高畑充希のCMが嫌い!?Bカップ?すっぴん画像とブサイクの歌唱力が凄い!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんはFC2さんからWordPressさんへ引越しして
8記事目ですw(ΦωΦ)管理人のねろぬこです。
鯖(サーバー)移管も完了し!これでFC2さんとも完全にお別れしました!
(´;ω;`)ウッ 約半年の間ありがとうございましたw

さて本日は、CMで見ない日はないこの方!
高畑充希さん(^ω^)「痛いと私はぶちゃくなるう!」のこのフレーズ!
耳障り、いあw なかなか面白いですw

高畑充希

ブチャくなるのCMのほか、歌を披露したCMなどなど中々がいいですね♪
そんな高畑さん!またややこしい苗字ですw もちろんお騒がせなあの高畑家とは
親族ではありません! (ΦωΦ)w

スポンサーリンク

高畑 充希プロフィール

本名:高畑 充希(たかはた みつき)
別名義:みつき(歌手活動時)
生年月日:1991年12月14日(24歳)
出生地:大阪府
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
事務所:ホリプロ

  • 9621人の応募者から主演の座を獲得!
  • 高校に進学後、本格的に女優活動を開始!
  • 2007年から6年間ミュージカル8代目ピーターパン役を務める!
  • 同年6月にコブクロ小渕プロデュース「大切なもの」で「みつき」として歌手デビュー!!

みつき – 大切なもの

なるほど(ΦωΦ)! 本格的にデビューされてたんですね!
でもウイッグなのですかねー?(^ω^)と思ってましたが
デビュー当時からショートヘアだったそうです

個人的には高畑さんはショートじゃない方が
カワイイですね(^ω^)その髪型だと、おサルさんぽい?かとw
が!個性的で美人デスネ (ΦωΦ;) 個人的にこのくらいの長さが好きですw

これも好みでしょうけど やぱ女性の髪をかき上げるしぐさ♡
あれは雄心を射止めます! ただ他の記事に書きましたが
中村アンさんのハンパない!かき上げはイケメンすぎてなびきませんwww

mitsuki-dasu

出身高校とカップサイズ!改めてCM歌唱力がすごい!

透き通るとは違う通るですが声量がハンパないですね (ΦωΦ)!
ま、生歌ではないので多少編集はあるかもですが、ほんと凄いです!
ピーターパンでのミュージカル仕込みの動きも沁みついてますね(^ω^)さすがです!

武田真治さんがフック船長役なのは意外でしたww

高畑充希CM集【かんぽ生命】「つぎは、何くる?」
このCMは個人的には好きです♪

うーん♪ (ΦωΦ) 上手いです!
高畑さん歌手としてはワーナーミュージック・ジャパンと契約されてるそう!

大阪出身の高畑さんの出身高校ですが上京のタイミングで
東京の高校に入学してます。芸能人御用達の堀越高等学校!

高校卒業後は現在お仕事多忙とのことで休学中ですが
法政大学キャリアデザイン学部在学中だそうです (ΦωΦ)!
休学のタイミングはドラマ「ごちそうさん」の撮影に入る前とか・・・

ほんと文武両道ってのが当てはまるか別として
女優・歌手業に専念されてもいいような気も
個人的にはしますけど(^ω^;)

さらに2017年3月に公開の
長編アニメーション映画『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』の
ヒロイン役を高畑さんされるそうです!劇中のヒロインは
岡山弁だそう(^ω^)方言はいいですよねー

方言?→ 高畑 充希→ みつき → みつは!!!!!!

mi2ki-dasu

すみません!個人的にはこの手のアニメは映画『君の名は。』
強すぎて(^ω^;)どうしても比較してしまったらすみませんww

Bカップ!Cカップ!?水着画像を探してみました!

高畑さんネットではBカップやらCカップやら騒がれておりますがw
個人的にはBであってほしいです(^ω^;)微乳派w

mituki-b

水着画像ですがまだ解禁されてないのか、見つかりませんでした!
ま、高畑さんスレンダーですしそのスタイルで無駄に大きくても
アンバランスですからね(^ω^)いまのままで全然いいです(てきとー)

ブサイク(ブチャいく)のCMが嫌い!?顔面センターのすっぴん画像まとめw

管理人もこれは心配しておりますがw
高畑さんw お仕事は選んだ方がいいような気もw
これ、まじで!黒歴史になるかと (ΦωΦ;) w

ご自身たちも自覚あるようで
もうすこしお顔のレイアウトが、と以前おっしゃってましたw

center

バファリンルナi新CM 高畑充希「痛いと私は・・・」篇

高畑さんそろそろお仕事選んではwwww

ちなみにすっぴんはなかなか普通?
目が大きいのでメイクした顔とあまり変化ないかも?
て、こういった すっぴんて実は違ったり
加工アプリもありますしw びみょーですね(ΦωΦ)w

でも かわいいですよ! 

mitsuki-supin

おまけw 実家が金持ちで社長令嬢!集団行動がすごい!

株式会社高〇w!
創業は1945年で
椅子の資材や部品を
販売している会社であり、

国内では東京・九州、
海外ではオーストラリアと中国に支店 (ΦωΦ)w 高畑さんお嬢様っすねw!

さて日本体育大学『集団行動』
何が大変ってこれ!人間関係w

【集団行動】2015年 日本体育大学

やぱ、これ大事なことです

集団行動経た方はまともな社会人になるかも?w
管理人にはムリムリw
(^ω^)

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。