柳楽優弥の子役画像と逮捕タトゥーの噂!妻エリーとの馴れ初め!演技が凄い!

こんにちは、Rinです。

今日は目力MAXの実力派俳優、柳楽優弥さんのご紹介です。

yagi1

もともとシャープな目と存在感のある顔立ちの俳優さんだと思っていたんですけど、眼鏡や表情、髪型でものすごく印象の変わる人ですね。たまに柳楽優弥さんだと気づかなかったりします。

カンヌで最優秀男優賞を取った14歳の時は、本当にかわいいというか透明感のある子供という感じでした。見るたびに印象が変わるのが不思議というか面白いです。芯から役者さんなんですね。

スポンサーリンク

柳楽優弥プロフィール!休業時の体重!

名前:柳楽優弥(やぎらゆうや)
生年月日:1990年3月26日(歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長: 174cm
特技:武道、乗馬、サッカー
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

体重については増減を繰り返しているようで、実質休業していた時は80kgを超えたそうです。体重が増えると大御所感と威圧感がどーんと増しますね。痩せると目がさらに大きく見えてアイドルっぽくなります。私はゴツいほうが好きですね。

先走ってプロポーズ!奥さんは豊田エリー馴れ初めが気になる!

柳楽優弥さんは結婚していて、お相手は女優の豊田エリーさんです。

目鼻立ちのはっきりした旦那さんに笑顔の素敵なカワイイ奥さん……うらやましい限りです。男は18歳まで結婚できないことを知らなくて、17歳でプロポーズしたという話もあります。結局奥さんの夢だった20歳でのプロポーズを実行し、結婚したんだそうです。キュンキュンしますね。

豊田エリーさんのブログでも柳楽優弥さんの誕生日に家族で食事に行ったエピソードなどが書かれています。Instagramでサプライズ企画をしてもらったことも紹介していました。仲良さそうで本当にごちそうさまです。

yagi4

逮捕?タトゥー?黒いワードはあの人のせいだった!?

柳楽優弥さんを検索すると出てくる「逮捕」「タトゥー」という黒いワード。え、そういう人だっけ?と思ってよく見てみると……

「2008年の急性薬物中毒」と「押尾学に憧れていたこと」が原因のようですね。

急性薬物中毒は家族との口論から起きたもので、精神的に不安定な中の衝動的なものだったようです。あまりに突然大きな賞をもらったことがプレッシャーになってしまったとのことですが、決して自殺未遂ではないとインタビューでも語っていました。

押尾学さんについてはご存知の方も多いかと思います。俳優も歌手もこなすマルチな活動とビッグマウスぶりで話題になりましたが、2009年に麻薬取締法違反で逮捕されました。この押尾学さんに憧れていたことから、柳楽優弥さんも彼のようにタトゥーを入れているのではという噂が流れていたようです。実際はどうなのかまだ分かっていません。

oji5

また、埼玉の中学生を誘拐し監禁して逮捕された男が柳楽優弥さんに似ていることも、「逮捕」がワードに上がる要因になってしまったようです。はた迷惑な話ですね。

ということで、タトゥーに関しては何とも言えませんが、逮捕は事実なし!ということでした。

アノ人気俳優も絶賛!カンヌも認めた魅力とは

柳楽優弥さんはカンヌ国際映画祭での最優秀男優賞(しかも日本人初最年少!)を始め、数々の賞を受賞している超スゴイ俳優さんです。

公式サイトにずらっと並ぶ受賞の文字……なんかもうすごいことになってますね、まだ20代なのに。新人賞が多い中、最近だとドラマ「ゆとりですがなにか」での助演男優賞や映画「ディストラクション・ベイビーズ」でも主演男優賞などもあります。ドラマでのキャッチ役はハマってましたよね~。

それから、私が「実写映画の王」と勝手に思っている俳優の山田孝之さんも「彼の芝居はズバ抜けている」と絶賛したそうです。山田孝之さんは事務所の先輩ですし、ニューヨーク・アジア映画祭やヨコハマ映画祭など多数の受賞経験もある超人気俳優さんなので、褒められたら嬉しいでしょうね。

yagi6

大河ドラマ出演に期待まとめ

2017年には初めての大河出演が控えています。「おんな城主 直虎」でオリジナルキャストの龍雲丸を演じますが、盗賊団のかしらという設定だそうで、期待できますね。

yagi7

映画や大河も好きですが、個人的にはドラマを見ることが多いので、そちらへの出演が増えたら嬉しいなと思っています。「ガリレオ」のようなおとなしめの役柄ももっと見てみたいです!

おんな城主 直虎 共演者!

三浦春馬の彼女は韓国ハーフ!?菅原小春の髪型!子役時代のドラマが気になる!

菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優の小松菜奈?私服がオシャレな鬼ちゃん!

高橋一生の鼻筋!ドラマでロン毛!バイク画像と破局した元彼女の現在!?

菜々緒のピアノ演奏は嘘!?整形してもブスで嫌い!と言われる訳!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク