菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優の小松菜奈?私服がオシャレな鬼ちゃん!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。ムッシュです。本日はこのかた
見ない日はないです!そうあのCMの鬼ちゃんこと
菅田将暉さん!
そしてFC2さんからWordPressさんへ引越しして
10記事記念!

この方の演じる役は好きです!というか演技がうまい!
なんでも顔がいいだけで俳優枠にいる、あんな人や
こんな方とは実力が違います(ΦωΦ)!

菅田将暉

スポンサーリンク

菅田将暉プロフィール!本名が珍しい!

芸名:菅田将暉(すだ まさき)
本名:菅生大将 (すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日 (23歳)
出身地: 大阪府
血液型: A型
身長:176cm
特技:ダンス、ピアノ、漫画、サッカー、銭湯

また画数多い芸名ですが本名も負けじと珍しいですw

最近CMやドラマ、映画で人気沸騰中の菅田将暉さん。

2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、
ファイナリスト12に選ばれたことがきっかけで事務所に所属しました。

翌年には、仮面ライダーWにて初主演・初出演ということでデビューを飾りました。

菅田さん演じる仮面ライダーWのフィリップくん!
良かったです(ΦωΦ)!

今や実力派俳優として、多数のメディアにも出ていますが、
仮面ライダーWの頃はここまでなるとは想像つきませんでしたよね!(ΦωΦ) 

私自身(^ω^)、菅田将暉さんの演技の幅広さにかなり驚きました!
こういった演技が、ドラマや映画の役にも影響してるんでしょうか!

元カノは二階堂ふみ?今彼女は女優!小松菜奈?!

以前、二階堂ふみさん
との恋愛疑惑が報じられていましたね。お互いのタイプが、
相手に当てはまることや、共演作が多いことからではないでしょうか?(ΦωΦ) 

しかしながら、現在の有力彼女候補でないかと言われているのが、

なんと小松菜奈さんなんです。(ΦωΦ;)!

映画の小松菜奈キスシーンがすごい!

菅田将暉さん小松菜奈さんは、「ディストラクション・ベイビーズ」の共演で仲良くなったといわれています。
先日公開された「溺れるナイフ」でも再び共演!
あの「君の名は。」上白石萌音さん
でてます(^ω^)

そしてファッション雑誌「Soup.」では2人が表紙を飾っていましたね。
その雰囲気から、熱愛では?と噂されているのではないかと思います。

「溺れるナイフ」の2人のラブシーンは、なんとも美しく見惚れてしまうほどだったので、
納得できるかもしれません!(ΦωΦ) 

美男美女のおふたりの共演作、まだまだ見たい限りですね!

奇抜な私服!目立つ鼻!?ファッションがすごい!

菅田将暉さんといえば、お洒落!(ΦωΦ)

奇抜なアイテムも、サラッと着こなすことでファッション業界でも有名ではないでしょうか。

suga

私服を見てみると、下駄やゼブラ柄ソックス、原色のシャツなど他の俳優さんは身につけないようなものを好んでいる…と思われがちですが、モノトーンやワントーンのコーディネートも多く見られます。

sugasuga

菅田将暉さんの好きなブランドは、GROW AROUNDという古着ブランドみたいです。

こういった点も、個性派俳優といわれてる理由の1つではないでしょうか!

鬼ちゃんの家族構成!鼻の穴がデカイ!?まとめw

au CM当たりましたよねー
鬼ちゃんの家族構成は妻、子供5人w
そんな子供の名前は

  • 長男:赤鬼
  • 次男:青鬼
  • 長女:鬼子
  • 三男:オニオン
  • 四男:おにぎり

なかなかおもろいですしw どうもセリフもアドリブとか(ΦωΦ)w

suga-dasu

そw いいんですキーワードも目立つ菅田将暉さんですが
個人的には演技も上手いしオシャレだし!(ΦωΦ) 
鼻の穴? ぜんぜんいいじゃないですか!

個性的なファッションもカッコイイとなんでも似合いますし!鼻も個性ですw

毎日1度は、どこかで目にするほど有名となった菅田将暉さんですが、
今後の活躍が楽しみですね!☆

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

二階堂ふみはしたたかで嫌い!絶えないブスの熱愛のうわさを調査!

上白石萌音はブサイクでも歌唱力が凄い!?妹萌歌画像!カップと三葉の髪型!

仮面ライダー関連☆
高杉真宙の金髪ピアス画像!チャラい仮面ライダーの彼女!性格と兄弟について!

福士蒼汰の英語力と消えた訳!?評判の髪型!元彼女達とイタリア語も凄い!