磯山さやか巨乳のAneCanぷにモデル!美肌の理由と彼氏の噂!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
ぽっちゃり体系が特徴のタレントさん磯山さやかさんですが
現在は20代後半~30代のOLさん向けファッション情報誌「AneCan」
「ぷにモデル」としても活躍されてますよね。
磯山さんといえばグラビアアイドルのイメージが強かったですが
タレント・女優・スポーツライター・モデルとマルチに大活躍されています。
そんな磯山さんの美肌と巨乳と彼氏の噂について調べてみましたw

sayaka1

スポンサーリンク

磯山さやかのプロフィール

本名:磯山さやか
年齢:1983年10月23日(32歳)
身長:155cm
血液型:A型
出身:茨城県
職業:タレント・グラビアアイドル・女優・スポーツライター・モデル
磯山さんご本人さんの意に反してか?ファンの方には
ぽっちゃり体系の磯山さんが人気のようです。
どうも痩せるとファンから苦情が発生するそうなのですw
巨乳なのも人気の理由でしょうね!

AneCan専属ぷにモデル

ぽっちゃり体系「イソえもん」といじられがちな磯山さんですw
AneCanから初めての出演オファーを受けたのが2014年10月号「ぽっちゃりさん」のためのニット選びという
「肉ニット」という企画w こちら専属まえです。
ぽっちゃりさんのためのニット選びという企画でした。
肉ニットに悪意感じますw

niku-sayaka

磯山さんこの話が来たときはさすがにバラエティ番組のドッキリ企画と思ったそうw
撮影終えて「私自身も着こなしの参考になったし、撮影もすごく楽しかった!」と
大満足のこの企画が、なんとその月の人気企画第1位になったそうです!
これをきっかけに、AneCan編集部が「専属ぷにモデルになりませんか?」と熱烈オファー!
そして正式に磯山さん専属ぷにモデルになることが決定したのです。
磯山さんAneCan専属ぷにモデルとして撮影後の
出来上がった雑誌を見てこうコメントしています!

そうとう喜ばれていますw

ぷにぽっちゃりは、男性の理想体型らしい

磯山さんのスリーサイズはB 88・w 60・H 86 
バストはFカップという巨乳です!
ムッチリ好きな人にはたまらない体系ですよね?
ちなみに体重は53kg(公開表示)です。
一時はMAX60kgを超えてた頃もあるそうです。
53kgならBMIは22なので標準体型になりますね。
ちなみにMAXの
60kgだとBMIは24.97なのでこれでも限りなく肥満に近いですがギリ標準体重です。
なので磯山さん好き=デブ専ということではありません。

sayaka_pocya2

太っている方が良くて痩せると批判!

世の女性たちの憧れ体系と言えばAneCanや各雑誌の専属モデルさんたちの
細身でスレンダーな体系ですよね。

anecan

でも世の男どもにはスレンダーより、ぽっちゃり女子が大流行中なんです!
ズバリ!ぽっちゃりはモテます!そんなぽっちゃり女子のことを指す造語が
これです。
●マシュマロ系女子
●おしゃカワテディさん
●ぷに子
●ぽちゃカワ
●ぷにモデル
磯山さんはぽっちゃりした体系からドラえもんに似てるといわれてまして
イソえもんと愛称をつけられてしまったのです。それ言いすぎですw
ぽっちゃり体系女性芸能人のかたはとても多いです。
磯山さんはその中でもトップの人気を誇っていますが。それは童顔で可愛いのと
肌が綺麗な事が人気の理由。
磯山さんすっぴん写真がこちら。とても32歳とは思えないです!
これだけプルプルだとお風呂上りでも昼間とのギャップもないし
むしろすっぴんの方が若いくらいです。

sayaka_suppin

磯山さんメイクとすっぴん比較の写真。加工なし。

sayaka_suppin2

メイクした顔も可愛いですが、先ほども言いましたがすっぴんでも充分可愛いです!
磯山さん今の年齢からしてほんとに努力されてるようで
美肌作りの基礎スキンケアは毎日欠かさないのです。
化粧水→オイル→クリームの順で毎日スキンケアを欠かさずしてます。
特に重要なのが日焼け止めをとにかく重ね塗りします。
塗ったら終わりじゃなくこまめに塗りなおすそうです。
要は肌を乾燥させないことが大事!
なので日焼け止めも保湿までできるものを選ぶそう。そして撮影などで日焼けした日の夜は徹底的に保湿の徹底ぶり!
磯山さん三原則!
日焼けは厳禁!日焼け止めはこまめに、そして保湿も忘れずに!です。
あと納豆を週に3~4回食べるそうですw 代謝をよくして体の中から美容に気を配るんですね。
参考までに磯山さやかさん愛用スキンケアコスメです。

sayaka_oil

sayaka_bodyoil.

sayaka_mask

磯山さん運動は苦手だそうでw
今話題の「ゆるヨガ」でぽっちゃりキープされてるそうです。

「ゆるヨガ」とは?
完成ポーズにこだわらない!できる範囲で行うから効果が上がるヨガ
「アクロバティックなポーズを無理にするのではなく、体の柔軟性やその日の体調に合わせ、自分のできる範囲で行うヨガ。のびやあくびをするように楽な気持ちで体を動かす。忙しい現代女性の体と心に癒やしをもたらし、不調を改善する効果が期待できる。」
体が硬い人ほど効く!「ゆるヨガ」「引用」

sayaka_yoga

磯山さん去年2015年の夏以降急激に痩せたらしいんですが
これにファンが相当がっかりしたそうです。
世の中には痩せたくてやせたくて日々努力している女性が多いなか
磯山さんもその一人。でも自身も痩せたいと思って努力してダイエットした結果。
ネットでは「裏切り者!」なんて言われたようですww
なので今はファンの期待を裏切らないよう
簡単なゆるヨガで痩せすぎず、太りすぎずをキープしてるそうですwすさまじいファンサービスです!

磯山さやかはプロ野球選手好き?熱愛相手の噂

磯山さんの熱愛の噂があったのは青木宣親さんが有名ですよね。
MLB・シアトル・マリナーズに所属。
現在は青木さん元テレビ東京アナウンサーの青木佐知(旧姓・大竹)さんとご結婚されて。2児のパパです。

sayaka_kare

aokifusai

あと最近ではイケメン力士として有名な
遠藤関とも交際が噂されてるみたいです。スポーツライターやってますから
必然的に出会いもスポーツ系が多くなりますよね。
そんな磯山さん結婚を30代でしたいと言われてます。
遠藤関との電撃結婚なんてニュースも今年期待できますかね?
でも個人的には磯山さん角界の妻ってイメージじゃないんですけど。

sayaka_kareka

ぽっちゃり好きまとめw

ぽっやり好きなおとこの意見!
●抱き心地がいい
●洋服の上から見える「シワ」がいい
●母親のようにどっしりした感じがする
●一緒にごはんをおいしく食べることができる
ってこれだと磯山さん以上のどちらかと言うとデブ寄りが好きな意見かとw
磯山さんが当てはまるのは抱きとごはんですかね。
どちらにしてもあの笑顔に癒される方も多いと思います!


野球選手スキですね・・・w

磯山さあん!遠藤関と結婚して大金星をあげるのもいいですが角界の厳しい掟やら
おかみさんの磯山さんって想像できません!
愛されキャラ磯山さんは普通に幸せになってもらいたいです。
そろそろ落ち着いて女性としての幸せをつかんでください!
あと女性のみなさま男は必ずしもスレンダーが好みじゃありません。
割合はぜったい磯山さん体系がモテます!
ただ私はスレンダー好きですがw
磯山さあん今後もそのあかるいキャラ暖かく見守っていきますよ。
ではではここで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

『金曜日の聞きたい女たち』共演記事!
桐谷美玲肌汚いし声も嫌い!演技ヘタで女優失格!?
橋本マナミは老けた巨乳!大きい顔のキス画像と元カレが気になる!
小島瑠璃子は巨乳のEカップ!嫌い!うざいリアクション!と出身校!
河北麻友子はガリガリでうざい性格!?水着が似合わないのは拒食症?