小松菜奈のキス顔がブサイク!?ハーフの噂?高校時代のメイク画像と目が気になる!

こんにちは、たらです。

今、映画やCMや雑誌などに引っ張りだこな小松菜奈さん。
今月公開の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」楽しみですね!

スポンサーリンク

小松菜奈プロフィール!

名前:小松菜奈(こまつ なな)
愛称:ななちゃん、こまっちゃん、小松菜
生年月日:1996年2月16日(20歳)
出身地:山梨県
血液型:O型
身長: 168cm
スリーサイズ:B81 W59 H85
趣味:カメラ、ショッピング、小物集め
特技:ダンス、フルート
職業:モデル、女優
事務所:スターダストプロモーション

やはり抜群のスタイルですね。
そんな長身な彼女がフルートも特技とするなんて、きっと美しい・・・

nana1

デビュー間もない小松さんの貴重フルート演奏シーン♪

nanabusaiku

デビューのきっかけはニコ☆プチ!

彼女がこの芸能界に入ったきっかけは、スカウトです。
小学校6年生の時、原宿を歩いている時に声をかけられて芸能界に入りました。

今でこそ、一般的に”女優”というイメージが強い彼女ですが、
最初は、小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』でデビューを果たしました。

卒業したプチモ達を見ると、小松菜奈さんをはじめ飯豊まりえさん、三吉彩花さん、永野芽郁さんなど、
今をときめく女優さんたちが多く在籍していました。
『ニコ☆プチ』は女優の登竜門なのかもしれませんね!
その後の活躍ですが(ΦωΦ) 

nana2

  • 2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー
  • 2014年に映画『渇き。』で主人公の娘役「加奈子役」で女優デビュー
  • 『近キョリ恋愛』の枢木ゆに役
  • 『バクマン。』の亜豆美保役
  • 2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演
  • マーティン・スコセッシ監督の映画『Silence』でハリウッド・デビュー!

とご活躍!

小松菜奈の中学画像!高校時代のメイクと髪型!気になる出身校!

小学生から芸能活動をしており、忙しかったであろう彼女ですが、
しっかり高校にも通い、部活動までこなしていました。

中学時代の写真がこちら!美少女です♡

nana3

高校時代の部活動はなんと、チアリーダー部!
女の子が所属する部活の中でも、1,2位を争うほどのモテる部活です。

nana4

女優ではなく、チアリーダーとしての彼女がたまたま地上波で放送されました。
それは全国高校サッカー選手権(2013)、帝京第三高校 対 四日市工業高校の試合。
メガホンを持ち、帝京第三高校の応援をしている姿がテレビで流れたことから、
彼女の出身校は帝京第三ではないかと言われています。

nana8

あのK-POPスター彼氏ジヨンとの熱愛報道・・・?

今年、日本と韓国を震撼させたのが、小松菜奈さんの熱愛報道。
そのお相手はというと、大人気グループBIGBANGのG-DRAGONことジヨンです。

熱愛の決めてとなったのが“instagram”です。
ジヨンの裏アカウントに投稿した写真が、どういうわけか流出してしまいました。
それらの画像というのが・・・

nana5

  • ジヨンと思われる男性の横で小松菜奈さんがほほ笑んでいる写真
  • 座っている女性(小松菜奈さんがタグ付けされている)をジヨンがハグしている写真
  • お揃いのパジャマを着、手をつないでベッドでくつろいでいる写真

nana7

など、「友だち」では言い訳が聞きそうにない写真ばかりです・・・

また、小松菜奈さんは元々ジヨンの大ファンでもあり、それも公言していました。

「最後にジヨンの投げキスには小松の心も奪われましたとさ。

ずーっと目がハートでLIVEを見て楽しんでたよ(笑)

また早く行きたいよ~

いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう~!!笑。

充実した一日でした。」
出典:http://ameblo.jp

nana6

よって、二人の熱愛はほぼ確かなのでは、と囁かれており、
これにはBIGBANGのファンも大激怒です。

目がブサイクなハーフ!?

これ、ネットで言われていることですが (ΦωΦ;) 私はブサイクとは思いません!
すこし・・・目と目の間がやや広い♪のかもですが問題ありません!

ハーフの噂もどうもお父さんが佐賀出身の、
お母さんが沖縄出身てことで濃いめのお顔立ちとのことで
一見ハーフでは?と言われてるのでしょう!
ま、ハーフはもういいですねw

nanadasu

back numberの歌詞が好き!ハッピーエンドで幸せ!ヒロイン可愛い!ライブもベビメタでアンコール!?

福士蒼汰の英語力と消えた訳!?評判の髪型!元彼女達とイタリア語も凄い!

菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優の小松菜奈?私服がオシャレな鬼ちゃん!

スポンサーリンク

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)
※コメントは承認制となっております。

ぬこになりたし

ゆいちゃんまじゆいちゃん!
といっても3人ともファンですw(ΦωΦ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク