福士蒼汰の英語力と消えた訳!?評判の髪型!元彼女達とイタリア語も凄い!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。ムッシュです。本日もイケメンシリーズ!
この方の人気は凄いですよねー!そしてこのブログも
仮面ライダーイケメンネタ中です!

[ 福士蒼汰 ]

スポンサーリンク

福士蒼汰プロフィール!高身長にキュンキュン!

本名:福士 翔大(ふくし しょうた)
生年月日:1993年5月30日(23歳)
出身地:東京都
身長:183cm
血液型 : O型
職業:俳優
事務所:研音

福士蒼汰さんという名前は、芸名だったとことに驚いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これは、同じ事務所の先輩である、松田翔太さんと名前が同じということで芸名で活動しているとのことです!

最近ドラマや映画、主にラブコメでの出演が多くなってきた福士蒼汰さん♪

スタイル抜群のイケメン俳優として、名を轟かせてますが一体どんな人なのでしょうか!

胸キュンレベルのドラマの役!仮面ライダーフォーゼ!

福士蒼汰さんの役、毎回キュンキュンしてしまうようなものが多くないですか?☆

  • 「きょう会社休みます」
  • 「好きっていいなよ。」
  • 「恋仲」

など、こんな彼氏欲しい〜と思ってしまう役柄が多いように見られますね。(ΦωΦ) 

そして福士さんといえば仮面ライダーフォーゼ(ΦωΦ)!

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX(予告編)

高校時代から、かなりモテていたそうで教室で撮った写真では、女の子に囲まれたものがネット上で流れてました。

sota-moza

同じ学校だったら、一度は一緒に写真を撮ってみたかったです!笑

外見ももちろん素敵ですが、モテモテな理由は他にもあるみたいです。

外国語ペラペラすごい英語力!知的な俳優☆

映画「神様の言うとおり」がローマ映画祭で賞を受賞した際、インタビューを福士蒼汰さんが受けました。

福士蒼汰 イタリア語&英語 スピーチ ローマ国際映画祭 Sota Fukushi spoke in both Italian and English.

イタリア語での受け答え、そして英語での自己紹介と映画の見どころを伝えるなど、現地の方々から多くの拍手に包まれていました。

また、都内の女子高にサプライズで登場し、英語の授業を行ったこともあります。福士蒼汰さんの影響で、「英語の勉強頑張ろう!」と思い始めた学生もいるのでは?♪

流暢な英語を話せるのにも、尊敬しますが、イタリア語まで!なんでもできる俳優さんですね☆

今後のドラマと映画に期待!気になる彼女は誰?まとめw

意外と多くの熱愛の噂がある福士蒼汰さんですが、真相はどうなのでしょうか?

能年玲奈さん、川口春奈さん、土屋太鳳さんなどたくさん出てきます。

おそらくほとんどが、共演によるドラマや映画のPRではないかと考えられます。

しかしながら、気になったのが土屋太鳳さん。

「踊る!さんま御殿」で出演したときの、2人のアイコンタクト(ΦωΦ) や、土屋太鳳さんの発言に福士蒼汰さんが赤面したり…となんだか良い雰囲気です。

sota-tao

未だ熱愛報道はされていませんが、お付き合いはじめたという報告も遅くはなさそうに思われます☆

これから新たに共演する方か、はたまた土屋太鳳さんなのか、今後の福士蒼汰さんから目が離せませんね!(ΦωΦ) 

消えた!?福士蒼汰!?キスシーンがみたい!

ネットでは消えたと言われている福士さんですが
その理由が以前競演された
本田翼さんとの『恋仲』?(ΦωΦ;)

恋仲 福士蒼汰×本田翼

これに福士さんも演技が上手くないなんて噂もたち・・・
イケメンでも酷く言われるんですね(ΦωΦ)個人的には福士さん好きですよ!

so-ta

この件に関しては・・・福士さんは悪くない気もw(ΦωΦ) 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」個人的には福士さんの髪型も好きですし
映画も楽しみです!
小松菜奈さんの演技も(ΦωΦ;)たのしみデスw

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

仮面ライダー関連☆
菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優の小松菜奈?私服がオシャレな鬼ちゃん!

高杉真宙の金髪ピアス画像!チャラい仮面ライダーの彼女!性格と兄弟について!

競演関連☆

土屋太鳳が苦手!キモい声は病気が原因!?太った理由と姉もデビュー?

本田翼の演技が下手で嫌い!?髪型と水着のカップ画像!ブスと酷い噂!