高樹リサは太い足!?Bカップ体型!アンパンマンくらぶとハーフか気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。すっかりテンプレートもカスタマイズほぼ完了?
FC2さんからWordPressさんへ引越しして5記事目ですw(ΦωΦ)
あとは
h2タグcssいじってよしとしますかw
こだわりだすと(ΦωΦ;)きりがないw

さて 本日は高樹リサさん!です
それいけ!アンパンマンくらぶ(BS日テレ)の
リサおねえさん役でご活躍です(^ω^)

risa-run

笑顔がカワイイし顔立ちもハーフぽい?美人です!
ただ、相変わらずネット民の方達の間では・・・
「太い」 「足が太い」なんて酷い言われよう・・・

気になるカップサイズとハーフの噂も気になりますw

ところで管理人のBSと言えば!7月にBABYMETAL 観たさにwowow加入!
そして9月19日20日の東京ドーム公演までwowowで観よう!(契約)
と決めて 11月になりましたw
放送12月だそうwwですw(╬ΦωΦ)!!!!解約しました!!!!

と本題へw

アンパンマン

スポンサーリンク

高樹リサプロフィール

名前:高樹 リサ(たかぎ りさ)
別名義: 高木理沙(旧名)
愛称:リサっち
生年月日:1993年11月25日(22歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B78 – W57 – H88cm
靴のサイズ:25cm
趣味:読書、音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:バレエ、水彩画
資格:実用英語技能検定2級
事務所:スターダストプロモーション

モデル出身の高樹さん!土屋太鳳さんと同じ
ファッション雑誌「Hana* chu→」(ハナチュー)でモデルさんやられていました!
モデル時代の写真は見つかりませんでしたがw
どうもこの高樹さん以前やってたノーベル製菓のCMのこの子
だったみたいですw

カメカメカメカメ、サワーズカメカメのw

kamekame

画質悪くてすみませんw
この笑顔覚えてますw やぱハーフぽいですよね?

アメブロもマメに更新されてるようで!
先日も台湾へ行かれたそうです(^ω^)

risakame

台湾は管理人も行ってみたい国の一つです!
食べ物が美味しそうです(^ω^) どんなに綺麗な海や
景色でも食事が合わないのはキツイですからねw

BSアンパンマンくらぶと太った体型!?

BS1で毎週土曜 午後6時25分から放送の
ラン×スマ ~街の風になれ~ で
スマイルランナーとして高樹さん出演されています!
市民ランナー向けの教養番組で

ジョギング・ランニング・マラソンをテーマにしています!
管理人もウォーキングは好きですがジョギングはちょっとw
ま、でも健康にいい事には変わりません!

ちなみに高樹さん去年の「京都マラソン2015」
42.195km 制限時間は6時間 のところ

5時間23分28秒で見事完走されていました!(ΦωΦ)すごい!

ネットで言われてる「太い」 「足が太い」ていう
検索キーワードは これですかね?
下半身がっしりしたイメージ!?(ΦωΦ;)w

ま、スポーツしているかたにスレンダーってのは当てはまりません?からね
あくまでイメージなのでしょうけどw 太い はないですねw

リサおねえさんについて!

毎週BSで放送している子供向け番組ですが
例の!「それいけ!アンパンマン」とは別物ですw

月~金曜の朝8:00~9:00の時間で放送されてます!

risa-anpanman

スタジオセットがパン工場の中のイメージで
そのパン工場に リサおねえさんとアンパンマンたちが
一緒に踊ったり歌ったり楽しそうww

ちなみに管理人ドキンちゃんが好きですw

げんこつやまのたぬきさん!

アンパンマンくらぶ サンサンたいそう!youtubeは消されましたw

高樹リサさん「LNEM Wednesday」でDJデビュー!

お!(ΦωΦ)高樹さんFM802 「LNEM Wednesday」でDJデビュー!
しておりました!!
放送時刻は3時〜5時・・・(ΦωΦ;)すみません寝てますおもいっきりw

Bカップ画像とハーフのうわさ本名まとめw

身長は165cmで体育会系な高樹さん!
けして太いとは管理人も思いませんよ!
推定ですがカップもBということで賛成ですし(ΦωΦ)!

ネットでのハーフのうわさに関してですが・・・
これは分かりませんでしたw なんとなく
フィリピンハーフラブリさんに似てる感じもしますが
生粋の日本人なのでしょう!

本名も旧芸名が高木 理沙とのことで これでしょうね!
現在リサとしてるのも 今っぽいからw?
ま、個人的にはラブリさんは置いといて高樹さんは好感もてる
タレントさんでした(^ω^) ただ!

すみませんラジオを聴く事だけができませんww

risadasu

魔法のぐっすり絵本!おやすみ、ロジャー!

高樹さんとは関係ないですが子供番組されてますのでこのネタもw
現在子育て中のパパママたちの間で話題の絵本!
「おやすみ、ロジャー」という絵本です!
この絵本、読み聞かせることで子供がすぐに眠落ちするって噂の
魔法の本(ΦωΦ)だとかw

おやすみ、ロジャー

なるほど(ΦωΦ)絵本はたしかにいいですしね!
今の時代小さい子供にスマホ渡して大人しくさせてる親を
見かけますが、あれはダメです! ま、苦労するのはご本人たちですがw

あとフルマラソンは心臓に負担がかかりますので
ウォーキングをオススメします(ΦωΦ)w

てことで、健康美容に今後も頑張ってください!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。