深田恭子のカップはF!?ビキニ画像!元彼と太ってた昔と現在の体重が気になる!

こんにちは、たらです。

2017年初の投稿になります。よろしくお願いします♪

そんな今年一発目は、深田恭子さん!
1/13スタートのTBS金曜ドラマ『下剋上受験』では、俳優の阿部サダヲさんと夫婦役を演じることでも話題になっています。深キョンのお母さん役は楽しみですね~!

fuka1

スポンサーリンク

深田恭子プロフィール!カップサイズが気になる!

名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称:深キョン、きょーこりん
生年月日:1982年11月2日(34歳)
出身地:東京都北区
血液型:O型
身長:163 cm
スリーサイズ: B86 W62 H88
趣味:手紙、水泳
特技:ピアノ、クラリネット、サックス、書道
最終学歴:堀越高等学校
職業:女優
事務所:ホリプロ

カップサイズですがネットではEかFではないかとのこと!

幼い頃からたくさんの習い事をしてきた深田さんですが、特に2歳からしていた水泳には力を入れていたらしく、一時期は選手コースでオリンピックを目指していたこともあるそうです!

驚きの恋愛遍歴!芸人スポーツ選手からドラマ共演者も!?

深田さん、芸能界でも屈指の小悪魔女子らしいです。

fuka2

こんな瞳で見つめられたら男なら誰でも惚れちゃいますね~

そんな深田さんと噂になった数々の大物有名人がこちらです↓!

  • 1999年→滝沢秀明【タッキー&翼】、東山紀之【少年隊】
  • 2000年→ポニーキャニオンのディレクター、野島伸司(脚本家)
  • 2003年→玉木宏(俳優)
  • 2004年→有田哲平【クリームシチュー】

ashideka

  • 2006年→内田朝陽(俳優)、ヘアメイクアーティスト
  • 2007年→一般人男性、伊藤高史(元俳優)
  • 2008年→載寧龍二(俳優)
  • 2009年→斎藤佑樹【北海道日本ハムファイターズ】、清水良太郎(ものまねタレント)、YOSHIKI【X JAPAN】
  • 2010年→五十嵐麻朝(俳優)
  • 2014年→実業家

幅広く、そうそうたるメンバーです。さすがモテモテです!

芸能界一の小悪魔の今彼とは!?亀梨とのキスシーン!

ここで気になるのが、深田さんの今の恋事情。
実は現在極秘で交際している彼がいるみたいです。

そのお相手はというと・・・・・・KAT-TUNの亀梨和也さん。

fuka3

しかし、こんな大物カップルだと外で自由にデートなどできません。
なので、亀梨さんが深田さんのマンションに通い、そこから仕事現場へ向かうこともあるそうです。

お二人は過去に、

映画『ジョーカー・ゲーム』(2015)

fuka4

ドラマ『セカンド・ラブ』(2015)

2love

で共演しています。このころから急接近して交際に発展したと言われています。

ぽっちゃり体型から数々のダイエット法成功!?

ここ最近はみるみるうちに綺麗になっていく深田恭子さんですが、昔はぽっちゃりだったことでも有名です。

fuka6

かなり太りやすい体質みたいですね。当時は「デブキョン」とも言われていたとか・・・
しかし、そこから-12kgのダイエットに成功し、今の美貌を手に入れました。では、深田さんが実践したダイエット方法を一挙紹介!

【全裸ダイエット】
これは家に姿見を置き、自分のボディラインをチェックするというものです。直接減量につながるわけではありませんが、自分の目で確認することで食事やトレーニングの仕方を工夫し、結果的に美しいスタイルが手に入るというわけです。

【キムチダイエット】
fuka7
深田さんはキムチが大好きだったので、「好きなものなら続けられる」と始めたのがこのダイエット。
キムチには唐辛子の中に“カプサイシン”という辛味成分が含まれています。これが脂肪をすばやく燃焼する働きに繋がります。
さらに、体脂肪コントロールや糖尿病の抑制といった効果も期待できる優れものです!

【白湯ダイエット】
fuka8
一時話題にもなった白湯ダイエット。
朝一杯の水を飲むより、時間をかけて白湯を飲むことで内蔵機能の働きが活発化し、老廃物をどんどん押し出してくれます。また、基礎代謝も上がり脂肪燃焼の効果も期待できます。

【朝バナナダイエット】
fuka9
カロリーを抑えながら、栄養もしっかりとるにはピッタリ!
深田さんも甘いものが抑えられないときに、バナナに置き換えていたそうです。
水や牛乳と一緒に食べることで便通をよくする効果が促進されます。

【カーヴィーダンス】
fuka10

くびれを作るには最適のダイエット。芸能界でも提唱者・樫木裕美さんのファンは多く、たくさんの人がやっていましたよね。深田さんも「動ける時は常にカーヴィーダンスをしていた」とお話していたぐらいずっとやっていたみたいです。

おまけ!現在の体重と深田恭子のなりきり鏡餅がかわいい!

深田さん過去一番痩せてた頃の体重が43kgだったそうです。では一番太ってたころの体重は?
ネットでは55kg前後くらいがMAXだったと言われています。
公表されてませんがMAX体重55-12=43kgとなりますが・・・ 見た目から47kg前後くらいでしょうかね~!?

あとこの画像が話題です!
深田恭子さんが1月4日、なりきり鏡餅コス?写真をInstagramにアップ!

深田さんご本人

  • 「気分は鏡餅…のつもり…」
  • 「新年感…出せてない…か」

と自信なさげ

ファンの声

  • 「その鏡餅だったら1年中飾っておきます!!」
  • 「鏡餅になるという発想がかわいい」
  • 「ミカンになりたい」
  • 「かわいすぎて涙が出そう」

と大好評!かわいいですね♪

小芝風花さん記事はこちら!
小芝風花の水着は何カップ?いないいないばあのブスもゴリ押しか!?

スポンサーリンク

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)
※コメントは承認制となっております。

ぬこになりたし

ゆいちゃんまじゆいちゃん!
といっても3人ともファンですw(ΦωΦ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク