鈴木亮平の肉体画像!嫁も韓国人?英語力と役作り!リバウンドが心配!?

こんにちは、Rinです。

今日のテーマは俳優の鈴木亮平さんです。

ryo

メガシャキのCMを見て、「あれ?韓国人ぽい」と思ったのは私だけではないハズ!実際は純日本人のようですが、細めの目につやっつやの肌、スーツでも分かる筋肉美は韓流スターのビョン様を思わせます…よね?!

スポンサーリンク

鈴木亮平プロフィール

名前:鈴木亮平(すずきりょうへい)
生年月日:1983年3月29日(33歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:186cm
体重:変幻自在
趣味:ボクシング・世界遺産
特技:英語・ドイツ語
最終学歴:東京外国語大学
職業:俳優
事務所:ホリプロ

2006年にドラマ「レガッタ」で俳優デビューした鈴木亮平さんですが、メジャーになるきっかけはやっぱり2013年の映画「HK変態仮面」ですよね。

原作を知っている身としては「え、鈴木さん変態仮面やっちゃうの?!」という驚きと、その振り切った完璧な演技と肉体美に感動を覚えました。2016年には人気絶頂なのに(だからこそ?)変態仮面の続編もありました。鍛え抜かれた美しい体はギリシャ神話の彫刻のような芸術性すら感じさせますね。変態ですが!

鈴木亮平さんのスペックが高すぎてヤバい

スペック高いというか、なんかもうツッコミどころの多すぎる経歴なんですよね、このお方。

  • 世界遺産検定1級
  • 英検1級
  • ドイツ語スピーチコンテスト優勝
  • 外語大卒

って、俳優の経歴じゃないと思います。

世界遺産検定1級に合格したのは2011年で、ガストにこもったりノートをまとめたりと受験生ばりの勉強をしたそうです。テレビ番組で世界遺産のナビゲーターを務めるなど、幅広く活動していますね。マイスターへの意欲もあったようですが、結果はどうだったのでしょうか。

ryo3

英検1級はTOEICでいうと900点レベル、合格率は10%程度の難関試験です。ライティングやスピーキングもあるので、ガリガリ勉強だけでは合格できません。俳優やめても十分食べていけますね、うらやましい

ブログで報告!結婚しました

世界遺産検定に合格した2011年、鈴木亮平さんは自身のブログ「Neutral」
で結婚報告しました。お相手は学生時代から交際していたという年上の女性で、数か月後には赤ちゃんも産まれるとのこと。名前も売れて人気が出てきた頃の結婚でしたが、ものすごく丁寧な文章から誠実な人間性がにじみ出るようで、お幸せに!と言いたくなりました。

ご報告

2011-07-28 17:00:25

テーマ: ブログ
Neutral読者の皆さんへ

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年7月28日 鈴木亮平

秘儀・肉体改造!20kg減量に30kg増量も

平常は約70kgという体重ですが、体重と肉体の見え方も役の一つと考えているようで、役に合わせてストイックに体重を変動させています。

変態仮面を演じるにあたってはまずはいったん15㎏増やし、脂肪のみを落としてあの素晴らしい肉体美を作り上げました。変態高校生を演じるため精神的な役作りもされたようで、テレビで大真面目に変態高校生・狂介の心理について語る姿はプロそのものでした。

ryo5

ryo5-2

2015年のドラマ「天皇の料理番」では主人公の兄役で、病に冒される役に合わせて徐々に体重を落としていき、最終的には50kg台になりました。クランクイン前と撮影中を合わせると20kg以上の減量で、頬のこけ方や少したるんだ皮膚には鬼気迫るものがありました。

ryo6

ryo6-2

同じく2015年の主演映画「俺物語!」では、2mで100kg超の巨漢主人公を演じるため徹底的にカロリーコントロールをして30kg増量に成功しました。

でもそもそも鈴木亮平さんにオファーするところが間違ってると思ったのですが・・・よく考えたら主演を張るような巨漢俳優ってあんまりいないですね。

ryo7

大河も肉体改造?まとめ!

すっきりした顔立ちに誠実なイメージに加えて個性的な経歴の鈴木亮平さん。肉体改造は、見ている分には楽しいですが、体が心配です。

2018年には大河の主役も待っています。関係者の皆さん!これからは無理のないオファーをお願いします!

ryo8

スポンサーリンク

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)
※コメントは承認制となっております。

ぬこになりたし

ゆいちゃんまじゆいちゃん!
といっても3人ともファンですw(ΦωΦ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク