高杉真宙の金髪ピアス画像!チャラい仮面ライダーの彼女!性格と兄弟について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。ムッシュです。本日はこのかた

先日の菅田将暉さんからの仮面ライダー繋がりw
「仮面ライダー鎧武/ガイム」でブレイク!ほかドラマでは「35歳の高校生」などのドラマに出演!

raida

そして「スカッとジャパン」でも話題の高杉真宙さんです!
てことで、本日もイケメン俳優(ΦωΦ)さんw

高杉真宙

スポンサーリンク

高杉真宙のプロフィール!身長!本名?

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日(20歳)
出生地:福岡県
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優
事務所:スパイスパワー

身長は惜しい!ちょっと低いほうですかね?

高杉さんの真宙というお名前!
本名だそうです(^ω^)

ちなみに名前の由来は?
真実の広い心を持った子に育つようにだそう!
ご本人も最近知ったそうですがw

いい名前ですね(´;ω;`)ウッ

スカッとジャパンの胸キュン高校生!

ひそかに人気上昇中なのが、高杉真宙さん。

takasugi

痛快TVスカッとジャパンの、胸キュン♡青春ラブストーリーに
高校生役として出演したことで、「この俳優誰なの!!」とSNSでも話題になっていました。
皆さん おなじみの、ファブリーズのCMを見て、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

P&G ファブリーズ「寝室まるごと」松岡修造

今となっては、爽やか俳優としての印象が強くなってきていますが、
実は、「仮面ライダー鎧武/ガイム」で共演した志田友美さんとは、お互い極度の人見知りということで、撮影が始まって2か月間会話をすることがなかったという話もありますw

ドラマの役柄とは違った一面に、ギャップを感じますね♪

デビューのきっかけは、スカウトだったんですが
女の子と間違われてスカウトされたことは、有名な話ですw(ΦωΦ) 

今の印象とはかけ離れた役柄?!性格は??

先ほどにもあったように、高杉真宙さんのイメージとしては
「爽やか」「笑顔がかわいい」といったものが挙げられましたが、
これまでの出演作品の役柄はどんなものだったのでしょうか?

  • 「仮面ライダー鎧武/ガイム」では、仲間を裏切る影ある悪役。
  • 「35歳の高校生」では、いじめ役。
  • 「渇き」では、金髪の不良役。

を務めるなど、悪役が多かったんです!

では、普段の高杉真宙さんはどんな人なのでしょう?

本人も公言していますが、高杉真宙さんは「ヲタク」みたいです。
漫画アニメが大好きで、「銀魂」「東京喰種」「四月は君の嘘」など
幅広いジャンルの漫画を持っているそうです。ラブコメ♡も読まれている・・・という点も、可愛いです!w(ΦωΦ) 

似ている!高橋一生と兄弟!?

高杉真宙さんと似ている俳優さんをご存知でしょうか?
高橋一生さんです。

2人の写真を見比べてみると、確かに似ていますね。
本当に兄弟なのでは?と感じるほどですが、出身地が違うことからその可能性は低いと見受けられます。

左が高杉真宙さん
右が高橋一生さん (ΦωΦ)!

takasuginiteru

ちなみに、高杉真宙さんは3兄弟の長男みたいです。撮影現場で、弟さんの話題を出すほど仲良しなんです。
こんな素敵なお兄さん、うらやましいですね!

熱愛彼女は桐谷美玲!?チャラ男まとめw

高杉真宙さんの彼女は、桐谷美玲さんでは?という噂が一時期出回っていましたが、
真相はどうなのでしょうか?(ΦωΦ)!

この噂が広まったきっかけが、桐谷美玲さんのブログなんですよね。
高杉真宙さんとのツーショットを載せたことで、付き合っているのではないかと思われたのでしょう。

が、2人は、同じ事務所の先輩後輩ということで恋愛関係には至ってないそうです。

【桐谷美玲・高杉真宙 CM】ブルボン ラシュクーレ「お嬢様と執事」篇

でもお似合いですね(ΦωΦ)!

以下はその桐谷美玲さんブログと桐谷さんコメントw

後輩の
高杉真宙もきてくれた(^^)

まっひーいつみてもイケメンさん。まだ15歳だって。
かわいいなぁ\(//∇//)\

mahiro-dasu

めっちゃかわいくて紳士でいい子。
将来、すてきいけめんになります。

キリタニがいうんだから間違いない( ̄▽ ̄)笑

ワタシがあと5歳若かったらなーとまひろを見る度に思ってることは内緒(´・ω・`)笑

mahi-ro

うーん(ΦωΦ;)そうとう気に入っていることはたしかですねw

映画『ReLIFE リライフ』の池田エライザが観たい!

なんと!「ReLIFE リライフ」に池田エライザさんが出演!
高杉真宙さんに想いを寄せる役♡

elaiza

エライザさん!(ΦωΦ) 必ず観ます!ww

にしても高杉真宙さん演じる役柄でこうも印象が変わるとは(ΦωΦ) 
これからも楽しみな俳優さんです!

mahiro

まだ20歳ということで、今後さらに魅力が出てきそうな高杉真宙さん。
来年の春公開の映画では、髪を明るく染め、
ピアスをした“チャラ男”wの高校生役に挑戦するそうです。
高杉真宙さんのチャラ男、楽しみです♪

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

桐谷美玲肌汚いし声も嫌い!演技ヘタで女優失格!?

池田エライザGカップでイジメ!すっぴんと性格が嫌われてる理由!
池田エライザのポーズがウザイ!Gカップのモデルのナルシスト画像!

仮面ライダー関連☆
菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優の小松菜奈?私服がオシャレな鬼ちゃん!

福士蒼汰の英語力と消えた訳!?評判の髪型!元彼女達とイタリア語も凄い!

コメント

  1. 仮面野郎 より:

    イケメンですねー❤
    cmドラマ今後の活躍楽しみ☺

  2. IPバレバレ より:

    これから、さらに期待ですね^^