北川景子の髪型アレンジ!汚い食べ方画像!DAIGOとの馴れ初めが気になる!

こんにちは、たらです!

今日は、女優の北川景子さんです。
DAIGOさんと結婚されてから、さらに魅力が増した気がします。先日発売されたゼクシィによると、「最も印象に残ったカップル」では断トツで1位に!確かに2016年、特に話題となったお二人ではないでしょうか。誰もが憧れる夫婦ですよね~

keiko1

スポンサーリンク

北川景子プロフィール!

名前:北川景子(きたがわけいこ)
本名:内藤景子(旧姓:北川)
生年月日:1986年8月22日(30歳)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長: 160cm
体重: 42kg
スリーサイズ:B76 W55 H76
趣味:宝塚歌劇、映画、音楽、絵画鑑賞、読書(恩田陸、重松清、村上春樹、東野圭吾)
特技:水泳
最終学歴:明治大学商学部 卒業
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション

ただ美人なだけではなく、明治大学卒業という高学歴の持ち主。やはり無敵ですね。
「日本人女性のなりたい顔ランキング」でも常にトップを争う彼女ですが、知的さと、はっきりした顔立ちは誰でも憧れます。

ネットで話題?波紋を呼んだ食事姿!汚い食べ方w

「北川景子」と検索に打つと、最初に出てくるワードを皆さんご存じですか?
それは「北川景子 食べ方」です。
テレビで食事する北川さんが、どうやら話題になっているみたいです。

keiko2

keiko3

確かに、この綺麗な顔からは想像できなかったですね…

そもそも、北川さんの好きな食べ物が「焼肉」「ラーメン」「カレーライス」と、なんとも男らしいものばかりなのです。だからこのような豪快な食べ方になってしまうのでしょうか(笑)

しかし、さすがにこの騒ぎが本人の耳にも入ったのか、
最近北川さんの食べ方が改善されたのだとか!

keiko4

keiko5

一口一口が少量になったためか、前ほどのモグモグ感がなくなりましたね。改善されているような感じがします。
やはり女性たるもの、食べ方には細心の注意が必要ですね~(汗)
これからも、女優・北川景子として食べ方は意識してほしいです。

デビュー作はセーラームーン!恋のキューピットはあの有名女優?

北川景子さんといえば、タレントのDAIGOさん!

keiko6

熱愛報道が浮上するまでは、共演者キラーとして数々のイケメン有名人と名を馳せてきました。
有名どころで言うと…

  • 山下智久さん(『ブザー・ビート』で共演)
  • 木村了さん(『ヒートアイランド』で共演)
  • 向井理さん(『パラダイス・キス』で共演)
  • 宮尾俊太郎さん(『花のあと』で共演)

その他にも噂になった人はたくさんいます。

DAIGOさんとも、ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイリング~』(2011)で共演しました。
その後しばらく共演はなかったものの、2014年1月放送の『火曜サプライズ』で久々に共演し、意気投合しました。

そして共通の友人を含めた三人で食事をし、交際に発展。約2年間の交際を経て、結婚をされました。
その共通の友人というのが、女優の貫地谷しほりさんです。

keiko7

彼女が恋のキューピットとなり、この大物カップルが誕生したというわけですね。

ちなみにデビュー作!セーラームーンでは
セーラーマーズ 火野レイ役でした。

※右から2番目♡w

keiko0

DAIGO「K S K」MV(Web Size Version)

女性のなりたい顔NO.1!北川景子の髪型アレンジ!

keiko8
北川景子さんといえば、『ブザー・ビート』の頃の茶髪ロングヘアのイメージが強いと思います。
しかし、最近の北川さんはというと長さもバッサリ、色も暗めでかなり大人な雰囲気に。

keiko9

『家売るオンナ』(2016)出演時の北川さんです。
できる女の感じが溢れ出ていますね~

この髪型の最大のポイントが“ブラントカット”です。
つまり、切り口が直線的になるように切る技法で、今流行りの“切りっぱなしヘア”です。
長さやカラー問わず取り入れやすい、尚且つクールビューティーな女性になることができるのが人気の秘訣です。

この髪型は、

  • 髪質が太く、毛量が多い
  • 直毛

の人が似合う、と一般的に言われています。

keiko10

keiko11

『家売るオンナ』の北川さんは、このブラントカットを鎖骨辺りで切り、外ハネに巻いています。
そして髪色は暗めのベージュにすることで艶感を出しています。

北川景子さんに憧れている方は、ぜひ真似をしてみてはいかがでしょうか?♪

伊藤綾子は整形!?元彼と地方アナ時代!ブスとニノとのうわさを調査!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク