萬波ユカのスッキリ体型!看護師画像ユニクロメイク!三重出身で大学とwikiが気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんはFC2さんからWordPressさんへ引越しして
9記事目ですw(ΦωΦ)管理人のねろぬこです。
このくだりも10記事目で終わりにw

さて 今話題の萬波ユカさん!先日TV番組スッキリ!!での
「HARUNAまとめ 」のコーナーに登場した新人モデルさんです!

萬波ユカ

なんとこの萬波さん!デビュー前は看護師さん!
身長もあるし病院内で目立ったでしょうねw

にしても萬波さんともなると、何の変哲もない日本の路地
外国に見えないこともないこともw

yukaroji

カブイタ車MOTO GUZZI 500 に見え(ヾノ・∀・`)ナイナイww

motoguzzi

と懐かしい顔文字w

アジアンビューティーな 萬波さん!
女の子達から注目のモデルさん!

そう!これが、モデルさんですよねー (ΦωΦ)w どうも似非モデル?な方たちが
最近の露出が多くてイライラすることも?w

では 本題へ (ΦωΦ)!

スポンサーリンク

萬波ユカプロフィール!身長体重!パッツン髪型!

名前:萬波ユカ(まんなみゆか)
生年月日:1991年8月23日(24歳)
出身地:三重県(和歌山育ち)
身長:175cm
体重:?
事務所:Donna Models

体重は不明ですがw まあ軽そうですよね!
スレンダーで身長は175cmとモデルさんとしては平均でしょうか?
女性モデルさんを高い身長順で並べますw

  • 冨永愛さん・179cm
  • ミランダ・カーさん・175cm
  • 萬波ユカさん175cm
  • 杏さん174cm
  • 森泉さん・174cm
  • 知花くららさん174cm
  • ヨンアさん・173cm
  • 菜々緒さん・172cmm

となります(^ω^)森泉さん、菜々緒さんはTVの露出も多いほうですので
萬波さんも想像つきますね!

あと印象的な管理人も好きな髪型、ぱっつんw
そんなサラサラロングの、ぱっつんヘア
ショートヘア風!にアレンジする動画が!

萬波ユカのショートヘア!

萬波ユカがお手本。 ショートヘア風ヘアアレンジのつくり方。

モデルなどから絶大な支持を得るヘアサロンTWIGGY.
ヘア・アーティスト松浦美穂さんが、ヘアアレンジをレクチャー!

ロングヘアなのにショートヘアに変身!(ΦωΦ)w

シンデレラガールは看護師からパリコレ!ユニクロCMがカワイイ!

  • 2015年春「DONNA」に加入!
  • 2015年夏 東京で開催された「FENDI」の来日ショーでデビュー!
  • 「UNIQLO」キャンペーンデビュー!
  • 2015年8月 models.com 「NEWfaces」に取り上げられる。
  • 2015年9月 デビューたった2ヶ月!パリコレデビュー!!

UNIQLO・CM

ユニクロさんのCMモデルさんは個性的でアンニュイな感じの方が多いような(ΦωΦ) 
萬波さんも良い感じです(^ω^)

メイクもユニクロさんCMに合ってますね!
これだけ身長あればなんでも似合う(ΦωΦ) 

と、CMで観て買って現実は違う!!!(ΦωΦ;)てことに
なるのでしょうけどw 

下の画像はmodels.com

models

デカイ身長でモデル転身理由が気になる!

萬波さんの話題のキーワードは!
看護師からモデルってことです (ΦωΦ)

萬波:看護師もやりがいがあって充実した日々を送れていたのですが、オペ室担当で、命と毎日向き合っているうちに、人生1回しかないから、やりたいことをやろうと思って、所属事務所も家も決めずに、上京してきました。そして、現在の事務所に入ることになりました。

萬波さん!すごい! (ΦωΦ)!
和歌山育ちの 萬波さんも今では3分の1海外生活だそうです。
英語力もそうとうでしょうね!

出身高校と大学!カップサイズとモデル友達!

海外生活が多い 萬波さんも日本のモデルさんでは
福士リナさんと秋元梢さんがお友達とか(^ω^)

福士リナさん♪

秋元梢さん♪

萬波ユカのwikipediaがない!?看護師画像!

気になる出身校ですが まだWikipediaの無い
萬波さん(^ω^;)これから徐々に肉づいていくのでしょうが

ネットでは三重県内の学校とかも言われていますが
育ちが和歌山県だったそうなので和歌山の学校?

三重と和歌山はお隣同士ですから県境の熊野あたりw?ではないでしょうか??
あくまで個人的見解w

yukadasu

大学大阪の大学に進学してるそうです!
大阪の大学で看護学部がある学校 調べると15校とたくさんw
一番偏差値が高いところで大阪市立大学(看護学科)!

萬波さん頭よさそうなのでここですかねw (ΦωΦ)?

大学卒業後は病院勤務(オペ室担当)で看護師さんとしては
1年勤務 (ΦωΦ;)また学費を払った親御さんはズッコケたでしょうねwww

なので看護師時代の画像はないと思いきや1枚ありました!

yukana-su

オペ室担当なので 想像してたのと違いますがw
貴重な 萬波さん看護師画像です!

ロン毛と坊主と萬波ユカ

カップサイズと今後の活動!まとめw

萬波さん 先に言っておきますが管理人
微乳派! (ΦωΦ)w だからじゃないですが

萬波さんのカップはA?と勝手に予想しときますw

世界的ブランドZARAのモデルとしても活躍中!

現在はNY東京を行き来する生活 (ΦωΦ;)
世界中を股に掛け活躍している 萬波さんお体に気を付けてください!
ニューヨークには こたつがありません!!!!

美人て近づきがたいです!ましてやこの様な
キャットウォークで歩いてこられても緊張します!
ただ 萬波さんお茶目な面もw

mannamiichigo

イチゴが似合うモデルです!

海外で活躍する女子は応援します(^ω^)大ファンの
BABYMETALもそうですけどこれからも頑張ってください!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。