三浦春馬の彼女は韓国ハーフ!?菅原小春の髪型!子役時代のドラマが気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは ムッシュです。

今回は、三浦春馬さん(ΦωΦ)
プロダンサーの菅原小春さんとの熱愛報道もあった三浦さんですが
まさか本名も○○とは(ΦωΦ)おしゃれですw
三浦さんを調べると韓国キーワード!?
気になるうわさを纏めてみますw

スポンサーリンク

三浦春馬プロフィール!本名も!?

本名:笹本 春馬(ささもと はるま)
生年月日:1990年4月5日(26歳)
出身地:茨城県
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
事務所:アミューズ

2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」のキャストとして抜擢された三浦春馬さん。

人々を魅了するのは、演技のみならず、一流のダンスもその1つです。

くしゃっと笑う笑顔が素敵な三浦春馬さんですが、実は子役から苦労を重ね、成功した俳優の1人なんですよね。

harumachibi

三浦春馬さんの子役時代…可愛いです!
4歳の頃からアクターズスタジオつくば校(児童劇団)に所属!
デビューは1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』での子役デビュー!

aguri

主な出演テレビドラマ・映画など

  • 14才の母
  • ごくせん
  • ブラッディ・マンデイ
  • サムライ・ハイスクール
  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
  • ラスト♡シンデレラ
  • 僕のいた時間
  • キャッチ ア ウェーブ
  • 恋空
  • 君に届け
  • 永遠の0
  • 進撃の巨人

キンキブーツでピンヒールでセクシーダンス?!

ミュージカル「キンキブーツ」で話題となったのが、ピンヒールを履いた三浦春馬さん。

harumaone

インタビューでは、「(ヒールは)視界とともに、テンションも意識も上げてくれる。苦労はありますけども、挑む頂が高いので、燃えます」とコメント。

ピンヒールなんて、慣れてない方だと歩くことすら困難なのに、艶めかしいダンスを踊る三浦春馬さんカッコイイです!

このミュージカルで、三浦春馬さんは女装したパフォーマーの役だったんですが、やはり普段の三浦春馬さんの方が素敵ですね笑(ΦωΦ) 

男も惚れる?イケメン髪型!王子様ヘア?

三浦春馬さんの、ヘアスタイルといえば何を思い浮かべますか?

ceci

マッシュやパーマ、サイドの刈り上げなどなど、どんなヘアスタイルも似合ってしまう三浦春馬さん。(^ω^)

☆ワイルドショート
ウェット感を出して、アップバンクにしたショートへア。かなり大人な雰囲気に仕上がってます。

harumakami2

☆無造作ショート
三浦春馬さんといえば、ドラマでこのヘアスタイルが多い気がします。爽やかで個人的に1番好きです!笑

harumakami3

☆ふんわりパーマ
ラストシンデレラの時のヘアスタイルですね。柔らかいカールが素敵なロングパーマです。

harumakami4

☆ショートパーマ
ゆるいアップバンクで、毛先のパーマを遊ばせた大人スタイル。落ち着いた雰囲気になりますね♪

harumakami5

若手時代は、かなりヘアカタログにも載っていた三浦春馬さんですが、どんな三浦春馬さんがお好みですか?☆笑

最近インタビューを受けていた三浦春馬さんは、アップバンクでしたね。歳を重ねるにつれて、これまでとは違ったヘアスタイルが似合いつつあります?

これはこまめにチェックしなくてはいけませんね!

彼女は世界的に活躍中のプロダンサー?!

9月に、熱愛報道がありましたね。

お相手は、プロダンサーとして活躍してる菅原小春さん。

2人の出会いのきっかけは、菅原小春さんの単独ダンス公演を観に行ったことです。

独創的なパフォーマンスに魅了され、三浦春馬さんから猛アプローチしたみたいです♪

また、三浦春馬さんの所属事務所も交際については本人達に任せているとコメントしているそうで、否定はしてないんですね。

共演したラジオでは、「今度ヒールでコラボしましょう」と菅原さんからお誘いしたこともあるみたいです☆

しかしながら、お付き合いするとなると遠距離恋愛になってしまうので、難しいのではないかと思います。

Quickstyle x Sinostage Opening Ceremony – Koharu Sugawara (Live performance)

►LAMBADA: Koharu Sugawara & Sugar Cello | Dance ダンス

すごい(ΦωΦ;)w 

世界をまわるダンサーと、国内で活躍の俳優ですもんね。

遠距離恋愛をしながらも、数年後は一緒に国外で結婚…なんて報道も出てくるかもしれませんね♪

菅原小春は韓国ハーフ?おまけw

菅原さんダンサーとしてのお仕事で
活動拠点が韓国が多いそうです(^ω^)
なのでハーフではなく!生粋の日本人w

韓国ではかなり有名だそうです(ΦωΦ)

パクシネさん美人です♡ 整形でなければw

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。