィール

芸名:古坂大魔王(こさか だいまおう)
別名義:ピコ太郎(ぴこ たろう)
本名:古坂和仁(こさか かずひと)
生年月日:1973年7月17日(43歳)
出身地:青森県青森市
血液型:A型
身長:186cm
趣味:バイク、ネットサーフィン
最終学歴:青森県立青森東高等学校
職業:芸人、シンガーソングライター
事務所:エイベックス

picotaro

冒頭にも書きましたがピコ太郎こと
古坂大魔王さんですが一発屋ではなく以前から芸人さんとして
活躍されております!

現在活動休止中(事実上解散)していますが
底ぬけAIR-LINE というグループ名で活動されていました!

底ぬけAIR-LINE ボキャブラ天国

ちなみに当時のメンバーは

  • 古坂和仁さん
  • 小島忍さん
  • 村島亮さん(1997年脱退)

ちなみにメンバー全員が、日本映画学校中退という
俳優さん目指してたんですね(ΦωΦ)!

ピコ太郎の正体と年収!つまらない動画がギネス認定!w

今の世代のかたは一発屋だの、なかには正体が古坂大魔王さんって
知ってる方も(^ω^) ちなみに管理人は
底ぬけAIR-LINEまでさかのぼっておりましたww

にしても外国人にもうけてるというあの動画!

野沢直子さんいわく外国人のお笑いの質は低いとか?
外国人にうけるネタって

  • 言葉遊び
  • 毒舌の弾丸トーク
  • 残酷ユーモアネタ
  • シモネタ
  • びっくり芸・マジック
  • 物まね

とかだそう(ΦωΦ)・・・

たしかに・・・そんなイメージもw
逆に漫才みたいにポコポコ、ペチペチ頭を叩くのはNG
らしいです!お国柄でしょうね!

ま、シンプルで動きやリズムが面白ければうけるのでしょう!

PPAP!
I have a pen.
I have a apple.

Ah! apple pen.

I have a pen.
I have pineapple.

Ah! pineapple pen.

apple pen.
pineapple pen.

Ah! pen pineapple apple pen.
(ペンパイナッポーアッポーペン!)

pen pineapple apple pen.

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

所属するエイベックスさんの話だと
この「ペンパイナッポーアッポーペン」(ΦωΦ) 
10月26日午後1時で全世界での動画再生回数が約4億5000万回だそうwww

音楽雑誌「Billboard」の全米ヒットチャートで
77位にランクイン!これは松田聖子さん以来26年ぶりの快挙だそう!

さらに!

長さわずか45秒の曲!?といえるのかw
古坂さん作詞作曲のこのPPAP!が「Billboard Hot 100にランクインした最も短い曲」として
ギネス世界記録の認定されたそうですw(ΦωΦ;)

ppap

YouTubeで動画配信だけでも少なく見積もっても
3000万円以上の広告収入があると言われていますが
管理人の見解はその半分でしょうね(ΦωΦ) でもすごい!
でもテレビ出演、営業も増えるでしょうし!
グッズのDVDなどの印税も含めると億超えはするのかも!

渡米こそしてませんが
アメリカンドリームっすね!wwww
これから渡米する綾部さんが痛いですww

ちなみに古坂さんそのほかの曲も含め
スタジオを借りて、6時間で20曲作ったそうですw
費用は10万円!それがウン千万とは(ΦωΦ;)!あやかりたいwwww 

ピコ太郎新曲と結婚してる嫁の噂まとめw

ペンパイナッポーアッポーペンPPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Officialブレイク後の新曲です!
飽きられるまえに出しつくして逃げる!ww

NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)/PIKOTARO(ピコ太郎)

つまらぬwwwwwwww(ΦωΦ;) 

いあw いいんです!これでw
このシュールさがいいのかもw

サングラスをかけて暗い、外して明るいと連呼するだけw

再生回数もこの記事時点で9,537,006 回ほど

さらに新曲10万貸して下さいよww

KASHITE KUDASAIYO/PIKOTARO(ピコ太郎)

個人的にはこれのほうが面白いですww

歌詞w

10万円貸して下さいよ 5万で返すから 
来週には返すから 5万で返すから

君の乗ってる車貸してくださいよ ヤフオクで売るからw
そのヤフオクで売ったお金で 5万で返すから

意味わからんwwww

とにかく5万しか返す気はないようですw(ΦωΦ) 

爆笑問題の田中さんいわく古坂さんは
「楽屋真打の代表選手みたいな人」
「楽屋では誰よりも皆を笑わせるんだけど、本番ではそれを一切発揮できない」だそうですw

まえテレビでほかの芸人さんも言われてましたが
とにかく古坂さんは芸人が絶賛する才能だそう!

楽屋ではとにかく面白い!
分かる気もしますw

ちなみに古坂さんのキャラである

ピコ太郎のキャラ設定は

生年月日:1963年7月17日(53歳)
出身地:千葉県
職業:シンガーソングライター
家族:妻(78歳)ww

現在新婚ホヤホヤで78歳の奥さんがいるというキャラ設定!
古坂さんらしい?結婚や奥さんの噂はあくまでネタでしたww

てことで古坂さんは独身です(ΦωΦ)w

個人的にはこのブレイクをきっかけに
リズムネタ意外で活躍期待します!

PPAP!は つまらんですけど!

KASHITE KUDASAIYO は ハマリマシタ!www

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。