窪田正孝はシワ顔でも筋肉が凄い!髪型とキスシーンがイケメン!ハゲ疑惑!?

こんにちは、Rinです。

本日は2015年のドラマ「デスノート」で主演を務め、ORICON STYLEでは2015ブレイク男優にも選ばれ、名実ともにトップ俳優に名を連ねた窪田正孝さんです。繊細な役からクセのある変人役までこなす実力派ですが、バラエティではお茶面な一面を見せるので、そのギャップにキュンキュンしてしまいます。

kubota1

スポンサーリンク

プロフィール

名前:窪田正孝
生年月日:1988年8月6日(28歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:175cm
趣味:ホットケーキ作り バイク
好きなもの:ネジ
職業:俳優
事務所:STARDUST

好きなもの「ネジ」にエッ?!となりますが、実は窪田正孝さんは工業高校出身なので、身近なもののようです。バラエティ番組でネジへのディープな愛を語っていました。またしてもギャップ萌えですね。

1988年生まれと言えば、俳優・女優の大豊作年です。俳優は佐藤健さんや濱田岳さん、女優は新垣結衣さんや堀北真希さんなど映画にドラマに引っ張りだこな人ばかりです。

kubota2

夜神月は完コピ!髪型に注目

2015年の主演ドラマ「デスノート」では主人公の天才大学生・夜神月を演じました。
映画版は藤原竜也さんの名演技で大ヒットでしたが、

漫画の再現度では窪田正孝さんのほうが上でしたね。サラサラミディアムストレートに細めの顔立ちがぴったりです。ドラマ版でも制服で高校生役を演じてほしかったなぁ。

kubota4

少し前にさかのぼると茶色の短髪時代もありました。少しやんちゃなイメージですが、すっきりした顔立ちのせいか、どこか上品ですね。

kubota5

ワックスのCMではツヤツヤオールバックを披露してくれました。それにしてもUNOのCMはハズレなしのイケメンぞろいですね。

kubota6

キスシーンがうまい!その秘密は大きな手

窪田正孝さんといえば、2013年の夏ドラマ「SUMMER NUDE」で戸田恵梨香さん演じる波奈江とのキスシーンが「キスがうまい!」「ぐっとくる!」と主役以上に(?!)話題になりました。キス上手とはどういうことなのでしょう…

kubota77

大きな手で大胆に頭をつかんでからのキスは破壊力抜群ですね。戸田恵梨香さんの顔が小さいこともあって、ものすごい包容力を感じます。

ちなみに戸田恵梨香さんも1988年生まれです。俳優の当たり年ですね。

ベイビーフェイスにバキバキの筋肉はズルい!

kubota8

顔と体が合成のようなアンバランスさで唖然としてしまいます。この筋肉は鉄棒でつけた筋肉なんだそうです。確かに上半身のムキムキ具合が際立っていますね。

2017年公開の映画「東京喰種」では主人公の金木研を演じることが決まっています。漫画原作の作品ですが、原作者である石田スイさんも「(別の映画のCMを見て)その数秒でもうこの人すごいと衝撃を受けた」と窪田正孝さんを絶賛しています。金木研も物語の途中でバッキバキの筋肉をつけて戦います。大人気漫画の実写化なこともあり、期待は高まる一方です。

kubota9

ドラマに映画に大活躍の窪田正孝さん。次はどんな手でキュンキュンさせてくれるのでしょうか。楽しみです。

【眼鏡市場CM】FREE FiT [MAN] 篇(15秒)/窪田正孝

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク