にゃんごすたー中の人の正体!?紅月の青山とYOSHIKIの実力差!ドラムが凄い!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。ねろぬこです。
ぬこ好きの管理人からして「猫」のゆるキャラが流行っているとの情報から!
しかも赤い猫(ぬこ)!(ΦωΦ)
名前は、にゃんごすたーww さん

青森県の非公認ゆるキャラで
ベビメタ好きな管理人にこれも火が付きました!
ここ注意!※ヘビメタ× ベビメタ○w
なんと、にゃんごすたーさんドラムが得意だと(ΦωΦ)!

プロ級のテクニックだそうですが・・・
神バンド青山さんには敵わないでしょうね(ΦωΦ)!!キッ!!

※記事写真はにゃんごすたーさんじゃありませんw
青山さんDEATHw

[ BABYMETAL ]

スポンサーリンク

にゃんごすたーのwiki風プロフィール!

名前:にゃんごすたー
年齢:7歳
出身:青森県黒石市
身長:役170cm
体重:りんごの木箱3個分
血液型:サンフジ型
特技:ドラムとダッシュ
職業:ゆるキャラ

  • ドラムのジャンルはヘビメタ
  • への字まゆげは気にしていない
  • 頬の傷はリンゴの木から落ちた時についたもの
  • 頭のヘタからはいい匂いがする
  • 黒石のリンゴは美味しい
  • にゃんごすたーは白猫である

管理人気になるのが
ドラム、ヘビメタ、プロフィールのりんごの木箱3個分ここ!
MOAMETALこと菊地最愛ちゃんのプロフィールの体重♡

iinebaby

コアラ4匹分のパクリ!!(ΦωΦ)ま、菊地最愛ちゃん(前列右♡)も
キティちゃんの体重リンゴ3コ分・・・と、ま(ΦωΦ;)あれですけどねw 

にゃんごすたーは白猫であるのに赤い理由!名前由来!

ま、体重ネタパクリは偶然でしょう(^ω^)
ところでこのある意味センスある名前!
にゃんごすたーって名前の由来はバンドメンバーが命名したそうです!
ってこのフレーズ・・・

まさか、リンゴスターさんじゃねーでしょうねw (ΦωΦ;)赤いしw 

白猫なのに赤い理由は?
飼っていた白猫が亡くなり(´;ω;`)ウッ 火葬した遺灰をりんご畑に撒いたそう!
何年か経った畑にりんごが実たって・・・そうですが!

これもろ『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』の猫草のくだり(ΦωΦ;)
にゃんごすたーさん設定が甘いですねw

nekoku3

消えたふなっしー!?にゃんごすたー眉毛!

基本ふなっしーさんみたいに、しゃべりませんが
ここ最近消えたと噂のふなっしーさん、ま、
あれだけ稼げばw 一生分¥です(ΦωΦ)もう十分すよねw

にゃんごすたーさんのこの特徴的な下がり眉毛w

これも→(´・ω・`)じゃないっすかwww

なにげに設定にパクリ感(ΦωΦ)w

ふなっしーさんをリスペクトしてるところは
(´¥ω¥`)でしょうねw

管理人リスペクトこの言葉嫌いです!
尊敬←これがシンプル!

これw ゆるキャラ超えてます(ΦωΦ)ww

XJAPANの「紅」の演奏が凄い!?ドラムテクニック!

にゃんごすたーさんが話題になったきかっけがXJAPANの「紅」の演奏!
着ぐるみを着てるリスクを感じさせぬドラムさばき(ΦωΦ)ww

YOSHIKIxにゃんごすたー 紅を叩く

たしかに凄い!
そしてYOSHIKIさん中身説はこれで消えましたw

にゃんごすたーの正体はYOSHIKI!?

XJAPANのYOSHIKIさんではありませんが!YOSHIKIさんに憧れるこの中身の方のお名前が
YOSHIKIさんw
既に解散してるという情報ですが
E;LAN(エレン)!というバンドメンバーという噂が有力?
青森県黒石市の出身のかたでXJAPANが好きだそう!
※ご指摘コメントありがとうございました(^ω^)♪

elan

この方がこの中に!?(ΦωΦ)ww ほんとならすごいw

なるほど(ΦωΦ)これだけのギャップが人気の秘密だったんですね!
ただ、どうも管理人、神バンドの青山さん
ドラム基準においてしまうため!
比較してしまうんですよねーひいき目!

やっぱり紅月!神バンド青山のが凄い!まとめw

このバンド!がかっています!
その名も神バンド

ドラムも含めとにかく凄い!(ΦωΦ)
とくにドラムの青山英樹さんのドラムテクニックは世界的に評価高いDEATH!w

Catch Me If You Canのドラム聴いてください!

BABYMETAL “Catch Me If You Can” LIVE AT BUDOKAN – BLACK NIGHT

そして!紅月さいこおおおおおおおDEATH!

BABYMETAL – AKATSUKI「紅月アカツキ」BLACK NIGHT

(´;ω;`)ウッ SU-さん凄い声量!

やぱ青山さんすごい(ΦωΦ)DEATH!

あ、この記事にゃんごすたーさんでしたね(^ω^;)w

aoyama3

てことで記事写真も青山さんw
中身が青山さんならよかったって思う管理人ですw

ま、ドラム繋がりでw とにかく
ふなっしーさん級に稼いでください!w

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

BABYMETAL神バンド記事はこちら!
BABYMETAL神バンドの素顔画像!青山BOH藤岡と大村の実力が凄い!

コメント

  1. 匿名 より:

    逆ですよ。
    エレンというバンドのメンバーで、偶然にもYOSHIKIさんっていうドラマーの方がにゃんごすたーじゃないかって話らしいです。既に解散してますけど、バンド自体は

    なので、はじめから黒石で活動してるバンドマンって話だったので、それを知るかたがエレンのYOSHIKIじゃね?って話を誰かがしたのを、知名度からXのYOSHIKIじゃね?ってすりかわった可能性もあります。