ベビーメタルWEMBLEYライブ映像と歌詞!SU-YUIMOAの歌唱力とダンスが可愛い!!

*前置き*
芸能記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません♪
そのほか美容健康記事でおすすめグッズご紹介してます♡
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこDEATH(ΦωΦ)!
なにげに調べたベビーメタルにハマリw
気づいたら布教活動しておりますw

さて、BABYMETALの英ウェンブリー・アリーナライブ!
もちろんBlu-rayで鑑賞w そんなセレブな旅費は出ませんw

nuco-metal

でも臨場感を気合で感じ!!
これで年末激務も乗り越えれるでしょう!

スポンサーリンク

WEMBLEYを観たい方は購入をw 曲目リスト!

LIVE Blu-ray 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEYの曲目リストDEATH(デス)!

BABYMETAL – LIVE AT WEMBLEY Trailer

  1. BABYMETAL DEATH
  2. あわだまフィーバー
  3. いいね!
  4. ヤバッ!
  5. 紅月 -アカツキ –
  6. GJ!
  7. Catch me if you can
  8. ド・キ・ド・キ☆モーニング
  9. META!メタ太郎
  10. 4の歌
  11. Amore -蒼星-
  12. メギツネ
  13. KARATE
  14. イジメ、ダメ、ゼッタイ
  15. ギミチョコ!!
  16. THE ONE -English ver.-
  17. Road of Resistance

管理人!もちろんBD購入しましたが 近々DVDも購入予定DEATH(以下”です”w)!
車内で鑑賞するにはDVDしかムリですからね(^ω^;)

著作権の問題もあり!
もちろん購入いただいてこそ ベビメタの実力が分かっていただけると
思いますので(ΦωΦ)キッ!

YouTubeより一部載せてみます!
※英ウェンブリー・アリーナの映像はヤバッ!とMETA!メタ太郎だけ!!

ヤバッ!がイイ!振り付けが好き!メタルネームが決めれない!

管理人これ一推し(ΦωΦ)
キレキレのダンスが可愛いです♡

どれでも同じだよ
みんなそう言うけれど
なんかちょっと違うよね?
やっぱちょっと違うかな?

BABYMETAL – YAVA! (live) @ London WEMBLY

ところで! 唐突ですがw BABYMETALには メタルネームなるものがあります。
ファンの方にとっては常識!ようは
ベビメタのファンのTHE-ONE(ファンクラブ)登録上の名前!

○○-METAL の○○の部分をファンクラブに入ると決めれます(ΦωΦ)

詳しくは公式☆(ΦωΦ)
にしても欲しいMETALネームが決めれませんw

シンプルな SU-METAL MOAMETAL YUIMETAL ぽく
短いMETALネームは ほぼほぼ全滅(ΦωΦ;)w 妥協に妥協した結果・・・

長いMETALネームになりましたwwww ま、短いとパターンが少なすぎw

紅月で泣ける!SU-の歌唱力!ベビメタ初心者用!入門BD!

紅月でSU-(スー)METALの歌唱力の凄さがわかります!(´;ω;`)ウッ
この汚れたw 心が清らかにw ま、冗談抜きでイイです!

幾千もの夜を超えて
生き続ける愛があるから
この身体が滅びるまで
命が
消えるまで 守りつづけてゆく

BABYMETAL – AKATSUKI「紅月アカツキ」BLACK NIGHT

※こちらの映像は武道館!

The Forumでのワンマンライブ映像は管理人もネットでの書きこみを
参考にはじめて購入しましたBDです!

ようはBABYMETALの実力知りたければ
ロンドンで行われたThe Forum(フォーラム)ワンマンライブ観ろとw
入門用ww

Babymetal Live: HMV Forum London

※こちらの映像はBDじゃなく現地撮り!

あと これ大事なことです!
演奏が神がかり!神バンドが凄いんです!

META!メタ太郎が好き!w

ベビメタファンでも「メタ太郎だけは無理」とw
いう方もいるようですが・・・ これ曲じゃなく動画でみると可愛いから好きになるとw
管理人はもちろん全曲すきです!

メタ太郎 メタ太郎
君はヒーローさー
メタルの ハートで
生まれ変わるのさー
メタ太郎 メタ太郎
Together boys and girls
みんなの ヒーロー
Meta! メタ太郎!
M! E! T! A!
ずっとむかし もっとむかし はるかかなた
銀河系の 済んだ星で 生まれました
時は戦国 勝てば天国
負けっぱなしな僕らは地獄
そんな日々は ここでサラバイ
さぁ立ち上がろうよ!

Meta Taro BABYMETAL Wembley arena

“4の歌”の歌詞!幸せの4(し)!

ほかのBABYMETAL記事の動画と被りますがすみません(^ω^;)
ウェンブリー・アリーナライブ宣伝記事のためご了承くださいw

4! 4! 444! 4444!

1の次は2 2の次は3
3の次は ウーッ4!!

4! 4! 444! 4444!

7の前は6 6の前は5
5の前は ウーッ4!!

4! 4! 444! 4444!

幸せの4 死ぬじゃない4
失敗の4 よろしくの4

幸せの4 死ぬじゃない4
ビタミンの4 喜びの4!
4! 4! 4! 4!

4! 4! 444! 4444!

1の次は2 2の次は3
3の次は ウーッ4!!

7の前は6 6の前は5
5の前は ウーッ4!!

4! 4! 444! 4444!
4! 4! 444! 4444!

幸せの4 死ぬじゃない4
失敗の4 世直しの4

幸せの4 死ぬじゃない4
おいCの4 喜びの4!
4! 4! 4! 4!

4! 4! 444! 4444!

この歌詞ほんと泣けます(´;ω;`)ウッ 嘘ですw

幸せの4 死ぬじゃない4
ビタミンの4 喜びの4!

これ MOA YUI ちゃんのBLACK BABYMETALの歌であり
作詞もMOA YUI w

日本人の嫌う「4」という不吉な数字が不吉じゃない4(よ)って
曲(ΦωΦ)w

metal4

BABYMETAL・・・4の歌

Amore蒼星と紅月どっち派!?

紅月に勝るとも劣らない名曲です(ΦωΦ)!

愛の言葉 響け夜空へ
宇宙まで届けて Amore
憂鬱な雨雲 破って
24時間走り続ける
走り続ける運命

蒼き闇を切り裂いて
彼方を刺す月の影
宵の花に照り映えて
刹那の夢に舞い踊る

Babymetal – Amore

先の紅月とは別の名曲です この曲も間違いなくライブで涙しますw
心が浄化するでしょう(ΦωΦ;)SU-さん感謝!美声に洗われますw

su

ま、これも好みですね(^ω^)w

KARATEが地味にいい曲!2020年東京オリンピック応援曲に!?

これも好みで意見もわかれるでしょうがw
ま、2020年東京オリンピックの追加競技
空手が正式決定してますし!盛り上がるでしょう(ΦωΦ)w 

ぜに公式応援曲に採用希望!!!

涙こぼれても
立ち向かってゆこうぜ
ひらすら
セイヤ ソイヤ 戦うんだ
拳をもっと 心をもっと
全部 全部 研ぎ澄まして
まだまだ
セイヤ ソイヤ 戦うんだ
悲しくなって
立ち上がれなくなっても

BABYMETAL – KARATE (OFFICIAL)

YouTubeが重くアクセス重くなるのを避けるため
動画はあと一つw(ΦωΦ)

ヘドバンギャー!!でベビメタ入門!!wowowまとめw

入門用としてはギミチョコが鉄板でしょうが!
管理人としてはこの曲もぜひ!観て(聴いて)ほしい曲です!

伝説の黒髪を華麗に乱し
狂い咲くこの華は はかなく消える

さぁ時は来た もう迷わない 握りしめたの 18きっぷ
東へ西へ 南へ北へ 今日もドセンに突撃

上手(こいや!) 下手(こいや!)
直立不動 仰け反り
逆ダイ(からの) 柵ダイ(からの) コロダイ(からの)
折りたたみ

15の夜を忘れはしない
泣き虫なヤツは ここから消え失せろ

ちなみに間奏中のギターソロ直前の掛け声は!
「あたま あたま あたまー」ですw

※ウェンブリー・アリーナライブBD未収録!

BABYMETAL – HeadBanger(ヘドバンギャー!!) (Red Night Live)

ところで!この映像 武道館版だと 途中からYUIちゃんがいません!理由はこれ!

ステージの高さは約2m(・ω・)→(・・)~ωポトッ
次の曲で無事生還!

あと動画も一部被りますがw
こちらの記事でギミチョコ観れます♡

BABYMETAL神バンドの素顔画像!青山BOH藤岡と大村の実力が凄い!
こんばんは。管理人のねろぬこです。 BABYMETALにどっぷりハマッておりますw WORLD TOUR 2016中で9月には武道館での...

wowow加入すれば

BABYMETAL WORLD TOUR 2016
東京ドーム公演2日間を観る事ができます!

RED NIGHT 12/18(日)よる9:00
BLACK NIGHT 1/1(日・祝)よる8:00

月またぐとは・・・ 2か月分w(¥ω¥)

moasu-yui

左から

MOAMETAL*菊地最愛 SU-METAL*中元すず香 YUIMETAL*水野由結

2016年もあとわずか・・・早いw 2017年に向けて!ベビメタで盛り上がりましょう!!!!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。