松下奈緒の鼻は整形?Bカップで顔デカイ?ピアノの実力と父親は社長!

こんにちは、たらです!

今日は、女優の松下奈緒さんです。
先日、ベストドレッサー賞の芸能部門で受賞されましたね♪
整形疑惑やら・・・ネットはあいかわらず酷い噂もw
そんな松下さんです!

matsu1

スポンサーリンク

松下奈緒プロフィール!デカイ身長!

名前:松下奈緒(まつした なお)
生年月日:1985年2月8日(31歳)
出身地:奈良県
血液型:AB型
身長:174 cm
体重:55kg
スリーサイズ:B83 W69 H89
カップサイズ:B
趣味:カメラ、ギター
特技:ピアノ、作曲
最終学歴:東京音楽大学
職業:女優・ピアニスト・作曲家・歌手
事務所:ジェイアイプロモーション

  • ゲゲゲの女房(2010)
  • をきっかけに、

  • 二十四の瞳(2013)
  • ディア・シスター(2014)
  • 早子先生、結婚するって本当ですか?(2016)

などなど、数々の主演を務めてきました。そんな主演女優の素顔に迫ります!

あの大人気ドラマの起用のわけとは?整形疑惑!?

松下奈緒さんといえば、高身長ですらりと伸びた手足が印象的だと思いますが、上記の身長を見てびっくりされた人もいるのではないでしょうか。
日本人女性の平均身長が約156cmに対して、松下さんの身長は174cm。
想像しにくい人は、下の同身長の芸能人を思い出してみてください。

杏さん

matsu2

森泉さん

matsu3

道端アンジェリカさん

matsu4

ミラ・ジョヴォヴィッチさん

matsu5

この中に松下さんも入るわけですから、相当日本人離れしたスタイルだということは一目瞭然ですね。

正直、これだけ身長が高いと女優でも役の幅が狭まるのでは?と思われますが、逆に高身長だからこそ得したこともあるそうです。

2010年のNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』。
松下さんは、向井理さんの女房役として出演していたことでも有名です。

主演の向井理さんは182cmという高身長。
この身長に対して、女房役の女優さんが低身長では見栄えがあまりよくありません。
ここで松下さんが抜擢されたのも、高身長だということが理由の一つです。
こうして写真で見てみると、やはりバランスが良くてきれいな夫婦ですね。

matsu6

鼻の整形疑惑や顔が大きいとかの酷い言われようも
松下さんに対しての妬みかも?ですね(^ω^;)

ピアノが凄い!二刀流女優!

松下さんは現在「女優」という肩書の傍ら、「ピアニスト」としても活動しています。

matsu7

彼女の母親がピアノ教室の先生だということもあり、3歳のころからピアノとともに育ってきました。やがて、東京音楽大学 音楽学部音楽学科 ピアノ専攻に進学するまでの腕前に。こう見ると、このまま音楽の道に進みそうに思われますが、実は彼女、小学6年生の時に見たドラマ『ロングバケーション』がきっかけで、すでに女優という夢をもっていたそうです。

そして、大学在学中にドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビュー。劇中では代役なしでピアノを演奏しました。

それ以来、以下のような作品で女優と音楽家という二刀流で活躍してきました。

  • 大河ドラマ『義経』(2007)のエンディング解説「義経紀行」→BGM演奏
  • NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』(2007)→オープニングテーマ演奏
  • 映画『チェスト!』(2008)→主題歌、ピアノ演奏、劇音楽作曲
  • 映画『砂時計』(2008)→劇中で使われている楽曲のピアノ演奏
  • ドラマ『早海さんと呼ばれる日』(2012)→劇中曲を書き下ろし、楽曲を提供

松下奈緒‐ありがとう

シェネル – Happiness feat. 松下奈緒(フジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」主題歌)

また、2006年からは毎年コンサートを開催しており、去年も全国ツアーを行いました。
このように、本格的に音楽家としても活躍しています。

父は、あの企業の社長

容姿端麗で女優としても活躍中、なおかつピアノまで弾けてしまう松下さん。
「ピアノが弾けるということは相当お嬢様なのでは?」と思っていた方もいると思います。

安心してください、想像通りのお嬢様でした。
彼女の父親は、今年から三井住友アセットマネジメント社長に就任されました。
つまり、松下さんは社長令嬢ということですね。

しかもお父さん、大阪大学法学部を卒業しておられるみたいでなんとも完璧な血筋です。

お父さんは社長、お母さんはピアノ教室の先生。
完璧なお嬢様ですね!

スポンサーリンク

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)
※コメントは承認制となっております。

ぬこになりたし

ゆいちゃんまじゆいちゃん!
といっても3人ともファンですw(ΦωΦ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク