川田裕美は女優気取りで嫌い!?Cカップで元ヤンキー?スキップが笑える!

こんにちは、たらです。

今日はフリーアナウンサーの川田裕美さん
2015年から東京に活躍拠点を置き、フリーで活躍しています。
最近よくバラエティ番組で見かけますよね。そんな川田さんの素顔に迫ります!

kawata1

スポンサーリンク

川田裕美プロフィール!身長とカップ!

名前:川田 裕美(かわた ひろみ)
愛称:かわちゃん
生年月日:1983年6月22日(33歳)
出身地:大阪府泉大津市
血液型:B型
身長: 158cm
カップサイズ:C?
趣味:愛犬のコロンと遊ぶ
資格:スイーツコンシェルジュ、普通自動車免許
最終学歴:和歌山大学経済学部
職業: 読売テレビ放送アナウンサー(2006年 ~2015年)
フリーアナウンサー(2015年4月~)
事務所:セント・フォース

現在のTVのレギュラー番組はこちらです。

  • すもももももも!ピーチCAFE(読売テレビ、2015年4月11日 – )
  • 胸いっぱいサミット!(関西テレビ、2016年7月9日 – )
  • 1周回って知らない話(日本テレビ、2016年9月7日 – )
  • 輝きYELL!(日本テレビ、2016年10月1日 – )

フリーになりたて当初、レギュラー番組はTV番組1つとラジオ番組1つのみだったみたいですが、徐々にレギュラー番組を獲得しています。

運動神経悪い!?おもしろすぎるスキップw

ある番組に出演した川田さんが、番組内でスキップを披露することに。
その時のスキップがかなりの話題を呼び、様々な番組で披露しています。

kawata2

スキップをする前の、この何とも言えない構えがすでに違和感です・・・(笑)

スキップが出来ない人は意外にも多く、日頃からデスクワークなどで体を動かすことに慣れていない人は、苦手になっていることもあるそうです。有名人では釈由美子さんやあびる優さんなどが公表しています。

一見運動神経が悪そうに見えますが、2014年には大阪マラソンに出場し、脱水症状で嘔吐しながらも4時間57分2秒というタイムで完走しました。

kawata3

また、週3回ジムに通ってトレーニングを続けているそうです。

スイーツコンシェルジュの大好物はあの・・・あんこw

実は、川田さんが週3回もジムに通い続けるには訳があります。

それは大のスイーツ好きだということです。
あまりに好きすぎて、スイーツコンシェルジュの資格を持つほどに!

中でもあんこに対して特別な愛があるらしく、『ゆであずき缶』は冷蔵庫や楽屋に常備しているそうです。
さらに食べ方にもこだわりが。衝撃のオリジナルレシピを公開しています。

川田裕美のあんこ衝撃オリジナルレシピ!

「卵焼き×あんこ」

kawata4

「筑前煮×あんこ」

kawata5

「豚キムチ×あんこ」

kawata6

写真を見ただけで胸やけが・・・
御覧の通り、隠し味程度の量ではなく、ふんだんに使っています。どういう味覚なのでしょうか(笑)

これは週3回ジムに通っているのも納得ですね。

女優業で調子にのる?タイツ姿がかわいい♪しゃがみ姿が元ヤンキー!?

アナウンサーで実績を残してきた川田さんですが、最近かなり女優業にも力を入れているとか・・・
来年、2夜連続でドラマにゲスト出演することが決まっています。

kawata7

1/5 日本テレビ系連続ドラマ「増山超能力師事務所 第1話

1/6 日本テレビ系スペシャルドラマ「天才バカボン2」

いずれもアナウンサー役での出演ですが、年始に2夜連続はすごいですよね。

川田さん♪ツリーとタイツ姿がかわいい♡

kawata8

川田さん自身も「演技はとても難しかったですが、どちらも本気で取り組んでいます。次はアナウンサー役以外もやってみたい。」とかなり本気のようです。

しかし、こういった発言がネットでは波紋を呼んでいます。

フリー転向の記者会見を開いた時の川田さんの発言です。

「4年間のミヤネ屋で得たノウハウで生放送の情報番組をやりたい。やったことのないラジオ番組、街ブラや旅番組、本を書いたり女優もしたい。」

これに対して、ネットでは

  • 「考えが甘い」
  • 「女優業ナメすぎ」
  • 「親近感はないなぁ」
  • 「水トちゃんには叶わないよ!」

などの厳しい意見があります。 

とても大事な時期なので、これ以上誹謗中傷されないといいですね(;^ω^)

しゃがみ姿が元ヤンキーでは!?などの噂もありますがそれもデマのようですね(;^ω^)

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク